2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
トンはん
今日は職場の後輩のお母さんへの
プレゼントを作成しました

RIMG1652 (2)photo

東方神起のチャンミンストラップです!!
はんこは以前作ったものなんですが

はんこをプラ版に捺して
金具をつければ
簡単ストラップの出来上がりです

プラ版は100均で調達した夜光板タイプに
インクはステイズオンのティンバーブラウン

いやー
プラ版楽しい!!
あとラッピングも張り切りました

裏にも…

RIMG1655photo.jpg

こんな感じで

ちなみに黄色いカードはエンボス加工したおまけです
このはんこも以前に彫ったもので
5人集合です!!(裏は後輩ちゃんが大好きなユノ君を
顔ちゃんとわかりますでしょうか?

写真はんこは細かいですが
とーっても彫るのが楽しいです

アップにするとこんな感じ…

RIMG1634photo.jpg

喜んでもらえるといいな
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

