2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
オリボン社boraさんの展示会へ行って参りました♪
以前ATCで行われていたOSAKAアート&手づくりバザールで
始めてお会いした、消しゴムはんこ作家の
消しゴムはんこのオリボン社」boraさん

今回は梅田ロフト6階で
消しゴムはんこのふくろ展 2011/4/21-5/18  午前10時30分~午後9時
を開催されております!!

こちらに遊びに行って参りました~

日曜日の13時~15時はboraさんにお会いすることができるということで
boraさんにお会いしたかったhalhalはこの時間にお邪魔しようと決意!

しかし…
人見知りな私は
肝心な時にしゃべれない!!

ごあいさつさせて頂いた時
boraさんが奇跡的にも私の事を覚えてくださっていたにもかかわらず
いっぱいお話してみたい事もあったのに…

無理でした(笑)

しかし、そんな私にお声をかけてくださったboraさん
本当にありがとうございました!!
コメントもありがとうございます♪
また、次お会いしたときはもう少し話せるようにがんばります(笑)


そんな心優しく
笑顔の素敵なboraさんの作品

RIMG2309photo_20110509035909.jpg
今回はポストカードをゲットしてきました!!

もったいなくて当分使えませんので
眺めさせて頂きます(笑)

また、すごいのが
真ん中のはんこ
RIMG2311photo.jpg
関西盛りだくさん!!
いやー…すごい

お近くの方は是非現地でご覧になってください♪
日曜日ならはんこをホリホリしている素敵なboraさんにもお会いできます

消しゴムはんこのオリボン社
boraさんの展示会の詳細はコチラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あと今日は時間つぶしに新しくなった大阪駅周辺を歩きました
ってかすごい人…

もう好き勝手人が歩いているので
よけるのが大変…

人込み嫌い(笑)

結局ちら~っとだけLUCUAには寄りましたが
すぐに断念
一人だとやる気も失せます(笑)

最後帰り際に天王寺のQ'sモールにも足を向けてみたんですが

こちらは時間も遅かったせいかすでに歩きやすい状態でした
でも足が限界でした~

ドーナツ手に入れたかったんですが
20分1人で待つのも体力が限界…
あきらめて551の豚まんにしました(笑)

でも551最高
晩御飯は豚まんとラーメンになりましたとさ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(・∀・)
トレクラでhalhalさんのはんこを頂いたnagomi.です。
ブログにコメントも寄せてくださって嬉しかったです^^
今日、ブログに記事をUPしました♪
何か不都合な点がありましたら遠慮なく仰ってくださいね。


いま梅田ロフトで展示会が開催中なんですね。
私も行ってみたいけど、
子守が・・・時間が~~(T_T)


>nagomi.さん
ブログ拝見させて頂きました~^^
不都合な点なんてとんでもない!!
ご紹介頂きどうもありがとうございます♪

お子さんがいるとお出かけは大変ですよねi-201
またお時間ある時は是非!
boraさんはとっても素敵なお方ですよ~・。゚*・。


No title
わわ~!
素敵な記事にしてくださってどうもありがとうございます!

とってもかわいらしいhalhalさん♪
お会いできて光栄でした(^v^)えへへ★
一方的にべらべらとしゃべってしまいすみません。。。
今度はぜひお話してくださいね~~~★

新しくなった大阪駅にあべのQ'sモールいかれたんですねぇ!!
人混みがすごそうなのでまだ行った事ないのですよ~~~。。。
落ち着いたらそのうちこっそり♪と思ってます(^v^)


Re: No title
>boraさん
何度もコメントありがとうございます♪
こちらこそ素敵な展示会楽しませて頂きました・。゚*・。

せっかくQ’sモールに行ったのに
ABCクラフトに立ち寄るのを忘れてしましました!
私もまた時間見つけて行きます^^
大阪駅は落ち着くまで当分いいです(笑)
でも見る価値はあり!です(^◇^)


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

