2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
やっぱりダメ女…
私がはじめて参加した消しゴムはんこのイベント

消しゴムはんこトレーディングクラブ

RIMG2312photo.jpg


この企画の記念すべき第1回目に参加させて頂いたおかげで
たくさんの素敵な出会いをさせて頂きました^^

第2回目も早々から参加を決意し
次回の締め切り(毎月25日必着)まではまだ時間がたっぷりあるし
次ははんこを彫って参加するぞ!!
なんて意気込んでいた私…

エントリー用紙がまだ手元に…

あれ!?

今日は何日だ!?\(゜ロ\)?



宛先は北海道なのに…



今日のお昼
やっとこさラッピング完了

あとは明日郵便局へ!!!
間に合うかな!?

速達じゃないと間に合わなかったりして…



でも絶対参加してやるんだ!!
でもって次こそは早く仕上げるんだ(笑)


いつもギリギリにしか用意できない私

そういえばデザフェス行くときも
前日にネットが突然つながらなくなって
あわや東京で迷子になるとこだったよ(笑)

ワイヤレスランがダメになっただけだったので
有線でネットをつなぎ
会場までのアクセスを調べて
なんとか無事に終わったのだけど


携帯っていう文明の力を使いこなせないので
(今の携帯いまだにvodafoneのロゴやし…)
本気であぶないところでした



というわけで
今回もやっぱり用意がギリギリになってしまいましたが

第2回目消しゴムはんこトレーディングクラブ
halhalは参加します!!


どうか25日までに北海道へ届きますように

RIMG2375pほと


ゆけ!!!
halhalバードたちよ!!!!

RIMG2373photo.jpg


どうか私の未熟なはんこが届いたという方はご一報を!!!
きちんとお詫びしますので~(笑)


みなさんの作品が届くのを楽しみにしています

***************************************

少しでも消しゴムはんこを楽しむために
自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^


ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら~可愛い♪
ワタクシあれから修行中です
今回も参加なさるのですね
素敵な出逢いがあるといいですね^^

エントリーありがとうございました
23日に抽選ですのでもう少々お待ちください♪


はじめまして。
こんばんは!!
halhalさんといろいろシンクロしていたので思わずコメントしちゃいました☆(´∀`)
私も今日トレクラを出したところなんですよ!慌てて・・・(^_^;)
それに、トレクラのはんこの写真の撮り方が同じでしたΣ(・ω・ノ)ノ
※ラストの写真です。

というか、バードちゃんたち、めちゃめちゃ可愛いですね!!!
私のところに来い!!!!!と北海道に向かって毎夜念じたいと思います☆ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン
ラッピングのヘッダー部分は先月のカレンダーですか?
オシャレヾ(・∀・o)ノダー!!

また遊びに来させてもらいます!


Re: No title
>ひつじさん
今回は参加されないのですね?残念(/_;)
私はせっかくなので
できるところまで参加してみようと頑張っています♪
その前に期限が守れる子にならなければ…(笑)
23日とっても楽しみにしています!
お体は無理なさらないようにしてくださいね☆
また遊びにいきます♪^^


No title
わたしも2回目参加しました★
ワクワクしてます(●´∀`●)


Re: はじめまして。
>ぷり子さん
はじめまして~!
実は私、ぷり子さんのブログこっそりのぞかせて頂いてました!
11ミリクラブで同じ時に紹介されていましたよね?
ぷり子さんのはんこ、いちびり猫好きです!(^u^)

カレンダー!大正解!^^
クラフトのカレンダーがもったいなくて
蝋引きしてとっておいたんです☆
オシャレに見えてただのリサイクルです(笑)
トレクラ楽しみですね♪ぷり子さんも大阪人ですよね!
今日送ったなら私たちのはきっと同じ日に届きます(笑)

また私も遊びにゆきますね・。゚*・。


Re: No title
>pocccccoさん
ぽこさんも参加なんですね♪
今度はぽこさんの作品、私の元に来ないかな(^◇^)
ほんとワクワクします♪
一緒に楽しみましょう^^


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

