2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ドキドキ交換会!
2か月ほど前のことです

第1回のトレクラにてご縁があった
ひつじのお天気」のひつじさんより

まさかのコメントを頂きました
びっくりしすぎて二度見したんですが(笑)

私に「はんこを作って欲しい」と書いて下さっているじゃありませんかΣ(゚д゚;)


そんなこんなでhalhal初トレクラ以外での交換会が決定いたしました!


初めての体験でわからないことだらけで
ひつじさんを質問攻めにしてしまった私(笑)

ご迷惑をおかけしました


そして待たせること約2カ月
先日無事はんこをお届けする事ができました!!

実はひつじさんからはもうすでに素敵なお品を頂いていたんですよね…
私のはんこがひつじさんの元へ届き
無事交換会として完了致しましたので

今回は私がひつじさんから頂いた素敵な物をご紹介いたします

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1か月ほど前我が家のポストに届いた
なんとまあ素敵な箱!!!
page_20110717231609.jpg

ドキドキワクワクで箱を開けて見ると

RIMG2387photo_20110717231609.jpg
じゃーん

RIMG2386photo-horz.jpg

ひつじさんお手製のミニドアにデコパッチソープ
レースのドイリーに
北海道おやつに
まりもルフィ~!!

なんて盛りだくさん

お手製のミニドアは
ステンドグラス風の窓付き!!
RIMG2389 (2)photoRIMG2390 (2)photo

もうと~っても嬉しかったです


あ、ちなみに私がひつじさんに送った物は
焦ってラッピングしたため
写真を撮っていませんでした(笑)

唯一あるのがコレ
RIMG2379photo_20110718004217.jpg
しかも試作品(笑)

私が送らせて頂いたものは
ひつじさんがブログにて紹介して下さっています♪
ご興味がある方はどうぞひつじさんの素敵なブログにてご確認ください

こちら→ 「ひつじのお天気」

こんな素敵なお話をくださったひつじさん
本当にどうもありがとうございます♪

大事にし過ぎて当分使えそうにないんで
まずは飾って楽しんで
それから大切に使わせて頂きます


とっても楽しかった交換会
また、機会があればどなたかとさせて頂けたらなぁなんて
こっそり企んでいるhalhalです(笑)

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありがとうございましたe-454
そしてこんなに素敵にご紹介まで♪

無理言ったのに一生懸命いろいろしてくださって
たくさんの可愛いものたちに感動ですe-267
そしてひつじちゃんの可愛いこと!

さらにhalhalさんのブログでカッコイイ~って思っていた
はんこちゃんたちを実際見ることが出来て大感激e-452

ホントにホントにありがとうございましたe-419e-414e-415


ひつじさん・。゚*・。
こちらこそありがとうございました^^
交換会、本当に楽しかった♪

ひつじさんのブログにも感動でした~!
あんなに素敵に紹介して下さるなんて♪

ひつじちゃんはんこ
ま~っ黒になるまでこき使ってやってくれると嬉しいです(^u^)





こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

