2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
これな~んだ?
RIMG2392photo_20110819021311.jpg

ハロウィンのオバケ!?

ヒントは

RIMG2390photo_20110819021311.jpg

ねじりはちまきしたこたちゃん!


さて、何でしょうね?^^



次のトレクラ図案です♪

今、間に合うようにと必死でホリホリ中!!


頑張ります!!(笑)



あと、ビックリしたことに台湾の方から、
BOSSはんこに英文でメッセージを頂きました!

英語…なんとなく読めたんですが…
学力がなさすぎてすぐにお返事書けない(´д`ι)
情けない私…

えらいこっちゃ!!
ガンバらねば!!

お返事ちょっとまってて下さいね~ヾ(;´▽`A``


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日、ABCクラフトにて
ええもん買うたで~!!!

RIMG2395photo_20110819021311.jpg

ムフフ(*≧∀≦*)

B級品のはんこらしいんですが
値段が3分の1以下に値下げ!!
(大きい方は長辺9センチ位あるんですよ)

これ全部で1365円(*´∀人)♪

カワイイ柄はもう売り切れてる感じですが
十分使えそうなんでガッツリ買ってきました!!

和柄があってなんだか手ぬぐいに使えそうだし~なんて(笑)


気になった方は是非行ってみてね!
ABCクラフトあべのキューズモール店です^^

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お祭りで、お店を出しているこたちゃん!ですね!!!
細長い棒を持っているということは、
大阪の食べ物ですね!!!

今回は、はんこ2つですか???
すごい!!!
なんて太っ腹なの♪

大きいはんこ、9cmですって!
すごく大きい!
どれもお洒落ですね。
個人的には、着物美人やツルに惹かれます。

ABCクラフト、27日に行くんだけど・・・
その時にはないわね・・(笑)
今度は腰すえて探索するつもり♪


No title
台湾!?
halさん、海外進出ですか!!v-12
驚きですね。(笑)


長くてゴメンね~!
大阪府民なのにぃ~~~!
mitumitumiさんのヒント読んでやっと「はっ!!!」ってなりましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
ハチマキこたちゃん、めっちゃ可愛い~~(人*´∀`)♪
そんで通天閣やし!
私、通天閣見たとき、こたちゃんをビリケンさんにするのかと思いました(笑)

ABCクラフトまだ行ったことないけど、行くときはお財布準備万端でないと!!って心構えはしてますが…。
そんなセール的なこともしてんですね!!
かっちょいいスタンプって欲しいですよね~♪
1つでそのくらいの値段しそうなのに、全部合わせてその値段って嬉しいですね!
レジンも売ってるのかなぁ?
手ぬぐいもありそうだし♪

台湾の方ってBOSS知ってるってことなのかなぁ!?
でも嬉しいことですよね♪
読むのは雰囲気でも書くのって難しいもんねぇ・・・。
英文作成ガンバって!!
あ、BOSSはんこの印影欲しいのですが、まだ有効ですか?


No title
halhalさんは、
毎回トレクラに参加してて、
毎回楽しそうに取り組んでいて、
ブログも見てて、すっごい楽しいです^▽^♪

また、おじゃましま~~す♪♪♪




mituさん・。゚*・。
いいとこつきますね~^^さすがです!!
今回ははんこ2つになります♪
遊んでもらいたくて分けてみました(*^_^*)
でもはんこ頑張って作ってるうちに時間がなくなりそうで
オマケはほぼ考えれていない状況です(笑)
今から頑張ります…

27日大阪にいらっしゃるんですね!!
まだ残っている可能性はありますよ♪
人気の柄はあまりなくなっていますが
和柄はあまり人気がないみたいでたっくさん残っていましたから!
ツルはきっとまだまだあるはず!(しかも105円!)

講習会は何時から!?調べておこう♪
そして、休憩時間中間に合えばmituさんにお目にかかれるかしら~
な・ん・て(*´∀人)♪


あろえさん・。゚*・。
台湾の方がBOSS知っているなんてびっくりしすぎちゃって(笑)
私英語かなり苦手なんですよね…
お返事書く前にメッセージの解読をまず頑張らなくては…ですΣ(゚д゚;)


ぷり子さん・。゚*・。
BOSSはん希望承りました!!^^
ちょいと待っていてください♪

こたろうをビリケンさん!それも良かったですね~
mituさんのコメントの内容でほぼ正解です(笑)
私の大好物です♪(つ~れてって~です(笑))

ABCクラフトにはレジンも売っていますよ^^
クリスタルレジンは見たことないですが
ピュアクリスタルコートとデブコンならあります♪(天王寺では)
もちろん手ぬぐい(晒)も!!
買い過ぎ要注意です(゜ー゜)ニヤリ

英文…ほんとヤバイです…
めっちゃ苦手~…
英文をなんとなく解読したところ…
台湾でもBOSS放送あったみたいですよ!
なんかすごいですよね~!


natsu*yoさん・。゚*・。
嬉しいコメントありがとうございます~!!
トレクラは楽しんで参加しています♪
他に発表の場はないですし
何より励みになっています(*´∀人)♪

natsu*yoさんのところもちょいちょいお邪魔していますよ~
いつもキレイな作品にうっとりしています!
また楽しみにしていますね(^u^)


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

