2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
販売を夢見て…♪
今日は小太郎(わんこ)と遊びに行く約束をしていたのに
朝起きたら…

雨…

台風来るとは聞いてるけど
朝から雨になるとは…

日曜日もセミナーで家を空けていたから
今日はいっぱい外で遊ばせてあげようと母と計画していたのに

雨が振っていなかったら
山でも行こうと思っていましたが
残念ながらボツ…

雨が上がらないと
お散歩にも行けそうになかったので

今日は予定を変更し
部屋を片付けることに!!


片付ける…といっても
簡単に片付きそうにないくらいに
チラかった我が部屋…

衣替えも完了していないまま夏になってしまっていたので
今日は部屋中ひっくり返して
お片づけしていました

実は張り切ってひっくり返し過ぎて
片付けはまだ完了していません(笑)

が、ブログ更新しちゃいま~す♪
ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン


昨日彫ったはんこなんですが
RIMG2385photo_20110718235242.jpg
お名前はんこ

じ…実はコレ
クルンポン用に作ったんで・が!!!!

外周が大きかったんです…
いや、最初からわかって大きく作ったんですが
大きすぎた感じで…(笑)

持ち手付きのはんこに変更

本当は宅配の受け取り用に作りたかったんだけど

気を取り直して
今度もっかいチャレンジします!!


そして
RIMG2384photo_20110718235243.jpg
ジャーン!!

こちらは値札用はんこ!!!

あ、でもまだ販売とかできるほど上手じゃないし
気もちっちゃいので
現在は値札としての使い道はありません(笑)

当分はこの枠の中に
メッセージを入れて使います(笑)

夢くらいみてもイイでしょ!?ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー


でも、
友達と話しているんです
今年か来年くらいには
手づくり市とかに参加してみたいね~って

「誰も興味持ってくれなかったらどうしよう…」とか
不安はいっぱいあるけれど
でもやってみなきゃわからない!
人生経験ですよね!!

なので
やってみたいことは
頑張ってチャレンジしていきたいなって思っています


昨日セミナーで天満(てんま)まで行っていて
帰り道、天王寺に寄ってきたんですが

やってしまいました…
マステを7本も購入してしまいました…

マステはすでに40本以上所持しているのに
また増えてしまいました

RIMG2385 (2)photo

マステの魔力
侮るべからず…!!!!


あ、写真1本足りない(笑)


他にも革の端切れアソートとはんこ2つ
写真に写っているリス―ズ(リス複数形)
その他モロモロを連れて帰りました

こうやって物が増えて
物が入りきらなくなり部屋が片付かない…
悪循環だとわかっているんですが
なかなかやめられません(笑)


今、こんなの作るのにもはまっています!
RIMG2393photo_20110718235242.jpg
ミニバケツ風苗ポット

コレ側面にはんこを捺すのがめちゃくちゃ難しい!

今回捺したはんこは
「1」とオリボン社boraさんの「パンダ」のはんこ

うまく捺せず
パンダさんは潰れてしまっています…

boraさん、せっかくのカワイイパンダさんを
活かしきれなくてごめんなさい

上手に捺す方法実験しないと!


あ、ちなみに夜には雨が上がり
小太郎(わんこ)とお散歩には行くことが出来ました


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

やるべきよ♪
絶対売るべき!
私が太鼓腹・・じゃなくて太鼓判おします!
可愛いし綺麗だし絶対欲しいと思ってる人いますよ^^

そして苗ポットバケツGoodです
可愛かったので飾ってあります♪

夢を現実にしてねe-420


No title
いつ見てもかわいい、はんこ♪
小太郎ちゃんの値札、もうそれだけで販売できると思うよぉ!
クリアファイルの見出しに!お子様の名前用シールに!
小さい一言メッセージに!(写真を渡すときなんかの、コメント用とかもいいなぁ)
(あ!メッセージに使うって書いてあったわ!!!)

以前のブログ記事の、ラッピングしたはんことか、いつお店を開いてもおかしくないと思います!

お店を出す日が決まるのを心待ちにしてます♪


No title
マステの力、。、。確かに強力で恐ろしいですね、太刀打ちなんて到底出来ないので大人しく買っちゃいますwハハハ(´∀`*)ヾ
halhalさん、大阪の方だったんですか!!??わーわー、是非お友達になってくださいー♪良かったらリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?(*ノωノ)


値札はんこの下のThanksはマステ…?
かわいい~(*^o^*)
こたちゃんはすっかり定番化ですね☆
もこもこ具合がいつ見てもぷりちーデス。

マスキングテープの魔力はほんと恐ろしいですよね…(@_@)
わたしも、ついつい買ってしまう…。
未使用のマステが山になってたりします(笑)

手作り市出店…ステキですね!夢ですね★★
halhalさんのクオリティだったらすぐに売り切れ間違いなし!ですよう(*´∇`*)


No title
マステ村にリスがいっぱい・・・☆☆
かわいいー

halhalさんちってかわいいものがいっぱいなんだろなv-238


No title
すごいすごいー♪
halhalさんのは
絶対売れると思いますよ♪

出店とかいーなー

ウチも目指すは!!

て意気込みだけで

まだまだそんなレベルじゃないしなー・・・。
って気持ちだけ前へ前へ(笑


リスーズは総勢何匹ですか?ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
お部屋は片付きましたかー!?
一部だけならまだしも、部屋をひっくり返すとなるとどこから手をつけたらいいのかさえ不明になりますよね~☆

私もせめてフリマなんかやってみたいな~って思いながらスルー(^_^;)
直接はんこを見てもらって反応を知りたいなって思ってんですが。
halhalさんの実行力なら今年中に出来ちゃいそう♪
その時は私も買いに行こうっと(#^.^#)
名乗らないから見破ってね❤

そういや数えたことなかったな~と思ってマステの数、数えちゃったよ~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
情けないから言えないよ~ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

バケツ風可愛いですね♪
これって100均でも超お得ってくらい詰まってますよね(笑)
まだ買ってはないけど(-_-;) 
この使い方、ステキなのでしてみようかな~♪
(毎度長くてごめんなさい(。・人・`。)))


ひつじさん・。゚*・。
力強いお言葉!!
胸に染みました(/_;)

頑張ります!頑張ってみます!!
せっかくなのでやれるとこまでやってみます(^v^)

エイエイオ~♪


mitumitumiさん・。゚*・。
わ!いっぱいアイデア頂いちゃった♪( ..)φメモメモ

最近は小太郎デザインばっかりです^^
私らしいはんこをって考えてると
なんだか他の動物がなかなか浮かんでこなくて(笑)

お店するとしても
きっとたくさんは作れないですし
ラッピングも楽しくやりたいので
ゴテゴテした店舗になりそうです(笑)

でも頑張ってみますね~♪(*´∀人)♪


RINOさん・。゚*・。
そうですよ~!
大阪生まれの大阪育ちです♪
RINOさんが大阪だってことは知っていました~(゜ー゜)ニヤリ

リンクどうぞお願いたします^^

マステの力には抵抗せず大人しく従え…ですね!
わかりました!きっとマステに埋もれて暮らすことになりそうですが
幸せなのでヨシとします(笑)


よじさん・。゚*・。
そうです!「Thanks」はんこはマステに捺しています♪
ダイソーのマステですよ^^
なかなかイイ感じです☆

未開封のマステ…私もたくさんあります(笑)
でも見てるだけで嬉しくなれちゃうからイイんだ!(ー_ー)!!

小太郎のイラストは描きやすいんです
モジャモジャに目鼻口で出来上がり!(笑)

手づくり市出店したらサクラしに来てね(笑)



natsuさん・。゚*・。
私の部屋…
今は可愛い影がありません…カオスです(笑)

なんとか可愛くオシャレにしたいんですが
なんせ物が捨てられなくて(´д`ι)

natsuさんのお家こそきっと可愛いものがいっぱいです!
写真がいつもラブリーです♪^^


Milyさん・。゚*・。
わわわ!なんて嬉しいことを言ってくださるんですか!Σ(゚д゚;)

Milyさんは先生になるんでしょ!?(*´∀人)♪
くまのさんを助手に素敵な先生に!

先生になったら私も教わりに行っちゃおうかしら~(^v^)


ぷり子さん・。゚*・。
お部屋は…片付いていまs…n((゚□゚;))

リス―ズは総勢12匹です♪ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

ぷり子さんは委託されてるじゃないですか~
それだけでもスゴイ!!
でも私も私のはんこを手にとって下さった方の顔が見たいので
先にお店出店になりそうです♪

お店した時は来て下さった方全員に
「ぷり子さんですね!?」って強引に迫ってみよう
そしたらきっと当たりますね(゜ー゜)ニヤリ

バケツ!そうです!あのこれでもか!って位入っているアレです♪
簡単にはさみで切り離せるし
あとは結束線で取って付けたらアラ不思議!!
リス―ズの巣穴にもぴったりです!(笑)
是非やってみてください☆
並べたらとっても可愛いですよ~(^v^)


ぜひぜひ!
こんにちわ~^^

販売を夢みて・・・いえいえ、ぜひ実現してください!!
halhalさんのはんこ、すっごくかわいです~

ネットショップとかだったら私も買えて嬉しいんだけどな・・・




hinabi-さん・。゚*・。
が…がんばります!!Σ(゚д゚;)

ネットショップ…てどうやるんですかね
まずはそこからお勉強ですね(笑)

はんこかわいいって言ってもらえると本当に嬉しいです♪
とっても励みになります^^
まだまだ未熟者ですが
頑張ってみますね!!(*´∀人)♪


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

