2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
余白に質感をプラス
ご無沙汰しております(笑)

前回、前々回のブログへのコメントのお返事ができておりませんでした。
またお早めに書かせていただきます。

いつもありがとうございます^^



ってか

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


さっきまで書いていた記事が消えました

めっちゃながなが書いたのにな…
結構真剣な思い書いたのにな
どこ行ったんやこの野郎(/_;)

久々すぎてブログもログイン要求されるし
文章は消えるし

モチベーションが下がったのでそれはまた今度書き直します(爆)





余白処理って「きれいにきれいにツルツルに」を心がけてやることって多いですよね?
ツルツル余白は見た目がスッキリきれいだから
カッコいいから!

私も常々そう思っていました

で、この間小太郎(プードル)モチーフのはんこを彫ってて
いつも通りツルツル余白処理をしていたのですが
halhalは突然思ったんです!!!

「小太郎(プードル)って本物はこんなツルツルじゃねぇぜ!?」


↓余白のツルツル追求バージョン



小太郎はどっちかいうとモジャモジャだぜ!?
ツルツルもいいけど
実はモジャモジャって意外と触り心地いいんだぜ!?

ってなわけでこんなことしてみました




モジャ余白バージョン(笑)

どうですか?
伝わりますか?モジャモジャ感♪


思いつきの割に結構お気に入り(笑)

また色々挑戦してみよう^^







昨日はチビひろさんのお教室に参加してきました♪
上の写真は「halhal作・紫陽花らしからぬアジサイギフトボックス(作成途中+帰宅時に少々破損)」

ピンクもムラサキも、薄いブルーも好きだけど
気分はビタミンカラー!!

実際、薄緑の紫陽花も好きですよ^^

チビひろさんからも、一緒に参加した皆様からもいい刺激を受けて
あっという間の3時間
今回も楽しいお教室でした♪
行ってよかった




ご縁があって7月と8月にお子様向けのお教室をさせて頂けることになりました。
今からワクワクドキドキです

そのことをたくさん書いてたのにな(笑)
悔しいなぁ~!!!!!消えるなんてさ(/_;)

ってなわけで告知もまた今度します☆


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モジャ余白バージョン最高~~♪♪^^
これこれ、こんな風ですよね。きっと!
可愛いですね。

お子様向け教室、halhal先生の教室は楽しそうです。
茨城から応援しております。頑張っぺよ~

ビタミンカラーのアジサイ、元気が出ますね!
雨で足元の悪い中、ご参加下さり
本当に有難うございました。
またお会いしましょう☆


No title
チビひろさんのブログでお教室の様子を読んでたんやけど、
ビタミンカラーの作品見て、
「あ、これhalちゃんやな!」ってわかったよ(・∀・)

お子様向けのお教室…!(・∀・;)
頑張ってね~!
halちゃんならお子ちゃまたちに負けないパワーで
楽しいはんこ教室になるやろうね^^


お教室楽しみにしております(*^^*)
halhalさんこんにちは!
先日のチビひろ先生のお教室でご一緒しましたカナメです。
私事が重なり、なかなかご挨拶に伺えず申し訳ありませんでした(>人<;)


7月と8月のお教室、鼻息荒く申し込ませていただきました(*^◯^*)
私は勿論、息子もとてもとても楽しみにしております(*^^*)

お教室中、きっと浮かれて落ち着きの無いであろう息子を鬼の形相で監視(苦笑)しているかもしれませんが、その辺はスルーの上ご指導のほどよろしくお願いいたします(^◇^;)

ではでは失礼いたします☆



チビひろさん・。゚*・。
お返事が遅くなって本当にすみませんでした…(;_:)

モジャ余白いいでしょう^^
気に入っています♪陰影には関係ないところなので無駄な時間ですが
この無駄な時間こそ彫っていて楽しい時間!!!ですよね?^^

チビひろさんも同じ日にお教室なんですね♪
お子様教室ドッキドキです…
ドンチャン騒ぎにならないように、けが人が出ないように
気を付けて頑張ります!!
そしてお互い楽しいお教室になりますように☆

頑張っぺ~!!!!(*^。^*)


purikoさん・。゚*・。
ぷりちゃんおそなってごめんちゃ(;_:)
ってか慣れない…慣れないよ!puriko!!(笑)

ビタミンカラーばれたか(笑)
みんな従順な中一人暴れてた感じが出てるやろ?
でもお気に入り♪
またぷりちゃんとお教室受けたいな~☆大阪帰ったら遊んでなぁ^^

お子ちゃまに負けないように頑張るで~!!!!(*^。^*)


カナメさん・。゚*・。
カナメさん♪コメントありがとうございます^^
お返事遅くて申し訳ございません~(;_:)

なんと8月もお申込みいただいたのですね!!
息子ちゃんにお会いできるの楽しみにしております~☆
楽しいお教室になるように頑張りますので
よろしくお願いいたします~^^


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

