2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
消しゴムはんこトレーディングクラブ第2回 届きました~^^
待ちに待った日がやってまいりました!!

夕方からの仕事の準備をしていたら
郵便配達のお兄さんが
うちのポストの所で悪戦苦闘してる音が聞こえました(笑)

ちょちょちょっと!!!
無理矢理押しこんだらあかんって!!Σ(゚д゚;)

めっちゃ大切な物が今日届くんやから!!

焦って出る私

「コレ入れたら落ちそうやったんで…」と
手渡しで待ちわびていた封筒ゲット!!!!


ひょ~~~~~~~


テンションMAXな私(笑)


仕事に遅れそうやのに
我慢できずに開封!!


ジャジャーーーーン
RIMG2378hpoto.jpg
今回はこちらの方たちとご縁がありました~

ではせっかくなので
お一人ずつご紹介させて頂きます♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

RIMG2379photo_20110606231804.jpg
nonoはなさん・。゚*・。
傘をさした女の子と水たまりのはんこ

はんこが乗ってるトレーも丁寧に作られています♪
柄入りのイチゴはんこもキュートです~^^

++++++++++++++++++++++++++++++++

RIMG2386photoo.jpg
「きままなブログ」Tokai2004さん・。゚*・。
お花を持ったうさぎさんはんこ

開けた瞬間良い香りがして
思わずフンフンにおってしまいました(笑)
可愛いカードも同封されていて使うのが楽しみです♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

RIMG2387photo_20110606231803.jpg
「ありがとうが☆いっぱい」tokkoさん・。゚*・。
happyな消印はんこ

私こんなデザインなかなか考えられないなぁ…
とってもかわいらしい温かみのあるはんこです^^
どこに使わせて頂こうかなぁ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

RIMG2389photo.jpg
MAINさん・。゚*・。
クマのマトちゃんはんこ

ラッピングもカラフルで
はんこの雰囲気とバッチリです☆☆☆

ブログをされているみたいなんですが
アドレスがわからなくって…
もしこの記事をご覧になったらご一報くださいませんでしょうか?(^u^)

++++++++++++++++++++++++++++++++

RIMG2390hpoto.jpg
「CocoLoveLala feat.Muu」milyさん・。゚*・。
冬眠状態でやってきたくまのさん

おまけにシールまでつけてくださって
盛りだくさん!!
CocoLalaMuuちゃんのハンコもとっても素敵です♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


以上5名の方の作品が我が家に届きました(^u^)



消しゴムハンコトレーディングクラブは本当にすてきな企画です^^

参加を迷われている方は是非一度参加してみてください!
消しゴムはんこを通じて、同じ趣味の方々とのつながりが持てるこの企画
本当に楽しいですよ~

よし!!次の作品
張り切って考えるぞ----!!

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会




ちなみに
今回わたしが送った作品はこちら
RIMG2375pほと

私の送ったhalhalバードたちは
今わかっているだけで
「あみあみのはんこ」あみあみたわしさん
の元へ飛んで行ったみたいです♪

私の未熟な作品が届いた方は
ご一報頂けると嬉しいです♪
(ブログ等への掲載はして頂いて結構ですので

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最後に…

*お願い*
この記事に掲載しているトレクラ作品の図案等の著作権は各作家さんのものです。
ブログ内の写真及びイラストは無断転写禁止です。どうぞご了承くださいませ。


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
郵便屋さん、無理に押し込むって・・・(^_^;)
ウチんとこの郵便屋さんはそういう場合、「ポストに入らないんでぇ~」と呼び鈴ならしてくれます☆
そのあとぷりんが(引きずりながら)配達します。

私のとこに届いたものと同じ方が2人もいらっしゃいます!
お互い素敵なお届け物にホクホクだけど、うまいこと!?かすりもしませんでしたね(^_^;)
やはり同じ日に届いたから・・・!?



No title
どれもかわいいですね(●´∀`●)

うちのとこに届いたのんもかわいかったです(*‘∀‘*)

また参加したい★やめられませんね笑


届きました♪
はじめまして、halhalさんの作品が届きました♪
ラブラブなインコさんのはんこ可愛いくて(、
キャンディーみたいな包み方もツボでした(*´Д`*)
大切に使わせていただきます~ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

またおじゃまさせて下さい(^^)/~~~


ぷり子さん・。゚*・。
ぷ…ぷりんちゃんが配達してくれるんですか!?
その一生懸命な姿見たいです!!(^u^)
うちの小太郎は嬉しくて飛び跳ねて一緒に受け取りに行くだけですよ(笑)

郵便屋さんは優しいお兄さんなんですが
うちのポストが小さいんですよね~(笑)

トレクラはどうやって振り分けしてるんでしょうね~気になります!!
先に届いた人は先に分けていっちゃってるんでしょうかね?
でもそれだったらきっと同じ日に届いた私たちの作品は
高確率で交換されていたはずか…(笑)


pocccccoさん・。゚*・。
ほんと楽しい企画ですよね♪
色んな刺激や出会いをくれるし
うちもやめられません!^^
次回も参加しちゃいましょ~☆


まここさん・。゚*・。
いえいえ、私のお粗末な作品がどうも失礼いたしましたΣ(゚д゚;)
その鳥さん実は、友達の所の「よもぎ」と「だいふく」って子がモデルなんです♪
ぜひたくさん使ってあげてください^^

もし、まここさんがブログ等されているようでしたら是非教えて下さい♪
コメントありがとうございました☆


こんばんは
きゃー、どれもすてき!
halhalさんの作品も拝見しましたが、ラブラブ鳥さんかわいい…わたしもほしいです(>_<)笑。
印面がとってもきれいですね~☆見習いたい…。

トレクラ、勇気が出なくて&なかなか時間が取れなくて参加できていないひとりです(;_;)/
400円で参加できるのは次回が最後という噂も聞きました。
次回こそ…!!と思っております(>△<)


よじさん・。゚*・。
よじさんこんばんわ~^^
私の印面は写真加工の技術できれいに見えるだけです(笑)
まだまだお粗末な作品です…
心はこもってますけどね(^◇^)♪

私もよじさんのハンコ欲しい!!
よじさんのワンコちゃんもウサギちゃんもとっても可愛くて素敵です・。゚*・。
是非トレクラ参加してください!(笑)
私は次も参加しますよ~☆


紹介ありがとごじゃいマス。
こんにちはー♪

勝手ながら
届いたお家編もブロクにて
紹介させていただきましたe-267

ウチのお粗末なくまのさん
紹介いただきまして
恐縮です・・・。

しかも
スペル間違い 笑

どうぞ
今後ともよろしくお願いしますe-414


はじめまして(o^v^o)
おはようございま~すヽ( ^-^)/
コメントあがとうございます

素敵に紹介していただいて嬉しいですぅ(人´・ω・`o)感謝♪
このご縁で仲良くしていただけたら嬉しいです

また遊びに来ま~す(o^v^o)


届きました☆
こんにちは~^^
またまた、halhalさんのはんこが我が家に届きました~
めっちゃうれし~~
前回に続きどれもこれもステキです!!
ヤイコも見れてマジでカンドーしてます^^♪
大切にしますね!!

また、おじゃましま~~す♪♪♪


tokkoさん・。゚*・。
ご訪問ありがとうございます♪
とっても可愛いハンコ
ありがとうございました^^
大切に使わせて頂きます!!

私もまた遊びに行きますね・。゚*・。
どうぞ仲良くしてください☆


natsu*yoさん・。゚*・。
わーーーー!
natsu*yoさんのところへお邪魔したのですね!!
2連チャン!
お受け取り下さりありがとうございます^^
halhalバードも真っ黒になるまでこき使って頂けたら幸いです(^◇^)
私のところにもnatsu*yoさんの作品が届いて欲しいなぁ…☆
またお邪魔しにゆきますね♪


はじめまして
halhalさん、
はじめましてnonoはなです。
私のお恥ずかしいはんこを紹介して頂き有難うございます!
今月からブログ始めました。(育児日記ですが・・・)
これからも宜しくお願いします☆


nonoはなさん・。゚*・。
ご連絡ありうがとうございます~!!
うれしいです♪
ブログ早速遊びに行かせて頂きました☆
とっても可愛いはんこしっかり使わせて頂きます(^v^)


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

