2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
トレクラ第3回参加作品!!
RIMG2395photo_20110622034527.jpg

やっと出来た~!(/_;)

はんこはとっくに彫り終わっていたのに…(ーー゛)
ラッピングに4時間位費やした気がする(笑)

ホントぎりっぎりに出そうとしている
このダメな性格…



今回はね、ちょこっとお楽しみを入れました♪

届いた人だけのお楽しみ~

ガッカリされたら泣き寝入り~



でもってこんな時間にまだ起きている悪い子です!!


とりあえず明日(?)のためにもう寝ます(笑)




はんこの詳細はまた今度
(もう見えているけどね(笑))



***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。



関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今回のラッピングもステキですね~^^♪
はんこもかわいい~カラフルだね!!
お楽しみってなんだろ~~???
早く届くといいなっ^m^
私の所に届くといいなっ☆


No title
可愛すぐるぞ~!
私のトコロにこないかしらo(^▽^)o
楽しみだわ~♪

はんこの色はつけたの?
色まで可愛い♪


No title
カラフルでかわいいー♪すごくおしゃれ!
中がどうなっているのか、とーっても気になります!
かわいい『5レンジャー』なのは、はんこかな?(カラフルなので、勝手に5レンジャーとしょうしました(笑))

さりげなーく、先日halhalさんが紹介されてた、
シリコンスタンプの捺されたカードも入ってますね♪

私の元に届くといいなぁ。


No title
今回初参加しました。
・・・でも、halhalさんの見てショック。
私のはんこ、あまりにしょぼすぎ。(;´д`)
halhalさんのはんこ、ウチに来ないかなぁ。


natsu*yoさん・。゚*・。
今回もnatsu*yoさんの所へ届いたら
これはもう奇跡ですね!!

本当はカラコレも使ってみようと思ったんですが
ツートンがよかったのと5色揃えれないってことでほるナビにしたんです♪
いろんな色引っ張り出してきました^^
実際届くのは1つだし
全部揃わないと色違いなんてわからないのに(笑)
自己満足です!!(゜ー゜)ニヤリ


ひつじさん・。゚*・。
はんこはいろんな色のほるナビを使って色違いにしました♪

さくらんぼさんのコラボ(ピンク・水色)と
mizutamaさんのコラボ(オレンジ・黄緑)
そしてasakozirusiさんのイエローで5色です!!

自分で眺めるのが楽しかったです~^^


mitumitumiさん・。゚*・。
そうです!丸っとした「5レンジャー」なのがはんこです(゜ー゜)ニヤリ
ただ一つ心配なのが重さです!
25g…ギリギリかもって…
オーバーしてたらボツかなぁ?オロオロ((;ω;))オロオロ
ちょっとドキドキしてます
やまださん…どうかお願いします(笑)

シリコンスタンプ!気付いてくださってありがとうございます♪
この中もおまけ入りです^^
おまけで重さボツにならないことを祈ります(ーー;)


うすっちさん・。゚*・。
うすっちさんのパンダちゃんめっちゃ可愛かったですよ~!
線細いし細かいし!!
あれを5人分作る心意気、尊敬します*

私が凝っているのはラッピングの方なんで(笑)
プレゼントとかのラッピングって
好きなようにできるから楽しいんです♪
”いかに売ってる感じに見せかけるか”が私の楽しみ方(笑)

誰の元にお邪魔しに行くかかなり楽しみです~^^


わぁお!
halhalさん、更新時間がおかしいです!寝てください!(゜_゜)(笑)

ラッピング、かわいい~♪紙パッキンとか、タグとか…☆
おまけもとっても気になります!

わたしのところに風に乗って届かないかしら…(>ε<*)


よじさん・。゚*・。
はい、次からは早めに済ませて頑張って寝ます(笑)
最近は母も夜中起きてる私を見て怒らなくなりました…。
あ、呆れてる!?(ーー;)

ラッピング楽しいんです~☆
ラッピングって最終的に形がそのまま残らないんですけど
可愛いとワクワクが倍増しますよね!
私はその感覚が好き♪
トレクラは気合が入っちゃいます^^

ただ、今回のは張り切り過ぎてルールの25gギリギリ疑惑があります(笑)
重量オーバーで失格にならないことを祈ります…


No title
かわいい(*‘∀‘*)

うちのとこに届くといいなぁ~♫


No title
寝るのも惜しんでのラッピング、思わずムフフ♪ってなりますね~~!!
見ていてワクワクするもんな~☆
はんこも可愛い上に、リボンついてますよね???
どういうラッピングなのか想像つかないので、次回の更新が楽しみでウズウズして待ってます(。-∀-)ニヒ♪
ヘッダー、ものごっつカックイイヾ(≧▽≦)ノ゙


pocccccoさん・。゚*・。
ありがとう♪
pocccccoさんも参加したんですね!(^v^)
楽しみだね~☆
早く7月5日になって欲しい!!!


ぷり子さん・。゚*・。
そうそう!リボンではんこ自体もラッピングしてみたの~(^v^)
前回はプラスチックの袋にくっつかないようにはんこを紙にくるんでいたけど
今回ははんこ自体を見せたくて見せる形に仕上げました♪

試し捺しもほるナビの色とほぼ同色のインクにして
印面が汚れない用に頑張ってみました( ^^)・。゚*・。
また詳細は書きますね~☆

あ、ぷり子さんみましたよ!!
また写真載ってましたね!ど真ん中~♪ステキ~


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

