2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
Ivory
今日は友達と阪急うめだ本店へ

目的は
大好きなイラストレーター
武内 祐人(たけうち よしひと)さんの展示会です


一緒に行ったのは専門学校時代の友達で
武内さんの展示会へは
いつも彼女と一緒に行っています

展示会へ行くと
武内さんご本人が展示スペースにいらっしゃいます。
(展示会によっては、いらっしゃらない時もありますが)

関西圏内でされている展示会へは
2人でほぼ毎回顔を出すもんで、
武内さんご本人も私たちの顔を覚えてくださっているんです

会場へ着くと
「こんにちは~」と迎えて下さる武内さん

しかし、シャイ(ホントか!?)な私たちは
目を合わせることでさえままならず
真横に武内さんがいるにもかかわらず
声さえかけられない始末…(笑)


だ、だって何を話せばいいかわからないんです!!


いっつも視線を感じつつも
武内さんを無視状態(笑)

(ちなみに武内さんも割とシャイなはず)

少し話しかけられても緊張してしまって
うまく話せない2人
まるで、アイドルに会ったかのよう(笑)


でも、本当に好きなんです
武内さんの描く絵

とっても可愛くて
お茶目で
遊び心もたくさん散りばめられています

RIMG2363 (2)photo

今回の展示会はあともう少しされているみたいなので
ご興味がある方は
是非一度ごらんになってみてください♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

■武内祐人展

2011年5月25日 (水) ~31日(火)
会場/阪急うめだ本店 11階美術画廊1

あさ10時→よる9時<29日(日)・30日(月)はよる8時まで>
31日(火)はよる6時まで。

++++++++++++++++++++++++++++++++



今日は大阪駅の
LUCUAにも少し寄ってきました!

そして、可愛い文房具屋さんでこんな物ゲット
pagephoto_20110527011032.jpg
オシャレ安全ピンに ポケット仕様のノートと 柄入りテープ

雑貨とか文房具とかかなり楽しいです!!

今日はひさびさに友達にも会って
いーーーーーぱい話もできたし

焼き鳥美味しかったし
大満足の1日でした



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最後に今日仕上げた消しゴムはんこ

RIMG2376photo_20110527011031.jpg

RIMG2374photo_20110527011031.jpg

次回トレクラ候補生その1

また明日から雨続きみたいですね…

そして、雨の影響で少し寒くなってきたようです

皆様も体調を崩されませんよう
どうかお気を付け下さい

***************************************

少しでも消しゴムはんこを楽しむために
自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^


ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。

関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

halhalさんこんにちは。
mixiから飛んできました、よじです(*^o^*)

うさぎちゃんと傘、かわいいです~。
我が家の辺りは梅雨入りしましたが、これからの時季にピッタリですね★

halhalさんのお名前はんこも雰囲気があってかわいいです。
落款みたいに活躍しそうですね♪

トレクラ、わたしも参加してみたい(>_<)と思いつつ、勇気がなくて…(苦笑)
やっぱりいろんな方の作品が手元に届くって素敵ですよね~。。。

ではでは、失礼しました。


>よじさん
コメントありがとうございます^^
うれしいです~・。゚*・。

トレクラ楽しいですよ!
こんな機会滅多にないと思ったので、私食らいついちゃいました(笑)
作品ははんこを使ったものでもOKですし
何より良い刺激になりましたよ!!
素敵な企画なのでよかったら一回参加してみてはいかがですか♪^^

よじさんの作るおしりシリーズ見てみたいです!!
うさちゃん可愛かった~♪
できあがったらどこかで発表してくださいね☆

よろしくお願いいたします~・。゚*・。


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

