2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
七色ラッピング・。゚*・。
RIMG2380photo_20110624144629.jpg

デザートカップやプラコップ
お花紙、毛糸に、植木鉢

全部違うラッピングにしてみた

これはボランティア活動をされている
知り合いの方へのプレゼント

ボランティアの資金集めに
いつもバザーをされているので
そこで少しでもお役に立てたらと思っています(^u^)

こんな作品でも
誰かが「可愛い!!」って
連れて帰ってくれるといいんだけどなぁ


RIMG2389_20110624145820.jpgRIMG2388.jpg
RIMG2391.jpgRIMG2385.jpg
RIMG2387.jpgRIMG2393.jpg
RIMG2382.jpg


やっぱり楽しいなぁ


トレクラのラッピングの詳細はまた今度


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやーん!めっちゃくちゃかわいい♪
1つ1つラッピングが違う!かわいすぎるぅ~
私バザーの場にいたら、きっと買い占めてしまうわ・・・。
キュンキュンします♪


mitumitumiさん・。゚*・。
ありがとうございます♪^^
お世辞でも嬉しい~!!
ラッピングは本当に楽しなぁっておもいます☆
なかなか大人なオシャレにはできないんですけどね(笑)


楽しそう♪
シュナウザーかな?
筒型の側面からはんこが見えるラッピングが一番好きです~♪
カップ類って中身も見えるしラッピングに向いてますよね☆
はんこもみんな特徴出てて可愛い顔してるなぁ~!
誰もが「可愛い!」って言いますよ!!

パグだけ全身ですね。
「んぁ?」って顔したこの子に惚れました・・・(*´ェ`*)ポッ

そうそう、今日クルンポンしたくてダイソー行ってきました♪
専用の消しゴム持ってないけど実行します(^_^;)


ぷり子さん・。゚*・。
ありがとうございます~!!嬉しい!!(/_;)

シュナちゃんの筒のラッピングはクッキーの入っていた入れ物の再利用です♪
「エコラッピング」っていう本を買ってから
丈夫なプラスチックとか見ると
ついついラッピングに使えないかな~!?って
どんどんストックが増えていっています(笑)

パグはね、数が少ないかな~?って急きょ付け足したもんだから
他の犬とかと違うときに描いたものなんです^^
元々はパグ好きの飼い主さんにプレゼントしたものです☆
私もお気に入り♪

ぷり子さんもクルンポンデビューですね!!
楽しみにしています♪(^v^)


超かわいい
halhalさん、スゴ過ぎ。v-238
ラッピング、まったくダメだから
マネしてもいいラッピングを
今度教えてください。
ラッピング教室みたいな・・・?
次回のトレクラで使いたい。


あろえさん・。゚*・。
ありがとうございます~(*´∀人)♪
そんな、たいしたラッピングはしていませんΣ(゚д゚;)
もっと大人カックイーのやりたいんですが
なかなか私に不釣り合いなようでアイデアが下りてきません(笑)

トレクラのラッピング難しいですよね!!
サイズとかの規定があるから立体にもできないし
まだ3回だっていうのに、わたしもマンネリな感じです…
また何か案を絞り出さねば…(ー_ー)!!

ラッピングは思いつきでやっているので
特にマネしてはいけないのなんてないですよ♪
私ので参考になるのならマネッ子してみてください^^


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

