2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
815
今日はうちの大好きな
ヤイコのアルバムリリースの日!!

「VIVID MOMENTS」

ヤイコの声が好き
ヤイコのライブが好き

ライブ中みんなで歌うと
めっちゃキレ~イ!って言ってくれるヤイコが好き(笑)

いっぱい元気をくれる
ヤイコに愛をこめて!!!

RIMG2371photo.jpg

人物写真のはんこは
ひさびさ~
腕がなまってるか心配…

目とかはほんとに線が細いし
少し欠けてしまっただけで
顔が変わってしまうんよねー…

そういえば人物は東方神起しか彫ったことないかも(笑)
あのときは彫り直し組がでてしまったからな…

ドキドキしながら


pagephoto_20110519025708.jpg


インクをのせたら

緊張の一瞬!!!

ポンっっ


RIMG2377photo.jpg

おお~~~!

なかなかやるや~ん
            自画自賛(笑)

6月はライブに参戦!
しかも2回!
しかも前から9列目と10列目!!!

1月にあったライブも行くことできたし
なんか今年はついてるわー 

カラオケいきたーーーーーーーい!!!




おっと…興奮してる場合じゃなかった
今日も寝不足に…

最近はんこが楽しすぎて
イケナイ生活送ってます…

明日は午後仕事が休み
モジャモジャになってしまってる
小太郎(わんこ)を刈ろう


今日はなんだか関西弁丸出しの文章になってしまいました…
読んで頂いたみなさま失礼いたしました

***************************************

少しでも消しゴムはんこを楽しむために
自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^


ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
mixi雑貨的消しゴムはんこを楽しむ会から来ました。
はんこ、すごいですね。感動です。
人の顔って、ちょっとした彫りミスで
表情がかわっちゃうので難しくないですか?
お気に入りに入れさせてもらいました。
また来ます。


今、気が付きました。
halhalさんは、なんとなくヤイコに似てるっ♪


ご訪問ありがとうございます♪
>うすっちさん
はじめまして~^^halhalです
mixiからはるばるようこそ♪

人の顔はほんと一瞬の気のゆるみとの戦いです!
(戦いって…大げさですか?(笑))
私は写真をモノクロ加工して使っているので
イラストと違い、影の入り方とかで表情ができるので
ほんと彫ってるときはどうなっているかわからないいんんですよ~
だからいつもドッキドキです(*_*;

まだまだ未熟なブログですが
ボチボチ更新していますので
またお暇なとき遊びにいらしてください^^・。゚*・。


えーーー!
そんなっ!!ヽ(^。^)ノ嬉しいです!!!(笑)

でも、びっくりしたことに
今日職場に行って印影を見せたら
「自画像かと思った…」
って上司と後輩に言われました\(゜ロ\)っっ
おったまげました(笑)

歌声は似てるって言われます♪歌い方マネしちゃうんですよね~(゜ー゜)ニヤリ


No title
今日見せていただいた時も思いましたが、
やっぱり改めて見てもヤイコとhalhalさんそっくりです!笑

カラオケ、行きましょうねv-223


カラオケ~♪
ハイ!行きます!(笑)
好きな人に似てるって言われると嬉しいね~(゜ー゜)ニヤリ

あ、ゆうきちゃんはユノの未来の奥さんにそっくり!
あと何年後には…現実に!?
ムフフ~(^u^)


No title
すごーい!!
リアルな人彫ってみたいけど難しそう(>_<)
はんこうまくなったら挑戦してみようと思います★


Re: No title
>pocccccoさん
ようこそ~(^u^)
人物はなかなか楽しいですよ!!
線さえうまく彫れたら意外といけます!
私は最初は無茶彫りでやってみました!(笑)
一回好きな人物で挑戦してみてください♪
好きな人なら心がこもるからきっとうまくいきます^^
はまっちゃうかも!!


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

