2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
手ぬぐい作成中~♪
ただいま
こたちゃんはんこと
ひまわり(っぽい)はんこで

手ぬぐい作成中~!!
RIMG2388photo_20110811233016.jpg

初めての手ぬぐいです♪

夏に大活躍する保冷剤用に作っています

毎日仕事の掃除時間は首に保冷剤巻いてやっています(笑)


だって掃除中はクーラー入れないんですよ!!
(空気入れ替えのため)


ただでさえ汗っかきなのに~


熱中症になってはいけないので
自己管理でやっています



あとは小太郎(わんこ)の散歩中にも!
もちろん小太郎もお揃いでね


あとは定着させたら完了!!

RIMG2389photo_20110811233016.jpg
↑セリアの新商品「レトロ調フレーム」



ちなみに…
バーサクラフトで捺した物って
漂白したらどうなるのでしょう?


やっぱり真っ白になっちゃうんでしょうか?(´д`ι)


ふきんも作りたいって思ったんですが
さすがにふきんは除菌が必要になってくると思うので


どなたかご存知ありませんでしょうか~?ヾ(;´▽`A``


あ、一回自分でチャレンジしてみるってのもありか…

ちょっと今度やってみようと思います^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日のこたちゃん

「丸刈りされるの巻」

↓表情曇ってます(笑)
Image6520photo.jpg
*BEFORE*

↓↓↓



*AFTER*
Image6521photo.jpg


所要時間1時間半弱!!

写真撮影後口周りは手直ししましたが
昔より手際が良くなった^^

ま、7年もやってりゃ当然か(笑)

私はトリミングに関してはど素人なので自己流カットです

小太郎専属トリマーさん♪



***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い∞~~~!!!
手ぬぐいも可愛いし、セリアも行かないと!!って思ったし(笑)
モデルこたちゃん!!!
BEFORE→AFTERの表情も出来てる…!?(笑)
可愛い~~!!とりあえず抱っこしたい♪放さない♪

トリミングご自分でやってるんですね☆
凄い~!!
ウチはスムースだから必要ないけど、シャンプー通ってました(^_^;)
最近は家でしてるけど、肛門腺だけ出来ないから病院でやってもらうつもりです(-_-;)

手ぬぐいの企画に参加されるのかと思った☆
めっちゃ可愛いわ~~!!
暑くてダレてたハズのはんこだったのに、もう楽しい夏が来て踊ってるようにしか見えない(笑)
私も無地の手ぬぐい探して(柄もんが多い気がして(・_・;))作ってみようかな~!!


No title
こたちゃん手ぬぐいかわいいーーー!!!
ヒマワリもあって、元気になれそうな柄ですね!
捺し方のバランスもいいなぁ♪

セリアの新商品、昨日私見てきたんですが、(わー!私も同じもの見てきた!いっしょだぁって喜んでしまいました!あ、購入は止めました(笑))
キュンキュンするものばかりですね!
こまい物ばかり買い込んでしまいました(笑)

トリマーさん♪
丸刈りされる前の、憂鬱な顔のこたちゃんが、かわいい。
めっちゃ嫌そう。
こたちゃん涼しそう~♪


No title
手ぬぐいいいですね~!!
こたちゃんはんことひまわりはんこで夏感満載ですね☆

漂白はさすがに色が落ちてしまうのではないかと・・・
さすがにこわくてそれは実験できませんねv-356

こたちゃんかわいい~!!
カットの間は暴れたりしないんですか?カットされて涼しくなりましたね~^^


ぷり子さん・。゚*・。
手ぬぐい企画…参加しても売れ残りそうでしょ?(笑)
参加する勇気なんてないですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

こたちゃん放さなくっても離れませんよ(笑)
お客様が手を離したらすかさず猛アピールしていきますから(´д`ι)
あ、ビフォーの顔は本気の憂鬱です(笑)

トリミングは最初、怖がらせないために家で始めたんですが
結局のところ健康状態だけ保つのが目的なので
スタイルは気にせず家でバリカンで刈ります(笑)

いちおうプードルですけどいいんです!!



mituさん・。゚*・。
昨日は涼しくなりすぎて(?)羽毛布団の上に乗っかりにきました(笑)
そんな寒くはならないやろ!!(;一_一)

捺し方はかなり適当なので後々隣の色とかぶってきたりして困る羽目になります!!
決して参考にはしないように!(笑)

セリアの新商品いいですよね~♪
mituさんは我慢したんですか!?
私はついつい買っちゃいました…
物が増えていく~((゚□゚;))







hinabi-さん・。゚*・。
小太郎はカットの間嫌そうですが暴れたりはしません^^
助かってます~(お金も(笑))

漂白はもしかしたら大丈夫かもしれないんです♪
そうブログコメントに書いてらっしゃる方がいて
一度いらない布に捺してみて漂白実験してみようと思います!!

漂白が出来たらふきんにも出来て嬉しいんですがね~(^v^)
またレポします!!


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

