2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
切れっぱしの消しゴムで♪
捨てられないんですよね~
切れっ端の消しゴム

転写して
切り取って
角落としてって時に出る小さい物も

なんかもったいないよね?(笑)

いつもゴミ箱に捨てられなくて
RIMG2409photo.jpg
瓶詰に(笑)


いつか使うかも~なんて思っておいてあるけど
ほとんど出番かったりする…( ̄s ̄;


でも~今回は~


この中の大き目の物だけちょっと取り出して
RIMG2548photo_20120217025604.jpg
豆はんこ!!!

1~1.5センチ角程度の大きさです☆

RIMG2560photo_20120217025702.jpg
ジョウロ バケツ 葉っぱ

RIMG2557photo_20120217025603.jpg
マカロン コーヒ―

RIMG2559photo.jpg
おうち

RIMG2556photo_20120217025603.jpg
キラキラの指輪・。゚*・。


RIMG2553photo_20120217025604.jpg
手描きっぽくゆる~く

何に使おうかな~♪



印面にシャチハタフォアコートブラック装着してみたよ~
RIMG2562photo_20120217025702.jpg
カラフルなほるナビには黒が強すぎたかな?

フォアコートに茶色があればいいな^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近彫るのペースダウン
なかなか彫る時間が取れなくて
ブログもペースダウン

そんなに忙しいわけでもないけど
なんだか気持ちが落ち着かなくって
空回り中(笑)


部屋も片付けなくっちゃとか
あれも作らなくっちゃとか
あれも送らなきゃ
連絡しなきゃ!!とか

あ、小太郎もお風呂に入れないと~ヾ(;´▽`A``


自分をリセットする長いお休みが欲しいわ~
やりたいことガッツリやれる時間が欲しい

な~んにも予定のない
時間に縛られない連休が欲しい(笑)


気持ちと生活をリフレッシュしたい~!!!!!!!

RIMG2550photo_20120217025604.jpg
↑ねりけし人形


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わかるwww
切れ端、捨てられへんねん~

私も角落とした時の三角形の消しゴムとか、5mmくらいの(笑)消しゴムとか、いっぱい溜まっててんけど…今回の引越しで処分したよ( ̄∀ ̄)ゞ

最近は、角は落とさんようにしてる(笑)
持ち手なしのはんこは面取りするくらい(^w^)



No title
小さいはんこ、可愛い~(#^.^#)♪
ジョウロ・バケツ・葉っぱ好き!!
ホリホリの練習にも持って来いやし、こうやってきちんと彫ったら可愛いし!!
切れ端は絶対捨てられないっスよね(*`艸´)補欠って感じ(笑)
なぁ~んて言ってるけど、片づけ途中に現在行方不明。捜索中。

練り消し人形、眉毛モコってなってるけど、鼻は凹んでんやねwww

やらないとアカン項目がたくさんで、考えると「ううぅ~(>_<)」ってなるね~☆
私は今月キャパ崩壊してしまった(笑)いや、笑ってる場合でもなさげ。
あんまり気負いすぎないで、楽しめるトコは楽しんで迎え撃とうネ^^



こんばんは!
すごーいミニミニはんこちゃんですね。
細かくて、デザインもシンプルで可愛いです!!
私はバケツ、一輪花、コーヒーが好き☆

私も捨てれない切れ端で色々練習がてら彫ってみようかな???

たくさんの切れ端をぐつぐつお鍋で煮て大きなはんこが作れたらいいのになぁ・・・(笑)なんて言ってる作家さんがおられましたよ。同感ですよね。

halhalさん、頑張りすぎないように気をつけてくださいね。
halhalさんらしくストレス発散しながらね☆



SHIONG.さん・。゚*・。
な~うちも引っ越ししな無理かもしれんわ(笑)
もったいないもったいない!!
グツグツ煮たいわ!もったいないし(*≧∀≦*)

角な~落とさんと彫りにくいんよな~
葛藤…(笑)

5ミリ以下とか絶対使わんのにとっててしまうわ…
貧乏性なおさんと(笑)


ぷり子さん・。゚*・。
ねりけし人形…突っ込みどころはそこか!(笑)
ほんまや!なんで鼻凹んでんねん!!
なんとなく作ったもんやから気付かんかった(笑)

ぷりちゃんはチビはんこ得意やん!
スケジュールはんこ本物ちゃんと見たかったのに見るの忘れたことにものすご後悔したよ…
あんな細かいのをたくさん彫れるぷり子ちゃん素敵!!(*≧∀≦*)

ガーデニングシリーズカワイイやろ~^^
バケツがかなりお気に入り♪
うちも細かいの練習もっとしよ~!!



nonoはなさん・。゚*・。
ありがとうございます~^^
個人的にバケツがお気に入りです♪

ほんと切れ端はんこk¥もったいないですよね~!!
グツグツ煮たい!もったいない~!!!(笑)

チビはんこ楽しいですよ♪余白も少ないしラクラク^^
チビはんこいっぱい作っていっぱい捺しても楽しそう♪
もっと作ってみます~☆


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

