2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
BOSSはん完成~!!^^
彫りあがりからの~
RIMG2390pgphoto.jpg
ちょっと目が怖いですね(笑)

緊張のペタリ!!
RIMG2404photo_20110816003059.jpg

どや~!!(*ノωノ)


8人も一気に彫ったのは初めてです!!

とりあえず横長で彫りにくかったです(笑)


1人ずつご紹介しま~す!!

まずは~


BOSSことピーパ(笑)こと   「大澤絵里子(天海祐希)」
          RIMG2412photo.jpg  

野立会会長ことピーポこと  「野立信次郎(竹野内豊)」
          RIMG2411photo.jpg

   まみりん大好き  「山村啓輔(ぬっくん)」
          RIMG2408photo_20110816003058.jpg

     まみりんこと  「木元真実(戸田恵梨香)」
          RIMG2410photo.jpg

     純粋男  「花形一平(溝端淳平)」
         RIMG2414photo.jpg

  2シーズンでは早々寿退社の  「奈良橋玲子(吉瀬美智子)」
          RIMG2415photo.jpg
          ちょっと広末みたい(笑)

     不器用ですから  「片桐琢磨(玉山鉄二)」
          RIMG2413photo.jpg

     イカツイ乙女  「岩井善治(ケンコバ)」
          RIMG2416photo.jpg


以上!8名です!!(*ノωノ)

なんかかなり縦長になってしまいましたね(笑)

ま~ちょこちょこと
イマイチなところがありますがヨシとします(笑)

ちなみにこれが元の写真(加工済み)
2011y07m31d_035112346photo2.jpg
見比べるのは遠目にしてくださいね(笑)



さ、何作ろうかね~
とりあえず葉書に捺して
希望者さんに送りましょうかね(笑)


以前希望された方
メールフォームよりメッセージよろしくで~す♪^^



あ~達成感あった~!!!
楽しかった(*´∀人)♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あと今日はこんなの彫ってました
RIMG2417photo_20110816003403.jpg
RIMG2421photo.jpg

なにわのシンボル通天閣!!

何に使うのかって?

そりゃ~アレですよアレ!!
月一のアレ!!(゜ー゜)ニヤリ

あ、このはんこは5個も作りませんよ(笑)

脇役として登場の予定です


さ~何が出来るかな~♪

相変わらずとりかかるのが遅いですが
今週中に仕上げるよう頑張りたいとおもいま~す^^





あ~明日から仕事だ…
つかの間の連休が終わった(;_;


気持ち切り替えて頑張ってくぞ~!!

オ~!!





***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

はいっ!!
ほしいーーー!!(*≧∀≦*)


凄い!!
ぷり子さんのブログからお邪魔しました~( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
消しゴム彫って、ここまで陰影とか表情とか出せるものなんですね?!
驚きです!!
写真みたいです☆


捺したのも素敵♪
大好きな吉瀬美智子が素敵♪あっ天海祐希も好き♪

めちゃくちゃいいはんこ☆


待ってました!!
コトリさんのほるナビ、半分使いました?
さぞかし、達成感あったことでしょうね。
早速 達成感のおすそ分けをいただきます。
メールしますね。


No title
こんばんわ~☆あちこち読み逃げばかりのよこしまです^^;
BOSSのトレースしたところまで見ていたのですが
今日きて綺麗に完成していたので驚きです@@;!!

スゴイ~~カッコイイ~~印面も綺麗ですね><☆
・・・私、部分的にしかBOSS見てなかったのですが(グフ☆)
カッコヨサは解ります!
私も商売関係ナシに何か彫りたいな☆

布にも綺麗に捺されていますね~
見習わなきゃ~~><☆




よじさん・。゚*・。
はい!
では発送します~(*´∀人)♪
トレクラ済ますからちょっとだけ待っててね♪


ももさん・。゚*・。
ご訪問ありがとうございます^^
お返事遅れてごめんなさい
ももさんのブログこっそり拝見させて頂いたりしています(*^_^*)

写真はんこ面白いんですよ~
意外と簡単に出来ちゃうんです♪
モノクロ加工までうまくできたらあとは慎重にトレースするだけです
とっても楽しいですよ~☆
是非チャレンジしてみてください^^


manamiさん・。゚*・。
うひょ♪お褒め頂き嬉しいです~(*´∀人)♪

吉瀬さんが好きなのですね!
ちょっとふっくらしてしまって
一瞬誰かわからなくなってしまったんじゃないかと不安でしたが
な…なんとかいけますかね!?ヾ(;´▽`A``


あろえさん・。゚*・。
お待たせしました!!^^

そうです~KOTORIさんのほるナビ約半分!!
ズバリです!!
なかなかの大物でした~
まだ1枚全ては使ったことないんですがそれもいつかやってみたいです!

メール確認致しました♪
後ほど返信も致しますね^^


よこしまさん・。゚*・。
ご訪問くださりありがとうございます~^^

なかなかの大物でしたが楽しく完成させることができました♪
私もファーストは全部見ていないんですが
(ちなみにこのはんこはファーストメンバー(笑))
BOSSカッコ面白いですヽ(^。^)ノ

こういうのが作れたときも
やっぱり消しゴムはんこは楽しいなぁ!って思います^^

私もよこしまさん見習っていま~す♪


No title
きゃーーーー♪彫りあがったのですねぇ♪
めっちゃこまかぁい!!そして8人も彫れる気合と根性がすごい!!!!
私は一人で限界です(=ω=:)
写真はんこ面白いですよねぇ♪私も好きです(*´∀`*)♪


RINOさん・。゚*・。
彫りあがりましたよ~!
8人ちょっと緊張でしたが
なんとかいけたと思うんで安心(笑)

RINOさんのとこに来たえがちゃんもすごいですよね!
RINOさんの写真はんこもまた見せてください~♪


No title
すごい!!写真みたいです(*^ー゚)b
特にぬくみずさんが・・・なんともなんとも。
ぬくみずだけたくさん捺したてぬぐいが欲しい・・・(笑)


No title
すごい!!写真みたいです(*^ー゚)b
特にぬくみずさんが・・・なんともなんとも。
ぬくみずだけたくさん捺したてぬぐいが欲しい・・・(笑)


すごい~かっこいい~!!
こんばんは。
すごいですね~halhalさん!
写真をリアルに彫れるなんて。すばらしいです★
印面もほんときれいですね。
カッターのみですか?手にとってみて見たいなぁ(^。^)

ところでhalhalさん命名クルンポン作りブログupしました!
3mmスライスをリンクさせていただきました。
勝手にスミマセン。
クルンポンとても楽しいですね!!
また楽しいアイデアあれば教えてくださ~い★




No title
ス、スゴイ!!
スバラシ~~~~イ!!!!
ヤイコはんこにもビックリしましたが、
BOSSはんこ、もっとすごいです!!
頑張りましたね^m^

私も挑戦してみたい!!

・・・って、
いつも言うだけでなかなか実行しないんだけどね・・・・^^;

次は誰かな~~???
また、是非!!見せてください^^









natsuさん・。゚*・。
ありがとうございます~
写真みたいだなんて!最高のほめ言葉!!^^

ぬっくんやはり人気ですね~!!
しかもぬっくんだけ捺した手ぬぐいとは…渋い!!(笑)


natsu*yoさん・。゚*・。
次はだれにしようかな~♪
楽しいですよ!リアルはんこ♪
トレースさえうまくいけば彫るのは慎重にするだけ!
思っているより簡単ですよ~^^

natsu*yoさんチャレンジしたら教えてくださいね!!


nonoはなさん・。゚*・。
コメント遅れてごめんなさい(*_*;

カッターのみですよ~^^
余白処理には彫刻刀も登場しますが
基本は30度カッターです!

クルンポン作られたんですね!
見に行きますね~!



No title
キャーーーーーーー
出来てる!

久々お邪魔したら出来てるぅ~~♪
欲しいぃ~~!!
ほすぃーーe-51

ってか個人的にケンコバさん好きだから
やられるわぁww

さすがですーー♪
次は何を彫るんだろ==
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


Milyさん・。゚*・。
ありがと~♪
出来ましたよ~!!
ケンコバいけてる!?よかった~(笑)

次は何にしようかな~♪
個人的には「勇者ヨシヒコ」(知ってます?)彫りたい!
最近はまってるんです(゜ー゜)ニヤリ


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

