2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
にゃんにゃんわんの日
2月21日

にゃんにゃんわんの日

halhal肉(29)になりました♪


知ってか知らずか…
偶然にもこんな日に

ポストに衝撃が届く(笑)
↓↓↓

photo_20120221232415.jpg
(注)文字は自分で書きました


実はこれお友達のRINOさんが彫ってくれた
私の顔はんこ(笑)


開けた瞬間


Σ(゚д゚;)

 ↓

((゚□゚;))

 ↓

(((((( ;゚Д゚)))))えぇぇぇっ!?



いや~だって衝撃でしょう(笑)

サプライズもサプライズでしょう?(笑)


RIMG2549hoto.jpg

こんな感じででてきたら

ビビりますよね(笑)


RINOさんありがとう~!!!


ごっついサプライズプレゼント!!
しかも偶然にも誕生日に送ってくださるとは

さすが~(笑)

メール送る前に記事にしちゃったよ(*ノωノ)



ちなみに今日は普通に仕事で
日中はなんだか誕生日の実感もわかないまま過ごしましたが


夜ごはんには母がステーキを焼いてくれて
ケーキもホールで買ってきてくれて^^
(イチゴは小太郎に奪われたけど)

友達からの誕生日祝いのメッセージにニヤニヤし

イイ一日を過ごせました^^



とうとうきた20代最後の歳
さ~どんな1年になるのか!!!!


ってか中身が子供なのに
歳ってとるもんなんだね~(笑)


昔は「おっとな~!!」って思っていた歳
今では自分がその歳

なんだかおかしいよね(笑)


とりあえずこの1年大切に過ごして
良い30代を迎えよう^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

はんこもちょこっと彫ってます☆

にゃん♪
RIMG2548photo_20120221232509.jpg
お世話になっている方からリクエストいただいた
にゃんこのはんこ

ダヤンみたいなネコ目がいいんだって^^

リアルになり過ぎる気がしてたからネコ目描いたことなかったんだけど
なんだかこっちもいいね☆

さ!可愛く彫りあげるぞ~♪


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう!!
昨日だったのね、にゃんにゃんわんデーなのか。φ(..)メモメモメモ
ちなみに今日2月22日は「ふふふ♪」な日。
9年前のこの日にぷりんと出会ったんだよなー(しみじみ)

ところで似顔絵の印影、思いっきりhalちゃんのまま!!!!!
もう素顔公開しちゃったようなもの!?
おもしろーい!!!自分の顔がプレゼントってそうそうないよねぇ(#^.^#)w
消しゴムはんこならでは!?^^

ケーキ、ホールで頂いたんだねー(かぶりついた?)♪イイねー♪
こたちゃん、イチゴが大好物やもんね^^
クリスマスのあの眼差し、私は覚えているぞ!!

来年のにゃんにゃんわんデーも、
この日のようにハッピーに迎えられるように、素敵な1年になるといいね!!



29
おめでとう^^

気付かなくてゴメンナサイ
きっと・・
そのうち・・
何か・・
爆弾仕掛けます

素敵な20代を!


おめでとう!!
21日、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます♪♪♪
20代最後かぁ~ナツカシイ・・・何年前やろか^m^
1年後のhalhalさんが楽しみです☆




No title
良かった~♪無事に届いてたのね(*´∇`*)
それにしても!!サプライズが大成功したみたいで嬉しいわ~w
忘れた頃に…って、思ってたんだけど、忘れられ過ぎて気持ち悪がられたらどうしようかしら!!??って位に間空いちゃって(´▽`;)ゞっw
お誕生日おめでとおおお♪いっぱい捺して遊んでね(*≧∀≦*)


遅れたけど…
誕生日おめでとー(≧∇≦)
いいなぁ、まだ20代w


ほんま、素顔公開やんかw
そっくり(^w^*)



わー
お誕生日おめでとうございます!(*^_^*)
うふふ、実は二月仲間~ちょっとうれしいです(笑)歳はアレですが(笑)
素敵なお誕生日プレゼントですね!
そしていいお顔~(´∀`*)
halhalさんが良い一年を過ごされますように!


No title
似顔絵すっげー!!
halちゃん、顔出しOK?!ってくらい似てるね。
ナイスなお友達ですね。

中身は子供・・・
40過ぎてもそう思うよ。
一人で東京行くの怖いし・・・(;´д`)トホホ
20代最後、よい思い出多き一年にしてください。


遅くなったけど・・・
遅くなっちゃったけど・・・
halhalさんお誕生日おめでと~✩✩
ブログで拝見していて、なんだか私より若いにおいがプンプンしてたけど・・・
やっぱり若かった(笑)
まだ1年20代が残っているってステキなこと!!
今年1年がhalhalさんにとって充実した年になることを祈ってます✩


ぷり子さん・。゚*・。
ぷりんちゃんとの「ふふふ♪」の日どうすごしたかな?^^
小太郎の誕生日は「トム(10月6日」の日だよ~☆
ゴロ合わせってしたくなるよね(笑)

ちなみにイチゴはとられたよってか最初から小太郎のやって(笑)by母
かぶりついてない~!かぶりつけばよかったΣ(゚д゚;)

はんこすごいやろ~!
もうビックリ仰天よ(笑)
この顔見て誰かに話しかけられたらすごいな(*≧∀≦*)
消しゴムはんこならでは♪


ひつじさん・。゚*・。
ひつじさんありがとう~♪
何仕掛けてくれてくれるの~^^♪
あ、はんこ出来たよ!カードもゲット!
またメールします☆

20代最後!満喫します!!ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ


natsu*yoさん・。゚*・。
ありがとうございます~(*≧∀≦*)

そうなんです~もう30一歩手前!早いです!
働き始めてもう10年目に突入しようとしてるってことにもビックリ(笑)
なんかもうね~中身がお子ちゃま過ぎてヤバいんですけどね( ̄s ̄;
自分が思っていた大人にはなれていないかもしれないけれど
昔よりは少し大人になれたかなぁ…(笑)



Rinoさん・。゚*・。
ほんまありがとうね~!!!!!
もうすんごい嬉しかったよ☆
そして笑った!!さすがやってくれるわ~ってヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ

さてどこで使うかは問題やけど
とりあえず消しはん友達に物送る時は捺すわ(゜ー゜)ニヤリ

ほんとうにありがとう♪
お返し作っちゃおっかな~☆(笑)


SHIONG.さん・。゚*・。
ありがと~^^
そやで~SHIONG.ちゃんよりちょこっと若いから(笑)
ってかSHIONG.ちゃんはもっと若く見えるけどな~^^
かわいいお母さんや♪

はんこおもろいやろ~
あ、家族はんこもめっちゃ似てるって思ったで!!
あれもすごかった~☆


Tzさん・。゚*・。
ありがと~ございます~^^
Tzさんも2月なんですね!!
なんか嬉しい~♪仲間~♪

そうそう私こんな顔してますんで万が一どっかで見かけたら声掛けてくださいね(笑)

Tzさんもお誕生日おめでとうございます☆


あろえさん・。゚*・。
すっげーだろ~!!(笑)
私の顔知ってる人ならこのすごさがわかるね♪(*≧∀≦*)

東京怖かった?^^
でもインストラクターの会合はええですね~!すごい!
いいなぁ~☆
私はずっと遠恋で、さすがになれましたよ新幹線に飛行機(笑)
でも最初はビクビクしてたなぁ~
今は爆睡できます(*ノωノ)このあたりだけちょっと成長した!!(σ´∀`)σ


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

