2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
多肉枠と水差し
多肉をあしらったミニフレームと
RIMG2395photo_20110726221604.jpg
RIMG2399photo_20110726221605.jpg
ややデザイン失敗…


水差しのはんこ
RIMG2390photo_20110726221605.jpg
RIMG2390 (2)photo
こちらはコーヒーフィルターに捺してみました・。゚*・。

コーヒーフィルターの
色、質感
好きです^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夏休みの自由研究の
「しゅわしゅわ入浴ざい」の作り方と材料を
お友達の小学3年生の女の子に
(先生のお譲さんです^^)

カードを添えて
プレゼントしました^^

RIMG2392photo_20110726223112.jpg

ぐったりこっちゃんのはんこ
気に入ってもらえました

消しゴムハンコに目覚めさせようと
ラクほりセットも一緒にプレゼント!!(笑)

さっそくやってくれるって~(*´∀人)♪

わざわざ御礼まで言いに来てくれて
ほんとかわいい

勤め始めた頃は生後5カ月だったお譲ちゃん
おっきくなったなぁ


勤め始めた頃は20歳だった私は
おばちゃんになりつつある…

(;一_一)シーン…



***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
フレームのデザインどこが「やや」失敗!?
素敵やでー!!多肉が来ると思わへんやん!!
バードの顔もすごい好き!!
何より余白処理も美しいですっ!!

水差しのはんこもフィルターにぴったり(ー_ー)!!
無漂白のって惹かれますよね~♪
他のはんこともベストマッチング(#^.^#)

カード可愛い~~~!!
暑さ吹っ飛ぶくらい可愛い!!
そして、「目覚めさせよう」って!!(笑)
しっかり目覚めたようですが(笑)、そんなプレゼントしてくれるhalhalさんは、きっと憧れのお姉さんって思われてますよ(#^.^#)


No title
フレームすごくお洒落ですよー♪
重ね押しで、色をさしてもいいかも♪
多肉ちゃんの色でもいいし、シルバーメタリックみたいなのもいいなぁ♪

これって、ほるナビ黒ですよね?印面めちゃくちゃきれー!!!よはくがぁぁぁ!!!すごい!!!!うひゃー!!!!


コーヒーフィルターって、こんなにお洒落さんになるんですね。(うっとり♪)また一つ新しい世界を知ったよ。ありがとう!


フレーム
かっこいい~♪
中に色々なはんこ押して並べるとかわいいですね。


ぷり子さん・。゚*・。
ほんと~!?嬉しいです!!
可憐なお花とか描けなくて、多肉しか思いつかないhalhalです(笑)
結局自分の好きな物しか描けません((゚□゚;))

一番の失敗は角に付いてる金属縁っぽいやつ(左上)のデザインです…
ラフに描き過ぎて模様の形がおかしい…
手元に届くはずなんでよーく見て笑ってあげてください(笑)

カードは2重構造ですが片方の中身は
暑中お見舞いとかぶる所があるので隠ぺいしました(ー_ー)!!
そちらもまた後ほどのアップになります!!

今日お礼にお父さん(先生)と作った
無花果のジャムを持って来てくれたときに
出来上がったら見せてね♪と約束しました^^楽しみ~☆


mituさん・。゚*・。
エンボスでゴールドもイイと思うんです(゜ー゜)ニヤリ
色付けもしちゃおう♪

そう!ほるナビ黒です!!
余白気合入れて頑張ってみました(*´∀人)♪
茶と黒はかなり苦戦します…

コーヒーフィルターイイですよ~♪
蝋引きしてもイイ色になりますし何よりも袋だし!
ラッピングに使えます♪ぽんぽこさんも使ってましたね^^
一度試してみてください~(*^_^*)


あろえさん・。゚*・。
ありがとうございます~!
中にお絵かきしても楽しいと思うし
もちろんはんこ作品とのコラボも!!

こんなフレームたくさん作りたいんですよね♪
ただ…デザインがでてこない(笑)
でもちょっと頑張って作ってみます~^^


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

