2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
でーきーたー!
やっと寝れるどー!!!(笑)


RIMG2386photo_20110721031120.jpg

今回のテーマは「夏」

RIMG2387photo_20110721031119.jpg

こんなのが届いたら
私の作品です

はんこお気に召したら
こき使ってやってね



今回はちゃんと
RIMG2388photo_20110721031119.jpg
規定範囲内!! (セーフ(゜ー゜)ニヤリ)

寸法もギリギリ(笑)


さー明日(今日)郵便局に持ち込むぞ



あ、楽しみにしていた本
届きました♪
RIMG2392photo_20110721031119.jpg
クリアスタンプ付きだよ~

見てるとウキウキする


ただ今 AM3:20
さ、とりあえず寝ます(笑)


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま
ちゃんと量ってるんだぁ・・・。
私はオマケがないし、ラッピングもしょぼいから
絶対OK(30g以内)だと信じて量りもしないよ。
今月こそ!!halさんのはんこ来ないかなぁ。
・・・ってか、6個作って、一個ウチに欲しい。


No title
うおぉぉぉぉ!!!
すごいー!!!
めっちゃ夏らしい!
こたちゃんがひまわり食べている持っているのかしら???

さぁ!私ののところにくるのよ!!
こいこいこいこい!!!!(笑)

きっと後日ブログにて、はんこ後ろの封筒の中身も、紹介してくださるのかしらん?
楽しみにしてマースv-10
今晩は早く寝てね。


No title
かわいい~!
ラッピングもすごい凝ってて、さすがです!(^O^)
私は交換会、1回目だけ参加して
そのあとはお休みしちゃってるんです(;O;)
halhalさんのお目当てでまた参加してみようかなぁ♪
あ、あと~!私のブログからこちらのブログ、リンクさせてもらってもいいですか??


あろえさん・。゚*・。
今回は大丈夫だろうと思ってラッピングしたんですが
意外とギリギリな数字叩き出してくれて焦りました(笑)

重さ測ったのは今回が初めてです!
前回は重さギリギリorオーバーだってことに
郵便局で気付かされたので
今回は先にはかりに乗せてみたんです!

え?6個目欲しいですか?Σ(゚д゚;)
いつかプレ企画なんてできたらなぁって
ビビりながら考えています(笑)


mituさん・。゚*・。
mituさん!!食べてないです(笑)

はんこの後ろの封筒はね
(コレ見つけるなんてさすが!)
おまけが入っているんだけれどね
これは届いた方だけのヒミツにしちゃおうかしら~(*´∀人)♪

あ、でも見たことある物が入ってますから
あんまりヒミツにもなっていません(笑)

あ、葉書2枚のヒミツ
わかりました~!!昨日…(笑)

粋ですね!!さすがmituさん!!!(゜ー゜)ニヤリ


ぽんこさん・。゚*・。
お褒めいただきありがとうございます~♪ヾ(´▽`A``テレテレ
私のラッピングは思いつき行き当たりばったりなので
家にあるものを好きに詰め込んでいるだけです(笑)

ぽんこさん1回目は参加されていたんですか!
ぜひまた参加してください♪
わたしがぽんこさんのはんこ欲しいから(゜ー゜)ニヤリ

ご迷惑にならないようならリンクはどうぞお願いします^^


No title
わーーーーー!!!夏らしくてとってもかわいらしいいいラッピング(´д`*)v-238
ラッピングって考えるの難しいですよねぇ、相手を思って、はんこが引き立つように、大きさ、厚さ、重さも考慮して…orz
活動されてる方のラッピングを見るのは本当に勉強になります♪
ら、来月こそはトレクラに参加をできたら、。:w:

あ、リンク、早速貼らせていただきました、これからもどうぞよろしくです♪


No title
halhalさんのセンスが光ってるね!!
ステキなラッピング~~
今回もかわいいはんこが入ってるね^^
私は、トレクラ参加しなので・・・残念です。
また、いつか参加できるといいなぁ

私も本買いました!!
ほんとウキウキしちゃうねe-420
クリアスタンプも早く使ってみたぁ~~い^m^♪


RINOさん・。゚*・。
家にあるものを詰め込んだ末こうなりました(笑)

全く役に立たなかったプラスチックの貝が日の目を見ました!
実は買ったものではなく、ゲームセンターでの付属品で…
みなさんに少しずつ押しつけます(゜ー゜)ニヤリ

今回は参加されていないのですね…
参加費上がって人数も減ったりしているんでしょうか・・・(゚_゚i)

私は回数券買っちゃってるので
1年以内にあと4回は最低でも参加します♪
またご参加楽しみにしていますね(^◇^)


natsu*yoさん・。゚*・。
え!?センス光ってる?
顔がテカってるの間違いじゃ…ヾ(;´▽`A``

natsu*yoさんも本購入されたんですね♪
かわいいですよね~
まだもったいなくてスタンプ開けていません!!
いっつもこうやってなかなか使えないわたしです(笑)


No title
トレクラは~
  夜更かしせずにぃ
    いられない。。。

気持ち解る~!!
逆にアドレナリン出て寝れないかもなぁ(^_^;)

え~っと、(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ
普通に売ってそうな商品が出来上がってますよね!?
だから、(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ

筋入りのって封筒かな?
私も(?)今回それでラッピングしたんです☆
でも28gなんて、3つ合わしても届かない(^_^;)

この本、まだ買ってない~!!
付録可愛いんですよね(〃艸〃)


ぷり子さん・。゚*・。
  トレクラは~
   夜更かししても
    いーんです!!!!(←川平慈英風)

いや、ただ社会人としてはダメですよね(笑)

筋入りのは封筒です。駄菓子とか入ってそうなアレです^^
これにはオマケのシールやらが入っています☆

はんこだけなら軽々なのに
プラ貝とウッドピンチがラッピングを重たくしてます(笑)
今度こそぷり子さんの元へ行くかなぁ・。゚*・。

本のふろくスタンプ可愛いですよ~♪
お買い得です(*´∀人)♪


おおお!
さすがのラッピング!
かわいい~(o≧∇≦)o
こたちゃん、また顔だしてますね☆
今回は余裕の発送なんですね!(笑)

わたしの元からははんこの神様が遠ざかって久しく…ちーん(;´Д`)
なんとかはんこは今日仕上げたんですが、ま、まにあうのか!?(@_@;)


よじさん・。゚*・。
イヤイヤ今回はほんとラッピング行き詰ったんだよ(´д`ι)
こないだの第3回で張り切り過ぎて
第4回目前で力尽きるとこだったので
今回のラッピングはまとまっているようで
まとまっていません(笑)

なんとかごまかした!!!ヾ(;´▽`A``

今日無事に送ってきたよ~♪
よじさんもあとひと踏ん張り!
ファイト~^^間に合わせてね!!


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

