2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
トレクラおまけのカラコレを使って。
RIMG2312photo.jpg
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会



トレクラは第4回目から
参加規定と参加費用が改定され

毎回参加メンバーの消しゴムはんこ5個と
素敵なスタンプアイテム&会報が届くシステムになりました



その記念すべき第4回目であった今回のトレクラ
素敵なはんこアイテムは
はんけしくんカラコレ!!
RIMG2388photo_20110810024531.jpg
私の元に届いたのは「スミレパープル」


カラコレは以前購入した物が手元にもあるのですが
このはんけしくん
色はとってもきれいですが
5×5の小さい規格のものなので

なかなかうまく使える図案が思いつかなくて
実はまだ使用していませんでした(笑)


しかしせっかくトレクラ事務局さんが用意して下さったのですから
使わないわけにはいきません!!

彫り心地も試してみたいしね^^

ってことで
早速ホリホリすることに!!


でもやっぱりおっきく使う勇気がなくて
フセンに捺せる小さな物をホリホリホリっと♪
RIMG2389photo_20110810024530.jpg
「こたちゃんのCHECK」はんこ

彫り心地は…
普通のはんけしくんと変わらない?

小さな図案なのでちょっとわかりにくかったですが
私はそんな気がしました

ちなみにインクは左から

・バーサマーク ←巷で人気急上昇!?^^
・シャチハタ 緑
・シャチハタ 藍色
・シャチハタ 朱色
・シャチハタ 紫

です(^◇^)


なかなか気に入ったので
カラフルに捺して次のトレクラのおまけにしよっかな~なんて




明日も仕事なのに今日も夜更かし…
だめだねぇ…

今日(もう昨日ですね)は
仕事終わりに大切な友人に悩みを(愚痴を?)聞いてもらっていました
友人を送ったのがすでに午前様(笑)

でもってなんだかモヤモヤしてたのと
目が冴えていたのとで

寝る前のホリホリスタート開始がAM1時半頃~

調子に乗ってブログ更新し始め
ただいまAM3:15…

社会人失格!?(´д`ι)ヒヤヒヤ


もう寝ます


あ、届いたトレクラ詳細は明日にでも♪



++++++++++++++++++++++++++++++++

最後に
BOSSはんこ進み具合報告~!!(え?いらない?(/_;))
RIMG2393photo_20110810024530.jpg
顔のパーツは慎重に…慎重に…

ぬっくん、まみりんまで輪郭終了!!
次、野立~!!
なんか服が細かいな…(;一_一)

あと6人!
頑張ります



***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。


関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今頃出勤準備でお忙しいかしら????(´∀`)
今日も元気に行ってらっしゃぁい!!
ボスの消しはんもあと6人頑張ってねぇええ♪

私ももったいなくてスミレパープルを使っていませんw


ぬっくんが・・・
できあがりつつある・・・(゜Д゜)
ワクワク感が高まりますね~!

checkはんこ、かわいいですv-344
そして、これが押してある紙がとても気になります
いい感じのくすみ具合!


シヤチハタ
特色は茶と朱しか持ってません。
どちらもすごくいい色なので
ほかの色も欲しい~!
藍色なんてのもあるのね!?
・・・3:15・・・私の起きる時間だわ。v-242


RINOさん・。゚*・。
コメント頂いた時間ガッツリ出勤準備中でした!!(笑)
頑張ってきましたよ~^^
お昼寝もしましたけど(笑)

なんだかもったいないですよね~
使う物なのに使わないで取っておくって
ダメですよね(笑)
ってなわけで今回は頑張って使ったわけです(^u^)

BOSS頑張ります!!
今日は目があやしいのでやめておきましたが
明日頑張りま~す^^


むっさん・。゚*・。
そうですよ~
でも、最後の最後とかでヘマしそうでドキドキしてきます(笑)

フセンはダイソーのクラフト紙の物ですよ~^^
フツーのクラフト紙ですがはんこを捺すとオシャレに見えます(^u^)


あろえさん・。゚*・。
え!!
起きる時間ですか!?
真夜中ですよね…スゴイ!!(ーー゛)

シャチハタの藍色は基本色の物で
パッケージがブルーのやつです^^
普通の青と思いきや「藍色」
それだけでなんかカッコイイですよね~(笑)

群青とかもスキ(*´∀人)♪


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

