2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
Thanks!!
今年の梅雨明けはかなり早かったですね

最近やっとこさ蝉が鳴き始めました!!

今年は例年よりちょっと
鳴き始めの時期が遅かったように思います


狭小住宅の我が家は庭がないのですが
塀の内側に畳半畳くらいの土部分があり
毎年そこから10匹以上は蝉が巣立ってゆきます

6月位に早まって出てきちゃう子が
毎年1匹はいたような気がするのですが

今年は見かけてないなぁ
(でも、出てこなくて正解なんですけどね(笑))

やっぱり何だか変な気象ですよね


夜になるとだいぶ涼しいので
それに関しては助かっていますが

これから世界はどうなっちゃうのか心配になります。



++++++++++++++++++++++++++++++++

さ、ここからは
はんこネタ!!


何だかはんこの図案
描きたいものが出てこなくて

うーんうーん唸ってたんですが

唸っててもラチがあかないので(笑)
とりあえず彫ってみました!


日ごろこのブログに遊びに来て下さる
皆様に感謝を込めて
RIMG2384photo_20110715020549.jpg
RIMG2388photo_20110715020548.jpg

「Thanks」はんこ


実は私、小太郎(わんこ)のブログもやっているのですが
そっちは今休止中

動物看護士という職業柄、
動物病院の噂話や食事(おやつ)などの話では
なかなか盛り上がれる人が見つけれない上に
(マニアック過ぎて(笑))

他の方とどうつながっていけばいいかわからなくって
結局見てるのは内輪だけになり(笑)

なんだかそういうのはやっぱり続かなくて
現在放置中


でもこの手芸ブログは
ここへ足を運んでくださるみなさんのおかげで
本当に楽しく更新ができています


ありがとうございます


たいしたブログではないですが
これからもお付き合い頂けると
嬉しいです



++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のオマケ
RIMG2389photo_20110715020548.jpg
目玉ビョ~ン!!


ホリホリ途中
気持ち悪い事になってたので
思わずパシャリ(笑)


ちなみにコレ
第4回トレクラ用です!!!

気が付いたら提出期限まで
あと1週間くらいになっていて
ヤッベー!ヤッベー!!!(´д`ι)

でもね、今日はんこは仕上げましたよ!!!
図案から一気にホリホリまで
頑張った!!!

あとはオマケとラッピング考えなきゃ

こっからがまた時間かかるから
今回も提出はギリギリですね(笑)

21日には郵便局へGO!!
頑張ります



***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。

関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たまき。です。

目玉びよ~ん(笑)この顔最高ですよね~
わたしは似顔絵はんこを良く彫るのですが
人顔でびよ~んは、結構怖いですよ(笑)
笑えませんw

第4回トレクラは、今回私は不参加です…くぅ…残念。
また新しいつながりが出来るといいですね~!


たまき。さん・。゚*・。
見せて頂きましたよ~似顔絵はんこ♪
おじさんがウジャウジャいるとかいないとか(笑)

似顔絵で目玉はなかなかリアルですねΣ(゚д゚;)
なんだかカワイイ顔も台無しになっちゃいますよね(笑)

たまき。さんは4回目参加されないのですね(/_;)
私はいけるとこまで行ってみます!
いつかわたしのはんこもたまき。さんの元へ届くといいな♪
また参加されるの楽しみにしていますね!!(^◇^)


No title
め・目玉が~!
お鼻もびよーんだぁ~!!!(笑)
見れば見るほど、シュールだわぁ・・・。

halhalさんのブログ、いつも楽しくのぞかせてもらってます!
こちらこそ、いつも目の保養をさせてもらって、ありがとう!!!v-238です!!!

今日のブログの内容見て、
私もトレクラがんばらないと!!!と、パワーをもらい、
今、彫りあがりました(ふぅ~。)
ありがとうです!!!
halhalさんのおかげだぁ!
(なかなか図案が出てこなくて・・・
今まで引っ張っていたのです。今回難産でした・・・。)

今回は、ラッピングを工夫したいのだけど・・・。
そっちのほうが難産で・・・(あーうー)
あきらめないように、がんばってみます!


mitumitumiさん・。゚*・。
私も難産でした~(笑)
トレクラのはんこって難しいんですよね…
8月こそは早めに取り掛かりたいと思っています!!

わたしもmitumitumiさんから
元気をたくさん頂いております!!
多趣味なmitumitumiさん
とっても素敵だなぁって思っています♪

いつか絵手紙送って欲しいなぁなんて…ひそかに希望(*´∀人)♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

