2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
トレクラ第4回目頂いた宝物たちの詳細・。゚*・。
この間の記事にも写真は1枚のせましたが
私の元に届いた素敵な作品を
今日は1つ1つご紹介させていただきます



まずはラッピング未開封のままで集合写真から~
page_20110811002200.jpg
外から見ているだけでワクワクしちゃいます♪


ラッピングって開けるのがもったいなくて
本当は開けたくないんですよね(笑)

でも~

消しゴムはんこは使ってナンボ!!
使われるために作られたものですから

使わない方がもったいない!!
使わない方が申し訳ない!!



そ~っとそ~っと
慎重に開封!!!


***************************************
まず1つ目の作品
RIMG2392pほと
timo.cotimoさんの作品

バレリーナゾウさん^^

timoさんのお名刺のはんことっても目を引きますよね♪
以前よりブログ村のプロフィール画像で気になっていたこの女の子!!
タグ風メッセージカードにはお魚さんがいました~

***************************************
2つ目の作品
RIMG2395pほと
ほっこりLife瑞緒さんの作品

HELLOかえるちゃん^^

お家の中にラッピングされていました~♪
おまけでポチ袋にミニカレンダー!!
おおすごい…これを5個も作ったのですね…ヾ(;´▽`A``
マメマメ星人ですね!?
どこに飾ろうかな♪

***************************************
3つ目の作品
RIMG2390pほと
北川ちづるさんの作品

ぶたちゃ~ん^^

しかも持ち手の木を添えてくださっていました♪
カードもステキ!!
実は今回北川さんの手元には私の作品が渡ったみたいです~^^
交換会だ~!!

***************************************
4つ目の作品
RIMG2391pほと
Vivienneの手作りはんこVivienneさんの作品

マトちゃんはんこ~^^

しかも極小!!線細い…
これを5個も…
私のったら線太っ!!(ー_ー)!!
おまけのシールも盛りだくさん♪
どこに貼ろうかな~!!

***************************************
最後5つ目の作品
RIMG2396pほと
心に花を♪ぴょん吉さんの作品

鳥さんはんこ^^

大人っぽい鳥さ~ん!!
中からカードやらシールやらこれまた盛りだくさん!!
しかもめちゃ細かい図案…(´д`ι)
そ…尊敬です!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みなさんのはんこが揃ったところで
記念撮影パチリ!!

RIMG2400photo_20110811002235.jpg
あ…こたちゃんの眉間が茶色い(笑)



ムフフ~

幸せ


もちろん忘れちゃいけないのは~!!
RIMG2398photo_20110811002235.jpg
ぷり子さんの名言!!


ってなわけで
今回もきちんと!!!

ドド~ン♪
RIMG2397photo_20110811002236.jpg

みなさんとの素敵な出会いに感謝!!


あ、ちなみに私のはんこは

・北川ちづるさん
・でぃあなさん
・「Das Stempelhaus 16:30」よじさん
・「♪きままなさち♪のブログ」♪さち♪さん

の元に届いたのがわかっています~^^

4つもわかるの初めてかも!?
あと1つどこに行ったのかな~

もし、私だ!って思った方
教えて頂けると幸いです^^


あ~今回も楽しかった





頂いた暑中お見舞いもご紹介したいし
買ったものの記事も書きたいのに

なんやかんやで時間がない…

あ、毎回文章が長すぎるからか(笑)


またボチボチ書いていきま~っすヾ(;´▽`A``


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最後に…

*お願い*
この記事に掲載しているトレクラ作品の図案等の著作権は各作家さんのものです。
ブログ内の写真及びイラストは無断転写禁止です。どうぞご了承くださいませ。


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。

関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~ かわいいの沢山で いいな~いいな~
朝からPCの前で悲鳴♪上げていますv-10

トレクラ・・・・やってみたいけど・・・勇気がないっす・・・
みんなかわいいの上手だもんな~・・・


目の保養になりました 見せてくれてありがとう~


おぉ~♪
また素敵なはんこちゃんたちが集まってきましたね♪

さてさてブログコメントありがとう^^
こちらにお返事させてね

ブログデザインのカスタマイズがしやすくなったので
やってみたの
ひつじちゃんはんこをどうしてもトップ画像に使いたくて
焦ってこの間のプレ企画のカードを使いましたw
バックの皆さんの愛情小物ちゃんたちの画像も急ぎで・・
ゆっくり時間見つけてもうちょっと綺麗に写して
やり直します♪

ちょっとひまな時はいろいろじっくりみてね^^


ぽんぽこさん・。゚*・。
勇気もなにもいりませんよ~
私も勢いだけで参加決めましたから(笑)

私は何よりご縁があるのを楽しみに参加しています♪
一人でブログしていたらきっと今まで続けてこれなかったし
消しゴムはんこも飽きちゃったかもしれない
(私の場合は…(´д`ι))

とっても刺激をいただけます^^


ひつじさん・。゚*・。
コメントありがとうございます~^^

ひつじさんのブログお邪魔した瞬間
「ドキーーーッ!!」としましたもん(笑)

こんなところに使って頂いていいんだろうか…と(笑)

いつも楽しみに見せて頂いていますよ~!
ひつじさんのところで見た黒いサンダーシリーズ(?)
が気になってしかたありません(笑)


No title
私もちづるさんとはリアル交換会でしたよ!!
癒し系ブタさん、さっそく懸賞ハガキに使っちゃった♪
みなさん、はんこはもちろん、名刺やオマケ、ラッピングがステキ揃いですよね(*´艸`*)
精進しよう~(^_^;)

眉間にしわをよせる小太郎さんも可愛い(*≧ω≦)
いっぱい使いたくなる~♪
その吹き出し?の余白部分にお花マークみたいなのが見えるんだけど、
…気のせいでしょうか…???
烙印っぽくってカッコイイなって☆

そうそう☆質問があるのですが。

①先日登場したダイヤル付のパンチって、ダイヤルの数字が穴の直径なんですよねぇ?それぞれのサイズの鋲もあったりするんですか?

②シャチハタのインクって、油性ですよねぇ?使ったあと、印面についたインクは取れるんですか?


ぷり子さん・。゚*・。
リアル交換会!そうだったんですね~!!^^

ほんと…オマケですがやっぱり凝ってますよね!!
でもあれ作るの楽しいんですよね~(^◇^)
今回はシールとタグだったんですが
もっと違うのも考えてみようかな~♪

ちなみに眉間にシワ寄せこたちゃんの余白部分は
お花っぽい感じの模様を彫ってあります
さすがぷり子さん!!気付いて頂けて嬉しい~^^

あとご質問ですが
①一般的にホームセンターなどでは4mm位のハトメからしか売っていませんが
 今ネットで調べてみたところ小さいのもあるにはあるみたいでしたよ^^
 私は通常クラフトパンチでは開けれないボール紙や革などに穴を開けたくて買ったので
 鋲のサイズまでちゃんと調べていませんでしたヾ(;´▽`A``

② シャチハタのインクは顔料系です。裏の<特長欄>には
 「印面に付いたインキは、水で湿らせたティッシュペーパー等で拭き取ることができます」
 と表記されていますし、私は通常特に紙用のインクと同じような扱いをしていますが
 今のところ問題ありませんよ~^^

いかがでしょう?解答になっています?大丈夫?(笑)((゚□゚;))


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

