2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
新生活!はじまりはじまり~
お久しぶりです^^
halhalです

何か月ネット生活から遠のいたことでしょう

物づくりを始めて作ったこのブログ
消しゴムハンコでたくさんの記事を書き
たくさんのお友達ができ
一時期は毎日のようにブログを更新していましたが
このところま~ったく更新できていませんでした

それどころか皆さんのブログにお邪魔することもぼちぼちになり
どんどんネットからも遠のいた生活をしておりました


ま、原因はパソコンの不具合なんですけどね(笑)
修理しないまま1年越してしまった(ー_ー)!!

なんつーぐうたら(笑)

(ちなみにまだ未修理というぐうたらぶり)



このぐうたらしていた期間に生活ががらりと変わりました

昨年1月に結婚が決まり
9月末に9年半勤めてきた仕事を退職
10月は結婚式の準備や新生活に向けての準備で走り回り
11月に無事入籍♪
12月は新婚旅行(ドイチェ♪)後、
部屋の片づけに追われ←これが一番大変やった(笑)
1月に晴れて新婚生活をスタートさせました!!

関西人から関東住人になり
なんとか主婦生活を送っております!!



関東にきて1週間目は人としゃべらない生活に悶々としました
一緒に連れてきた小太郎(わんこ)のことも気にかかり
色々と悩みました


まぁでもすこ~しずつですが生活のペースもつかめてきて
なんとかかんとか生きています

ちゃんとごはんも作ってるし
お弁当も持たせてる!
(姉にはめっちゃ心配されてたみたいですが)

優しい旦那様にはごはんもおいしいと言ってもらえ一安心(笑)


今月2、3日には母と姉が会いに来てくれました
メインは小太郎に会いに…だったように思いますが(笑)

でも嬉しかった^^



写真は鎌倉の由比ヶ浜にて母、姉、旦那、小太郎


楽しいひと時ありがとう!



また、ぼちぼちですが
ブログもアップしよう☆

とりあえずテンプレだけちょいと変更して
気分を変えてみたし!



さ~そろそろはんこも彫りたくなってきたな♪
この記事投稿したらはんこ道具を出してこよう

今日一日関東地方は雪予報
家にこもる予定なので
今日は1個彫ってみます

またブログにupします(うまく彫れるかな(笑))

ほなまた!


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。


関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わー!
やだ~!!
おめでとう~~!!!!!
結婚していたのね!!!!!!
そして関東の人になっていたのね!!!!!!
 
で、3/8、実は私も申し込んでるの♡
チビひろさんとこのコメントみて、飛んできちゃった~♪
また一緒だね★
るんるん


お帰り~♪」
久しぶりです^^
ピンクいスキン可愛いよん♪

忙しい間にいろいろおねがいしちゃってごめんなさい
素敵な年賀状ありがとう
でも落ち着いたようで安心しました
これからもよろしくね
風邪ひいてない?寒いようなので気をつけてね


ありがとう~!!
ブックマークした(笑)
ここで書くな?(笑)

関東生活も楽しんでなぁ~♪
そっちやと、デザフェスとか大きいイベント行きやすいからいいよなぁ(*^^*)





No title
テンプレの「ちょいと変更」ほんまや!
アルパカブルー→ピンクで幸せオーラも満タン♪な感じやね^^
さっきアメブロも見てみたよ☆
ピグ、楽しそうなこと!!!
しかも今はなき私のピグもあってびっくりした!
ちょ~~~テンパってたっけな~~~(笑)





izuさん・。゚*・。
izuさん~!!おひさしぶりです!!
ありがとうございます!やっと引き取ってもらえました(笑)
神奈川在住になりましたのでまたお会いできる機会があればゼヒ!!
って思ったら!なんと!もうお会いできるなんて~^^

3月8日のチビひろさんのお教室~izuさんもご参加なんですね~
やった~!!
お会いできるの楽しみにしています♪


ひつじさん・。゚*・。
お久しぶりです^^やっと帰ってきました(笑)
やっとこさ新生活にも慣れてきてペースがつかめてきました!
いつもご迷惑おかけしてもうしわけありません

体調はすこぶる元気です!不思議なくらい元気です(笑)
なので今からはまた頑張りますよ~☆
またよろしくお願いいたします♪


SHIONG.さん・。゚*・。
ここで書くな(笑)
SHIONG.ちゃんと入れ替わりで関東入り…
もっとはよ行っておけばもっとこっちでも遊べたのに~!!
なんとかやってるで主婦!いや~主婦の皆さん尊敬するわ…
子供までいてる状況考えたら…楽しそうやけど大変や~(ー_ー)!!
また帰った時は遊んでなぁ♪



ぷり子さん・。゚*・。
ほんんまにちょっとだけやろ(笑)
ピグ!も~久方ぶりに復活してみたわ
みんなめっちゃやっててすげ~と思った(笑)
またちゃんと自分のPC復活させてやらんとあかんな~
人のパソコンはいろいろと不便やわ(ー_ー)…。
そうそう、部屋行ったら偶然見っけてチャットしたっけね~^^
まだ初々しい頃やった(笑)


おめでとおおおお!!!
こんにちは!!やっぱり!!!!!!!!!!
関西人が関東人になるなんて仕事か結婚かだもんね???(偏見???w
遠距離経験者としては成就がとっても嬉しいいいいい!!!!
ほんまにおめでとう!!!!
慣れない土地で生活始めてしばらくは辛いことや寂しいことが多いかもしれないけどきっと大丈夫!!!
消しゴムはんこを通じていっぱい友達が増えるよ!!
頑張りすぎないで、楽しんでね!!
あ、もうすぐにゃんにゃんわんだねー♪


おめでとう~!!
halちゃんずっと更新してないから心配してたんだ~(>_<)
まさかそんなステキな変化があったなんて✩
あらためて.。.:*・゚おめでと~:*・゚。:.*
関西から関東・・・またさらに遠くなっちゃったけど、ネットがあれば大丈夫!
あ、halちゃんピグがいてびっくりした!
お庭遊びに行きました~(*´∀`*)

新生活が始まったりで大変やと思うけど、時々ブログ更新して無事生きてることは教えてね~(笑)←なんせ、私は年末死にかけてたから( ̄∀ ̄)


halちゃーーーーん♪
新しい土地、いろいろ大変だろうけど、
ダーリンv-10と一緒なら大丈夫♪
こたちゃんもいっしょは心強いね。
あせらず、きばらず、ゆっくりとね♪

更新がうれしくて、うれしくて、
書き込んだんだけど、
うまくかけなくて・・・
うーーーーってな感じですが(笑)

あ、私、どうにか、週1ハンコ彫りつづけています(笑)とはいってもまだ3週目(笑)


No title
halちゃん、こんにちは~。
ご結婚おめでとう♪
イベントの時にお会いした優しそうな彼だよね??
でも、関東にいっちゃったのね><
でも、これからも仲良くしてね!!


No title
なんと!ご結婚されたのね!!
おめでとうございます^^!!

慣れない土地でしばらく苦労もするかもしれないけど、
新生活、きっと楽しいよね^^

まだまだ寒いから体調にも気をつけてね~


rinoさん・。゚*・。
偏見(笑)
ありがとう~!!!!!そやそや!rinoさんも遠距離やったんやもんねぇ♪
遠距離恋愛は仕事をしていたうちにとっては合ってたみたいで、
むしろ遠距離やったのでうまくいった気がします(笑)
あ、もちろん今はラブラブよ~^^(笑)
rinoちゃんに言われると心強い!しらん土地やけど負けへんで~♪
もうすぐ…ニャンニャンワン!ミソになる…で~(笑)


うさ*ひなさん・。゚*・。
そやねんそやねん!ありがとう♪
忙しくてブログできなかったのもそれが理由やねん~^^
ごめんね!心配かけてしまってm(__)m
ってかひなちゃんも大変やったんやね!!
ぷりちゃんといいひなちゃんといいホンマ心配やわ~!!!
またブログにもちゃんと遊びに行くから^^
またよろしくね!!


mituさん・。゚*・。
みつさ~ん!!
やっと更新したよ(笑)
慣れない土地は不安もあるけど、小太郎のおかげで本当に気が楽です^^
ま、小太郎のおかげで色々と制約もあるけどこれはしょうがない(笑)
週一はんこ!すごいね^^
一回休むと目標がない限りなっかなか手につかないのだよね~
うちも少しずつ頑張っていくね♪
また一緒に楽しもうね!!
そして今年は会うぞ~^^


うーーもさん・。゚*・。
うもちゃ~ん!ひさしぶり!
そうそうあの彼だよ^^新米主婦がんばってます!!
大阪から神奈川に引っ越してしまってすぐには会えない距離になっちゃったんやけど
また帰った時は遊んでね♪
あ、うもちゃんのおうち計画も楽しみにしてるよ~^^


Nyancotaさん・。゚*・。
Nyancotaさん!お久しぶりです!!
そうなんです~^^結婚し、関東組になりました♪
まだまだ手探りで生活をしていますが少しずつ楽しんでいけるよう頑張ります!!
ただ今専業主婦なので新婚生活は楽しめています(笑)
またブログ遊びに行かせていただきますね~!!



こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

