2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
告知だけしちゃいます…よ(*ノωノ)・。゚*・。エイッ
ブログサボりまくってるのに…
ちゃっかり告知だけしておいちゃいます(笑)

いや~PCがぐれちゃってね
ついでに私の心もひねちゃってね(笑)←もう回復したけど


ブログの続きはまたちゃんと書きます!!
ヾ(;´▽`A``チョトマッテネ…


んで、んで

あんまりブログサボっていたもんで
告知が遅れましたが…

ゴールデンウィークに
イベントに挑戦しま~っす!!!!


一人で出るの初めて!!

出るのはこれで~す^^

  ↓↓↓

bn_art160.png

「アート&手づくりバザールinKOBE」

我ながら無謀だ…

無謀すぎる(笑)

ちなみに私の出店日は
5月3日(木)のみ!!!
ブース名は「east・。゚*・。 happiness」

一か月きってるけど
用意はまだしていない~ぞっ!!!! ←えらそう(笑)


い…今から頑張るだよ(;一_一)


ってなわけで
自分を奮い立たせるためにも
告知だけしちゃいます(笑)


ブース場所などの詳細はまた後ほど^^
(ちゃんと書くよ(笑))


おっしゃ~!!!!
気合入れるぞ~!!!!!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

めっちゃ楽しいお出かけもしてるし、写真は撮ってるのだけど
すぐにアップできる写真がないので ←編集サボってるから(笑)
これ載せちゃお~^^

RIMG2591photo.jpg
特にビスケットがかわいいよね♪
あ、オチはないよ(笑)

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。




関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやぁ~毎回驚かせてくれますね~^m^
その行動力を分けてほしいよ・・・
どんな1日になるんでしょうね。頑張ってください☆


やったー!
がっ・・頑張ってねっ!!
大きそうなイベントだね。
なんだか緊張が伝わってきたよ。
私は5日、地元の小さいイベントです。
あと半月しかない。
がんばろうねっ!


No title
がんばってますか~~~(^人^)
サイトのTOP にhalhalさんの写真のってたよ★

3日行けたらいいなぁ★と思っております♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


natsu*yoさん・。゚*・。
やりたいと思った時にやる!
最近はこんな風に考えています♪
雰囲気だけでも味わいたいので今回は張り切って出店です♪

相変わらずギリギリにならないと燃えないタイプで
まっだまだな用意ですがとりあえず楽しんできます~ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ


No title
お久しぶりです!!
3日行きまーす!!

こんなイベント行くの初めてやし、halhalさんのお店にも行けるし、
いろんな方にも会えるし本当に楽しみしていまーす☆

準備もラストスパートですね!!
頑張って下さいねー!!


あろえさん・。゚*・。
な…なんとか頑張ったよ!!
終わってからのコメントでごめん(´д`ι)

イベント前は必死で
イベント後は腑抜け(笑)

いや~あらためてあろえさんすごいわ!!
タフなボデーがほしいわ(笑)


boraさん・。゚*・。
頑張ってました~^^
ほんま疲れた!ほんま疲れた~!!
睡眠平均4時間半でずーーーとしてたら
いつか倒れそうな気がした(笑)

ご訪問ありがとうございました!!


ののはなさん・。゚*・。
3日あえてほんまうれしかった~^^
来てくれてありがとう!!
コメント遅過ぎごめんなさい(´д`ι)


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

