2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
ト~レトッレク~ラクッラ第3か~い♪
ごめんなさい
しょっぱなから
大阪丸出しです(笑)


なんかフレーズが似てるよな~って前から思っていて

どうしても替え歌したくなってしまって…


え!?

何の替え歌か歌がわからない?


大阪名物
かに道楽のテーマソングですよ!!


っと
アホ丸出しはここまでにして…

あ、ちなみに大阪人は「あほ」より「バカ」の方が傷つきますから
気をつけてくださいね(笑)

あ、そんな話はどうでもよかったですね


さ~って
ここから本題です♪


にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会


第3回トレクラで
はるばる私の元にやってくてくれた
かわい子ちゃん達の紹介です!!←オッサンみたいやな(笑)

RIMG2384photo_20110708001305.jpg
↑撮影風景(なんかおかしいとこない?)


先ほどやっとラッピングから解放し
中身の撮影に至りました!
このラッピングを開けるの勇気要るんです!
だってラッピングまでがみなさんの作品でしょ?

だからいつも開けるのがもったいなくて…
でも中身を見たいので
観賞して、写真に残してから
丁寧に開けさせていただきます


ご紹介は順不同です。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
RIMG2392photo_20110708001305.jpg
いたち工房」のいわてもやんさん
はんこはもちろんのこと!
箱もステキ~!!
とっても文字が細かいです!
シールのおまけも入っていました♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
RIMG2393photo_20110708001305.jpg
たまき。の店のたまきさん。」のたまき。さん
なんかややこしいね(笑)
たまきさんのイラストはインパクト大です!!
扇風機のはんこカワイイ!
私も家電チャレンジします!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
RIMG2395photo_20110708001305.jpg
「はんこ&こものCandy」のcandyさん
カップinパンダちゃんです♪
表情がなんとも言えない^^
ほわ~んって優しいはんこです☆

そして、candyさんごめんなさい
名刺に書いて頂いていたブログのアドレスからはなぜかアクセスできなくて
またよかったらコメントでブログアドレス教えてください


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
RIMG2396photo_20110708001304.jpg
うさ*ひな」のhinabi-さん
小鳥さんのメッセ枠♪
私はこういうメルヘンうまく描けないな(笑)
何に使おうかな^^今からワクワクです~☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
RIMG2397photo_20110708001304.jpg
まーちゃんママの日記」のhimacchiさん
39カメちゃん!!
シールにしちゃおっかな^^
ゆっくり幸せ届けてくれそう♪
段ボールのチケットカッコイイです!!
ちょっと汚してあったり芸が細かいです☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以上5名の方の作品が我が家に届きました

そして
素敵なあの方がおっしゃっておりました
「頂いたはんこは捺すまでがトレクラだ!ビシッ!!

その精神にのっとり
私もトレクラを堪能や~!!!!

RIMG2399photo.jpg
ステキ集合写真完成しました!!!

わたしのんも混ぜてもうたよ~


や~今回も良いトレクラでございました!!

さー次はリニューアルした第4回に向けて
作品考えるぞ~


あ、私の作品が届いたみなさま
もしよかったらコメント下さい♪

そして、ブログに遊びに来て頂いた際には
是非halhal自己紹介をご覧ください(*´∀人)♪


トレクラ第3回で出会えたみなさま
このご縁を大切にしていきたいと思います

これからもよろしくお願いいたします

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最後に…

*お願い*
この記事に掲載しているトレクラ作品の図案等の著作権は各作家さんのものです。
ブログ内の写真及びイラストは無断転写禁止です。どうぞご了承くださいませ。


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぁっ!可愛く紹介されてるぅ~
ヤバい。嬉しい☆
大阪にお嫁に行ったんだな~
なんかいいな。
たまき。たまき。連発してすみません(笑)


そうか!
捺すまでがトレクラ!
・・名言です!格言です♪

私は昨日持ち手をせっせとつけてました^^

いわてもやんさんとhinabi-さんは私のところにも
来てくれました♪
お二方とも綺麗で可愛かったです^^

halhalちゃんのはこなかった~ん(泣)


No title
かに道楽!!
思わずクリックしてしまった(笑


捺すまでがトレクラ!
そか・・
そうですよね
うんうん。

一人で楽しもうと ハンコ手帳とか
自分用にペタペタしてたんだけど

せっかくだもん
ちゃんとレポしないとね!
halhalさんありがとーーーーぅe-51



No title
halhalさんの記事読んでから、浪速のモーツァルトのニタリ顔と曲がず~~~~~っと消えませんΣ(-∀-;)
この間まで「たこ昌」の「♪大阪出るとき連れてって~」が流れていたのに、さすがキダ・タロー。

みなさん、個性あふれてますよね~!!
やっぱり楽しいですね!
そして、「トレクラはうんぬん」どこかで聞いたことあると思ったら・・・!゚.:。+゚
紹介の仕方がカッコ良すぎるよ~~イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

でも捺すとさらに嬉しさが増すんですよね♪
candyさんのカップinパンダちゃん、たまき。さんの扇風機の風ででクルクル回って見えます(笑)


たまき。さん・。゚*・。
そうですよ~大阪に来たんですよ~(*´∀人)♪
たまきさんの自分で作られたというラッピングの紙
めっちゃ好きです♪
去年沖縄に行ったんですが本当に海がキレイですよね~
また行きたい!!いいなぁ沖縄・。゚*・。

そして…
たまき。さんのお名前はもう忘れそうにもないです(笑)


ひつじさん・。゚*・。
そうです!捺すまでがトレクラです!!
お友達がそうブログに書くまでは
なんだかもったいない気がして捺せなかったんですが
いっぱい使ってこそはんこが生きますよね(^u^)

ひつじさんのところにも同じ方のが届いたんですね♪
みなさんステキですよね~☆
ひつじさんの金魚ちゃんも泳いで来てくれたらよかったのに~(/_;)


Milyさん・。゚*・。
罠にハマりましたね(゜ー゜)ニヤリ

使ってこそはんこ!
捺してこそはんこ!!

Milyさんのはんこもまだ大切に保管してあるんですが
この機会にしっかりはんことして生きてもらおうと思っています♪
くまのさん起こしてきます(笑)


ぷり子さん・。゚*・。
たこ昌の店舗でたこ焼き懐石食べたことあります?
近くにあるので行ってみたんですが
すげーですよ!!(笑)
なんてったって最後のデザートが…Σ(゚д゚;)

…おっとこれ以上は言えねぇ。フフフ(゜ー゜)

ぷり子さんの記事を見て
ちゃんとはんことして生かしてあげなきゃ!って思ったんです!
やっぱぷり子さんの考えることはイイ!

だって私も「使ってもらえるはんこを」って思いながら作ったんだもん♪
とっても素敵な心遣いだと思いました(^◇^)

姉さん!ついていきます!!(*´∀人)♪


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

