2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
あれ??( ̄◇ ̄;)
久々に彫ったんです
消しゴムはんこ

母がゴミ出しの印を
はんこで作って欲しいと言うので

「ビン」「カン」
「資源ごみ」「小型金属」の4つ



やっと彫れた~って
試し捺しをしたら…



꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

完全に間違ってるやん…Σ(゚д゚lll)


気を取り直して
文字を削り

さーこれでいけるやろ!
とシールに捺し




「おかん!でけたで!♪(´ε` )」って
張り切って見せたら



「ビンとカンは一緒の日やで꒰。・ω・`;꒱*:・」

やって…

(ノω=`)シーン…


あーあ…おわったな(笑)



チャンチャン♪
***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらららら・・

半分に切ってくっつけちゃえ~♪


ぶっw
おつかれw

いーやん。
2個捺しーや( ̄∀ ̄)
あ、シールか。
2枚貼りーな( ̄∀ ̄)



ぐはっ!
はじめ、何があれ?なのかわかんなかった寝起きの私(笑)

缶詰めの蓋のギザギザが好きだわ~(*´∇`*)


No title
はじめまして。
boraさんとこから飛んできました☆

かわいらしいハンコシールがステキですぅー。
缶ビンの間違いもなにやらいい味でてますね。


こんにちは。
昨日のちびヒロさんの教室でご一緒したManamiです。
昨日は楽しかったです。
メロン帰ったら挑戦してみます。
これからよろしくお願いします。


No title
ぷぷ。
間違ったから彫り直すのかと思いきや、
文字を削るという・・(笑)←私もよくやります。
しかも、同じ日・・ぷぷぷ。
でもとっても細かい図案ですごい!!


マキさん・。゚*・。
ぷぷ。彫り直しなんてしませんよ(笑)
でも結局ビンと缶は同じ日なのであのシールは使えていないでしょう。
ついでに言うと「カレンダーに貼っても細かくて見えへんし!」と言われてしまいました…
イラストでって言ったのはオカンやのに~!!!!


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。