2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
OSAKAアート&てづくりバザールinATC
昨日3月20日(日)
南港ACTホールにて開催されていた
OSAKAアート&手づくりバザールに行ってきました!!

このイベントはテレビのCMでたまたま知って
当日に行くことを決定しました

今までも何回かやってたみたいなんですが
もっと早く知っていれば~…
って思うくらい楽しいイベントでした

みなさん素敵過ぎです!!
すごく癒されました

私はこんなものをゲットしてきました~

RIMG1910photo.jpg
RIMG1913photo.jpg
RIMG1917photo.jpg

帰って買ったものを並べてみると
ハンコと髪ゴムばかり(笑)
あとは手づくり用品にリバティの端切れやチャーム、ボタンなどを少々

買った物を一つずつ紹介します

その1
消しゴムはんこのオリボン社」さんのパンダはんこ2点
RIMG1911photo.jpg

作者であるboraさんは以前ブログをのぞかせて頂いたことがある方だったので
興奮して思わず話しかけてしまいました(笑)
いや~作家さんに会えるなんて素敵です
気さくにお話してくださったboraさん本当にありがとうございました♪
またお会いしたいです!

その2
森の人工房Orang de Utan」さんのはんこ2点
RIMG1912photp.jpg
ゆる~いイラストにやられました(笑)
スケジュール帳やプレゼントに活躍しそうです♪

その3
Patty Side」さんのレザーヘアゴム2点
RIMG1915photo.jpg
レザーのタグでヘアゴムって新鮮ですよね!!
同じデザインですが迷って決めれなくて結局両方お買い上げ(笑)

その4
CHIBISUKe」さんのレザーヘアゴム2点
RIMG1919photo.jpg
写真は1点しか載せていませんが1つは友達へのプレゼント用に購入
万が一このブログのぞいちゃったら楽しみ半減なので載せません(笑)
手縫いで仕上げているということでとってもかわいらしいものばかりでした!

その5
OURS」さんのレジンヘアゴム
RIMG1918photo.jpg
キレイすぎます…
とってもわたし好みのヘアゴム
大事に使わせていただきます♪

ほんとに楽しかった~!
みなさんのセンスのよさに開いた口がふさがりませんでした

なんかまた作る意欲がわいてきました!!
うちも楽しんで作品作るぞ♪
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご紹介ありがとうございます♪
halhalさん,こんにちは~(^v^)

消しゴムはんこのお買い上げ&ご紹介ありがとうございます!
とっても素敵に写真をとってくださってカンゲキです♪

今回はお店番だったので,まわることができなくて残念でしたが
halhalさんの購入された作品をみて癒されました~。

またお会いできること楽しみにしております(^v^)


ご訪問&コメントありがとうございます♪
*boraさん*

boraさんのはんことっても気に入ってます♪
大きい方はパンダ好きの姉のお友達にお嫁入り予定
小さい方は自分用として
たくさん使わせていただきます!!

私もいずれあんなイベントに参戦したいなぁ…なんて
夢が膨らみました!!
素敵な出会いに感謝しますe-420


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

