2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
届きました~!第3回トレクラ!!
よかった~!!!!

参加出来てた(笑)

トレクラ

やまだくんさん
ありがとうございます!!

次からは重量30gまでですね!!

今回は重量がおそらくギリッギリか
オーバーかあやしかった私の作品

ギリギリ参加させて頂けたみたいです!!
ご迷惑のかからないよう以後気をつけます


そして、こちらが

我が家に届いた素敵なはんこたちです~
RIMG2391photo_20110706002024.jpg
お一方ずつの紹介は次回記事にて!!


私のはんこが届いた方からも
ご連絡を頂いております~♪

プレゼントこたちゃん

お気に召して頂けたら
是非真っ黒になるまで使ってあげてね^^




あ、




こっそり



こんなこと



挑戦


しました…


ええ~い!!

恥はかき捨てだ!!!!(笑)



おりゃ!!!


RIMG2384photo_20110706002025.jpg

にほんブログ村 トラコミュ けしごむカービングへ
けしごむカービング


ステキハンカーのチビひろさんが挑戦中!!

ひなた*ぼっこの消しゴムはんこあーとの
nacoさんがやっていたのも以前の記事でお見かけしましたが

カービングって奥が深い…


元々のフルーツやせっけんカービングなどの動画を
昨日夜な夜な見てしまっていたんですが

ってか凄過ぎて
口がふさがらない




ただただやりたくなって
全く何も考えず彫ってしまい
見せれたもんじゃないので

ボヤボヤ写真でごまかしておきます(笑)

ちなみに大きさは
こんなもん
RIMG2386photo_20110706002024.jpg

使用消しゴムは
以前クルンポンはんこに使用するのにカットした残りなので
硬めほるナビのナチュラルです

もしかしたら柔らかいほうが彫りやすいのかな?


今度はもちっとマシなの作ろ

興味のある方は
どうぞ一度やってみてください



***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3回続けてはさすがにダメでした・・・
halhalさんの作品・・・入っていませんでした・・・・。
ガッカリです・・・・。
あっ、私のはんこも入っていなかったようですね・・・・・。
残念です・・・。

カービング、すごいですね!!
どうやって彫るんだろう???


そんな技があるんですね~
はじめまして~☆
トレクラのはんこが届いたとの連絡ありがとうございました!
最近気になってちょこちょこ覘いていたhalhalさんのところに届いていたなんてv-356ちょっと勝手に運命感じちゃいました☆

カービング、初めて聞きました!
そんなステキな技があるのですね!できあがり、すごくキレイです☆
作成中はくしゃみ厳禁ですねv-398
はんこを彫るのすらあずっている私には到底無理そうですv-356


はじめまして!
きゃ~~!!ブログのコメントありがとうございます!
届いてる…うれしぃ~

わたしの手元にはhalhalさんの作品は
残念がなら届いてませんでした…
交換だったら面白かったな~

全国のみなさんとこうやって交流できるなんて
すごい楽しい!
どうぞ、宜しくおねがいします!


No title
消しゴムカービングは難しいですよね~!
でもhalhalさんのカービングも綺麗です♪
(オソロシイカービングはんこにはビビリましたけどね)
やっぱりyoutubeとか見て研究すべし・・?
もっと時間欲しいね^^


No title
halhalさん、仕事早!
早速カービングしてますね!
それも、小さい!!!
すごい!!!!
私も気になっているので・・・近々。

残念ながら、halhalさんの作品は家に届きませんでした。(ぐすん)
ぜひ、豆本の中身紹介やってください!
みたいなぁ~v-238


No title
こんばんは!
先日はコメントありがとうございましたヽ(´―`)ノ
トレクラ楽しいですねぇ、病み付きになりそうですw
残念ながら私のところにもhalhalさんのはんこは届かなかったー!

カービングにチャレンジするとわー!
フットワークの軽さがうらやましいです( ´艸`)ムププ


natsu*yoさん・。゚*・。
またnatsu*yoさんのは入ってなかったです~(/_;)
まだまだ参加していきますから
偶然があるかも!!(^◇^)期待します♪

カービングはかなりの自己流です(笑)
動画でフルーツカービングを見て
わけも分からず彫ってみました(笑)
でもかなり難しい…(ーー゛)

キレイに彫れるようになったら
幸せになれそうな気がします!!^^


hinabi‐さん・。゚*・。
コメントありがとうございます~!^^
覗いてくださっていたんですか!?
とっても嬉しいです♪
ブログも消しはんも初心者でまだまだなブログですが
やる気だけはありますので
これからもお付き合い頂けると嬉しいです♪
私も遊びに行きますよ~(^u^)

カービング、今回のは見よう見まねですが
これ彫れるようになったら人気者ですよ(笑)
サクッと彫ってポロっと取れる感覚は
消しゴムはんこの快感と同じです!


たまき。さん・。゚*・。
こちらこそコメントありがとうございます~♪
扇風機かなり可愛かったです!
たまき。さんのはんこを見て
家電はんこ可愛いなぁって思いました!
私も家電彫ってみよう(゜ー゜)ニヤリ

トレクラはつながりを持てるのがとっても楽しい!!
私もそれに病みつきです(笑)
たまき。さん沖縄なんですってね!!
沖縄→北海道→大阪と長い道のりを飛んできた
たまき。さんのはんこ大事に使わせて頂きます♪

これからもどうぞよろしくお願いします^^


サンビョンさん・。゚*・。
奇麗だなんて…ありがとうございます~Σ(゚д゚;)

私もyoutube見ましたよ!
で、勢いで作ったのがアレです(笑)
花びらの中はためらい傷でいっぱいでモロモロなんです(ーー゛)
でもなんとなくでもできたってのが嬉しかったです!!

細かいのがお得意のサンビョンさんの技術があれば
きっとすごい作品ができそうです!
カービングされたらお写真upしてください♪


mitumitumiさん・。゚*・。
はい!やっちゃいました!!(゜ー゜)ニヤリ
でもかなりの修業が必要な様子(笑)

わたしのところにも浮わんこちゃん来なかった…(/_;)
次こそトレードできたら嬉しいなぁ♪

豆本は…実物もう手元にないんですよね~
誰か中身upしてくれるといいんですが…
作ってブログに出すほど中身がたいしたもんじゃなくて(笑)

内容だけひとまず言っちゃうとですね
あれは同封のはんこのhowto本なんです(笑)

どうしよう…作っちゃう!?(笑)


ぼんさん・。゚*・。
コメントありがとうございます~!!
ほんとトレクラは楽しいです~(^◇^)
新しいつながりが持てるのが最大の魅力でみなさんからとっても刺激を受けます♪
私は次も参加する意向です^^頑張ります♪

私は思い立ったらやりたくなる性格なので
カービング夜更かししてやってしまいました(笑)
ぼんさんのナイフテクなら
カービングもチョチョイのパ!ですよ!(*´∀人)♪
お時間があったら是非試してみてください☆


No title
もう第4回に向けて気持ちを切り替えました!
halhalさんのは次回うちに来ます☆Σヽ(゚Д゚○)ノ
星に願っときました~!七夕だから☆

カービング~!!すごいすごい!!
NHKのテキストにフルーツカービングが載ってて、昨夜ちっとやってみたけど意味わかねーよ~ぅ!!(`Д´) ムキー!って投げ出しちゃったよ(^_^;)
動画見たって出来やしませんよ~(/_;)

いまさらだけど、器用ですよね(#^.^#)
またカービング挑戦して見せてくださいね!!


はじめまして
はじめまして。お邪魔致しますね(^-^)
嫁入り先にさっそく遊びに来ました(笑)

あの、実は。
こちらのブログ…トレクラのラッピングの仕方で悩んでた時に見つけて以来、しばし覗いたりしておりました!

驚き&喜びを隠せない私。
もー、うはうは(笑)です(≧▼≦)

あああ、ハイテンションですみません(;^_^A
改めて宜しくお願い致しますね(^-^)

また来ま~す!


新たなる挑戦ですね!
v-239ミニ本来ませんでした。( ̄s ̄; チェッ
ラッピングも楽しみにしてたのに・・・。

nacoさんとこのカービング、私も見ました。
チビひろさんの昨日の記事も見ました。
あれは芸術ですね。
挑戦しようとするhalhalさんもすごいと思う。


はじめまして
トレクラで私の作品が届いたんですね♪

しかも、halhalさんのはんこも私の所に届きました☆
とっても可愛いはんこ、ありがとうございました~


ぷり子さん・。゚*・。
ぷり子さんのもうちに来るって願ったもんね!!(゜ー゜)ニヤリ

第4回何にしよう…
回数券もお願いしたはずなんですが振り込み用紙とかまだ届かない…
でも参加は決定~!!

テキストに載ってたんですね!(持ってないですが(ーー゛))
動画は見てて萌え…ホエ~(゚д゚;) ってなりました!
↑ある意味萌え~でも間違いない。

あまり頭使わない…使えない人間なんで
イメージでやってしまいました(笑)

もうちょい頑張ってみます!!(^◇^)


いわてもやんさん・。゚*・。
コメントありがとうございます~!!(^◇^)
遊びに来て下さっていたなんて!嬉しいです!!

いわてもやんさんの箱本当に可愛くて(外から眺めているのでまだ未開封(笑))
わたしもウハウハです♪^^

文字のハンコとってもお上手ですよね!
線が曲がってない!!

またお邪魔しますね(^◇^)
これからよろしくお願い致いします・。゚*・。


あろえさん・。゚*・。
うちにもパンダちゃんこなかった~( ̄s ̄; チェッ
トレクラの参加人数がだんだん増えて
どんどん確率が低くなっていきますね…

第4回も参加は決定です!!
せっかくなのでやれるところまでチャレンジ続けますよ~♪

興味がわいたものはなんでもやってみたい性格なんです(笑)
しかも形から入ったりするから
部屋はもう…えらいこっちゃです…(ーー゛)ミナイフリ


candyさん・。゚*・。
コメントありがとうございます~!!
candyさんのブログが見つけられなくて
(アドレス入力もしてみたんですが…)
ご報告ができなくてどうしようかとおもっていたんです!

勝手に写真載せてすみませんっ
はんこ大事に使わせて頂きます^^
ありがとうございました♪

このコメントを見て頂けたら
もう一度コメントでブログのアドレスURL欄に記入していただけませんか?
無理を申しあげてすみません…

お返事お待ちしております(^u^)


No title
こんばんは(*^_^*)
トレクラ、気になっているのですが
なかなか参加に踏み切れません(^^ゞ
どなたの作品が届くかわからないって
スリル満点(笑)で魅力的ですけど♪
会員証、遅くなってしまってほんとに
すみません(^_^;)
しかも思っていた以上に質素だったでしょ^^;
途中で変えられないので、最初からずっと
こんな感じなのです。
おまけは、かなりお待たせしてしまった
お詫びです。
ご紹介していただくほどの物じゃなくて
お恥ずかしいですが、気が向いたら
ぜひどうぞ(*^_^*)


ゆみ*ちさん・。゚*・。
わざわざこちらにコメントして頂きありがとうございます♪
質素だなんてとんでもない!!
ゆみ*ちさんからの会員証とっても楽しみにしていたので
今とってもルンルンです^^
大事にします!!
おまけもたくさんありがとうございました♪
ご了承いただいたのでブログに載せさせていただきますね☆

トレクラは消しゴムはんこ初心者である私にとって
他のハンカーさん達と交流が持てる
とっても良い機会になっています☆
ゆみ*ちさんが参加されたらきっと世間をにぎわしますね!
だってみなさんがお名前知ってるはずですから♪
でも機会があれば是非試してみてください(^u^)

ありがとうございました^^


No title
ごめんなさいっっ!!

URLが間違ってたのかな・・・

早速、ブログで紹介させていただきました。



candyさん・。゚*・。
ありがとうございます~♪
やっとご訪問できました^^
URLの「korilala」ってとこが「kolirara」って書いてありましたよ(笑)

コメントができなかったのでこちらに書かせて頂きますね☆
素敵にご紹介ありがとうございます♪
おまけは好きなようにお使いください^^
また遊びにいきますね☆


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

