2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
今年もちょこっと実演行ってまいります。
あっという間にまたまたスポンサーサイトが出てしまいました(笑)

スタカニも行ったし、お教室にも参加してきたし
色々書くこともあるんですが…


今回は告知だけ☆

SEEDさんのお手伝いで今年も
年末の実演のお手伝いをさせていただいてきます☆

10月31日(金) の世界堂町田店様の実演は無事に終了いたしました!
背中道路で歩道の横でやるという
なんとも野外ライブ的な実演ではありましたがw
逆に通りかかる色んな方々の目に止まり見ていただくことができました☆

実演をご覧くださった方
ほるナビをご購入くださった方
どうぞ楽しんでくださいね!!

教室ではありませんでしたので
残念そうに帰られた方もいらっしゃいましたが
是非SEEDさんのお教室や
アートカルチャー(世界堂新宿店)で開催されているお教室をご利用くださいませ♪



そして今後の私の実演予定です☆(11/13追記有)

2014年11/16(日)
ジョイフルⅡ千代田店(群馬県)
11:00~16:00
(体験教室あり)

2014年11/23(日)
ジョイフルⅡ瑞穂店(東京都)
11:00~16:00
(体験教室あり)

2014年12/7(日)
TSUTAYA 高麗川店(埼玉県)
11:00~16:00


-追記-(11/13)

2014年12/6(土)
インク港北東急sc店(神奈川)
11:00~17:00
(体験教室あり)


です。

消しゴムはんこに興味があるけどなかなか始められない方
どんなものかわからんけどちょっと覗いてみようって方
どうぞお気軽にお越しください♪
ところどころ関西弁が出る怪しい標準語でお待ちしております(笑)



ではまた♪


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。

関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
結婚記念日おめでとうございます。
今年も素敵な1年をお二人でお過ごしください。

わたしは
①先生のお教室に参加させていたきました。
②スタカニで何度も遭遇しました。
③ぺすか先生のお教室でご一緒しました。
の者です。
お分かりいただけましたでしょうか?

実演各地に行かれるようですが・・・
体験教室がある11/23の東京に行きたいのですが
当日は14:00まで渋谷で用があり
16:00までの到着が難しそうです、残念(´;ω;`)
追加があったら教えてくださませ。
お教室にもまた参加させていただきたいですね~。

と、書いているうちに日付が変わってしまいました。
なので
結婚記念日おめでとうございました。


にゃんこ好きさん・。゚*・。
にゃーーーーー!
まさかこんなところにお祝いのコメントくださるとは!!
お名前見た時点でお顔が浮かびましたよ♪
ありがとうございます☆(^^)/

実演の体験教室は本当に初めての方がいらっしゃるのでにゃんこ好きさんには物足りないかもー!?
人が少なかったらマンツーマンくらいでホリホリ楽しんで頂けますけどね♪
ってかまず瑞穂店(東京)は東京といえど渋谷からかなり遠いですよ(笑)

実演の追加はあるんです^^
ここに書くのもなんですが…12月6日(土)はセンター南、東急SC内のインクさんという店舗で実演+体験教室させていただきます☆こちらは横浜です♪
文具屋さんなので店内見るだけでも楽しそうです!
またどこかでお会いできると嬉しいです☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメさま・。゚*・。
土曜日はありがとうございました!
ごはんまでご一緒してもらい…なんだかなれなれしくしてしまい申し訳ありません!
新しいお名前決まったらおしえてくださいね(笑)

あの後はなかなかハードに終わりました(笑)ヌケガラ…( ゚Д゚)
お手伝いなんてとんでもない!
知っている方にお会いできただけでうれしかった☆

彫刻刀!あれから彫られましたか?
なかなか奥が深いですよね…私もまだまだ!共に楽しみましょう♪
またゆっくりお話しできたらと思います^^


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

