2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
ぐったり…
今日の大阪
暑かった~


人間も暑いが

犬も…
RIMG2386photo_20110710210434.jpg
ぐったり(笑)

RIMG2385photo.jpg

今日のはんこは
「おねんねワンコ」

文字を変えるだけで
スヤスヤ眠らせたり
死んだフリさせたり
できます

あ、立たせたら踊ってるみたいにも見えるかな!?(笑)

今度やってみよ~っと





さ~
暑い時には
涼しげな物を見ましょう
PA112876photo.jpg
ケラマブルー

PA112858photo.jpg
何見てんだよっ!!

P1000029photo.jpg
やんのか!?コラッ!!




なんてね(笑)

この写真は
去年10月に沖縄に行った時の写真です

マリンスポーツ目的に行った沖縄
高校の修学旅行以来
人生2度目の沖縄でした

シュノーケルとダイビングをしてきたんですが
実は私泳ぐのが苦手で

高校の時体験ダイビングをしたんですが
水中で呼吸ができるってことを体が理解できなくて
(溺れるのがめちゃめちゃ怖くて)

ボンベ背負ってるのに
水中に入ると恐怖で
過呼吸になって
なかなか潜れなくて

一応潜れたんですが
水面あたりでほとんどの時間を過ごしたという
悲しい過去がありまして(笑)

ギリギリまでダイビングはしないつもりだったんですが
でもやっぱりせっかくだもんね!!!ってことで
頑張ったんです

結果…まさかの楽勝(笑)

まさかの落ち着きで
全く怖くありませんでした!!


でも海の中はヒンヤリ寒かった~
体験で行ったので自分で泳ぐことはなく
最後はガク((゚□゚;))ブルでした(笑)


でも底までくっきり見える海
キレイやった

P1000024photo.jpg
↑砂地まで15Mくらいあります



休みが取れたら
ブルーの透きとおった海
また見に行きたいな


ウミガメさんにも会ってみたいなぁ

あ、ヤドカリさんにはお会いしましたよ
P1000063photo-horz.jpg
↑halhalヤドカリ捕獲し真剣に撮影中(笑)

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。


関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
首を右に傾けて、こたちゃんを踊らせちゃいました♪
毛がモフモフだと余計暑そうだしね(´д`ι)

沖縄の写真に癒された~♪
いいなぁダイビング!!
キレイ&気持ち良さそう~!!!
私も泳げないけど、ダイビングだけはしたかったんですよね~。
耳抜きが出来ない上に、陸上でも耳があーだこーだとうるさいから断念(´;д;`)ウッ…
この写真みたいに潜って撮るのが夢だった~。
halhalさん、思いがけず!?潜れて良かったですね!!

↓の記事。
私、会員№187って知らなかった(-_-;)
作ってTBで満足してたよ。ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
教えてくれてありがとう!
私も会員証(トレクラも)お願いしに行かねば(-_-;)


No title
首を傾けて、にょっ!と踊るわんこみました!

あっ!ぷり子さんの書き込みにも、同じことが書いてあるぅ!
きっとこの記事を見られた方は、みーんな首をひねっていることでしょうね!
戸棚の上の荷物を取ろうとしているわんこちゃんにも見えるわ♪
かわいいなぁ♪

沖縄の海、きれい!ですね♪
いいなぁ~一度お魚さんになってみたいものです。
あ・こ・が・れの沖縄♪
halhalさんのおかげで、沖縄の海を堪能できました!
ありがとー!!!

暑い夜がひんやり涼しくなりました!


ぷり子さん・。゚*・。
えーーーー知らなかったんですか!?((゚□゚;))
ゆみ*ちさんのブログでぷり子さんが一緒に
新入部員として紹介されていたのを見て
私はぷり子さんのブログに足を運ぶようになったんですよ!^^

ちゃんと申請しておいで!!ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン←使いたかっただけですゴメンナサイ(笑)

ちなみにあの写真…
ダイビング中の写真ではないんですオロオロ((;ω;))オロオロ
シュノーケリング中♪
でもすんごいキレイでしたよ!^^
耳抜きができないのは辛いですね…
いつかチャレンジできるといいですね(^u^)

ほうほう…顔を傾けて…お!見えた!(笑)


mitumitumiさん・。゚*・。
ほんとだ(笑)
こっそりおまんじゅうでも取ろうとしてるんですかね(゜ー゜)

うちのわんこはずるがしこいので
留守中のみいたずらをします(笑)
だからきっと食べ物を狙っているに違いない!!

沖縄はやっぱり別世界でした!
空も海もキレイ
色が違います(*´∀人)♪



こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

