2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
初イベントレポ~(*´∀人)♪
1月19日(木)
神戸サンボーホールにて行われた「神戸オフィスフェア」
その会場内のSEEDさんのブース内にて
初イベント出展&体験教室をさせて頂きました~^^


会場に足を運んでくださった方
体験教室にご参加頂いた方
はんこをご購入下さった方

本当にありがとうございました^^


前日に張り切って作った名札をぶら下げて参戦。
RIMG2564photo_20120123005632.jpg
実は行ったらSEEDさんが名札も用意してくださっていたんですがね(笑)
使わないのももったないので2つぶら下げておきました!!

名札2枚もぶら下げていたのに
SEEDの社員様に「ハナハナさ~ん」なんて呼ばれたのは笑えました(笑)

思わず大声でツッコミ!!
「halhal(はるはる)です!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

halhalってはるはるって読めないか…

そういや以前
私だけフリガナふられた名札配られたこともあったな(笑)←事故だけど(笑)
ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ

その時の証拠品(笑)↓
RIMG2547 (2)photo
(ぽんぽこさん筆)


さて、そんなこんなで迎えた神戸オフィスフェア

大阪のぶんぐ博に比べると会場は小さいながら
大勢の人で賑わっていました^^

今回の出展者は

pino maisonさん
ぷり子さん
オリボン社boraさん
carimboさん
・halhal

の5名でした


11時開場でトップバッターだったので
10時半前に開場到着

私が開場に到着した時すでに一緒にトップバッターを務められる
pino maisonさんはもうお店を開ける状態まで出来上がっておりました!!
(((((( ;゚Д゚)))))ヤバ…

しかも10時半から準備ができると思いきや
開会式が10時半すぎまであり
席につくあたりで関係者の方々とご挨拶

なんだかんだで時間は流れ
準備開始は10時45分過ぎ…Σ(゚д゚;)

めっちゃあわてて準備をしましたが
結局11時までに間に合わず(笑)


ようやっと落ち着いたのが11時15分ごろ…
そんなこんなでアワアワしていると次々といらっしゃる体験教室のお客様…

その数なんと!!!
20人越え!!!((゚□゚;))

えっと…


私の回じゃないにせよ

(´д`ι)ェ


頭真っ白…



必死でお隣にいらっしゃるpino maisonさんに話しかけ
「やばいよ~やばいよ~(☍﹏⁰)」の連呼(笑)


そんな中仕上がった私の販売スペース
コチラ↓↓↓
RIMG2551photo_20120123013115.jpg

な…なんとか形になった~ヾ(;´▽`A``

halhal応援団も引き連れて行きました☆
RIMG2549photo_20120123005633.jpg
左:ソルト(後輩のわんこ) 右:小太郎(私のわんこ)
(あみぐるみにはまった時作ったやつです^^)


SEED様より「お名前はんこ用意!」の指令がございましたので
初お名前はんこ用意(笑)
RIMG2551photo_20120123005633.jpg
RIMG2555photo_20120123005633.jpg
無謀にもその場彫りにする私(笑)

嬉しことに
イニシャルはんこ×2
おなまえはんこ×1
お買い上げ頂きました^^

ホリホリ途中なんだか周りから
スゴイ目線が集まりまして(笑)

手が震えるわ
目が乾くわ
インク忘れるわ ←ただの準備不足(ーー゛)

やばいやばいやばいやばい!!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

ほんま無謀やった…(´д`ι)


ちなみに目線の正体は

左:ぷり子さん
右:pino maisonさん(おそらく)
前:購入された方(カメラ撮影付き)→ブログにてご紹介頂きました。★★★こちら
後ろ:駆けつけた友達

ヾ(;´▽`A``わお

インクは救世主ぷり子さんに助けられてクリア
持ち手付きで仕上げたかったのでほんと助かりました^^
いつもありがとう!


ぷり子さんは13時からのシフトだったのですが
落ち着かんから~ってめっちゃはよ来てました(笑)
はよ来てって私からも催促もしましたけど(笑)



あと、体験教室の先生役は…

ヾ(;´▽`A``えとえと…

とりあえず「家帰ってやてみよ~^^」って
帰ってくださった方がいらっしゃったのでよかったですが

精進します

人に教えるのってほんと難しい
言いたいことが思うように言えなくて
段取りがうまくいかんくて


全く上手く伝えられませんでした

少しでも楽しんで帰ってもらうことが目的なので
そこだけは!と頑張りましたが

どうやったかなぁ…


不安しか残っていません

今度する時は
違うスタイルにしよう
同じ条件でも
もっと楽しんでできる
もっとちゃんと伝えることができるようにしよう。


ヨシ!がんばるで~!!!!



あ、最後に今回のお気に入りラッピング
RIMG2556photo_20120123005632.jpg
箱入り娘に箱入り息子(笑)


とりあえず楽しい1日でした!!

めっちゃテンション上がって
帰ったら気疲れでごはんもあまり食べれなくて
翌日~今日まで頭も体もボーっとしていました

なのでやっと更新(笑)


でもまたイベント頑張りたいぞ~!!!


ほんとうにほんとうにありがとうございました(*´∀人)♪


halhal


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ~(≧∇≦)
レポ、楽しく読ませてもらったよw

そやなぁ
halhalって、初めて見た人はなんて読むかわからんかも?
ていう私も、『SHIONG.』←なんて読むんですか~?て、よく聞かれるけどね(爆)


教えるって難しいよなぁ。
何回か、やってるうちに反省点とか生かしつつ…上手くなっていきたいな。
私もがんばろー

次、halhalちゃんが関西でイベント出る時は、私も行けるハズやから(笑)楽しみにしてるで~(o^∀^o)



No title
おつかれさま~。
ま、最初は何事も経験よっ!
・・・なんて、何度やっても緊張ですけどね。
会場では緊張して彫れませんっ。
halちゃんの売り場、ラッピング、かわいいね~。
同じはんこでも、ラッピングがかわいいと、
「雑貨」ってカンジでいいよね~。
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)


No title
お疲れ様でしたぁ~
初イベントに先生やら、その場でホリホリやら・・・
1日でたくさんの経験をしましたね~^^スゴイ!
今後のhalhalさんのご活躍、楽しみにしています♪
行けなくて残念でした・・・


かわいい~
イベント参加お疲れさまです!

いいな~(>_<)
近くでやってたら絶対行ってましたよ~。
halhalさんの生ホリホリ見たかったです!

展示の仕方めっちゃかわいいです(*^∀^*)
箱入りでぶら下げてあるんですね~。
乙女心がくすぐられます♪


No title
先日はブログ訪問ありがとうございました
お教室でもお世話になりました、てまりです。

イベントレポ楽しく読ませていただきました^^*
お教室直前の名前の呼び間違えのシーンは覚えていますi-278 笑
いつも家で一人もくもくと彫っているのですが、
大勢で集まってみんなで彫るのも楽しいなと思いました^^
そういうのもお教室の醍醐味ですね♪

販売スペースもhalhalさん含め皆さん本当に素敵でした
編みぐるみのわんこちゃんたちは手作りだったのですね!!
可愛いなぁーと思ってました☆

また遊びにきますね(ノ´∀`*)


No title
初出店お疲れっした☆
しかも体験教室の講師とか!準備大変だったね。
人に伝えるって難しいだろなぁ。緊張するし(笑)
商品もラッピングも可愛いね♪
halhalのプレゼントラッピングはいつもテンション上がるもん^^
次回もファイツっ!!


SHIONG.さん・。゚*・。
昔さぁ「HAL(ハル)」って芸能人がおってそこから気にいって使ってるんやけど
確かに読めないか(笑)
ま、SHIONG.ちゃんよりはマシか~(σ´∀`)σ
「シオン」なのか「シオング」なのかみんなが悩んでるし(笑)

え?SHIONG.ちゃん講師するの~?^^
じゃうち習いに行くで!「立ち持ち彫り!!」(笑)
うちも子供出来た時の練習しておくから教えてな♪

イベント!遊びに~なんて言わずに是非一緒にがんばろうぜ~(゜ー゜)ニヤリ


No title
halhalさん、こんばんは!
halhalさんも本当にお疲れ様でした~!( ^^) _旦~~

いやーもう、やっぱり、すごくかわいいです!
ディスプレイとか、ラッピングとか、本当にhalhalさんらしくて素敵~!
そしてお名前その場彫りなんてホントにすごい!
編みぐるみもかわいいですが(眼が釘付けになったのはヒミツ・笑)halhalさんとぷり子さんが隣り合わせでお店って、なんて癒し系でしょう………(*´ω`*)。o0○ ポワン

今はゆっくり休んで、また好きなものをゆっくり彫ってくださいね~!(*^_^*)


あろえさん・。゚*・。
こんなことならあろえ先生にお手本見せてもらうべきだった(/_;)
ほんま大変やったんよ~(;_;

会場では気合で彫りました!
でも意外と頑張れた(笑)

ラッピングはね…見せかけです!!(笑)
数少ないしはんこも豪華じゃないしとりあえず見た目だけでも豪華にって(*ノωノ)
いや~こういうときに収集癖が役に立つよね~(笑)
部屋ひっくり返したらあれやこれやとラッピングに使えそうなものが出てくる((゚□゚;))

ってか大人っぽく仕上げる予定が…
やっぱりPOPになるってなんでやろ(笑)


natsu*yoさん・。゚*・。
も~ほんまに大変でした…
教室は…(;_;

でも楽しかった!とりあえず楽しかった!!
また頑張りたいなぁってもっとみんなで楽しめたらなぁって思いました^^
今回の経験を生かして次もいっちょ頑張ってみます!!!
今年!頑張りま~す♪(*ノωノ)


アディコットさん・。゚*・。
ありがとうございます~^^
ってか私のホリホリたいしたことないですから(笑)

でも人のは見てて飽きないですよね~
それぞれ個性があって♪

ラッピングには家にあるもの引っ張り出して出来るだけ豪華に見せました(笑)
みなさんすごかったですよ~!!
すごく刺激になりました^^
はんこやイラストだけでなく展示やラッピングもそれぞれ違って
なんか面白いですね♪
またイベントチャレンジしてみたいと思います!!
とりあえずやれるだけやってみま~す♪


てまりさん・。゚*・。
ご訪問ありがとうございます~^^
大変でしたけどとりあえず楽しい一日でした♪

そうですよね!大勢で彫るのもほんと楽しい^^
私もこの半年でたくさの講習会に参加してきましたが
家で彫ってる方が緊張はありませんけど
外で彫るのもまたヨシです(*ノωノ)

みなさんとの交流もいい刺激になりますし☆
是非いつか一緒に参加出来たらいいですね~^^

あみぐるみも楽しいですよ~(笑)
チャレンジしてみてください(*≧∀≦*)

私もまた遊びに行きますね~♪ありがとうございます☆


seiko・。゚*・。
お疲れっした←これに(笑)

なんとかかんとか乗り切ってきたよ~!
でもとりあえず楽しかった^^
今度帰って来た時は教えるで!はんこ!!(笑)

ラッピングと展示ははんこ用意する前から考えていて
ってかはんこよりもそっちの準備を先に始めていて(笑)
もっともっと大人カワイイ感じを目指していたんやけど
まるで違う感じになったねん!!
出来上がったの見たらやっぱり自分のカラーが出るもんやねんなって笑えた!

でも楽しかった(*´∀人)♪
また頑張ってみる!!!いつもありがとう☆


Tzさん・。゚*・。
い…癒し系!?(笑)
いや…お笑い系かと…(ぷりちゃんまきこんでごめん(笑))

あみぐるみエエでしょ~^^
あ、今度作ろうか!?好きな犬種ゆうて~!!!
レシピあるものやったら作れる!久々に頑張ってみちゃうよ♪

展示はほんと皆さん個性が出てて

ぷり子さん→乙女ゆるかわ
pino maisonさん→フレンチキュート
オリボン社boraさん→ゆるキュート
carinboさん→大人カッコかわいい

勝手なイメージですがほんと見てて楽しかったのです^^

せっかくなので今年はこの流れでイベントにチャレンジしていきます♪
無理のない範囲で^^



No title
好きな犬種はジャックラッセルとコーギーです(笑)↑Tzさんへのお返事だけどw

疲れはとれてきたかな?
もう1週間も経つしね☆でもすごい1日だったね!

私も名札作ってみようかな♪puri*は飛ばしてpurikoとして…。
てか、名前も屋号も定まってない感じで困ってる(^_^;)
名前はともかく、ブログタイトル=屋号になってしまうもんなのかな?
halちゃんの屋号はブログタイトルってことなんかな?←真面目に。

花*花っていたよな。そんな字なら可愛いよな(笑)

私、乙女ゆるかわ?イヤン♪
halちゃんもゆるかわやんな^^
動物のむにっと感がすごく好き(#^.^#)


No title
自分カラーってあるよね(笑)
好きなものについつい偏ってしまうのかしら。
冒険もしたいんやけどな☆
しかし色々と手作りできる器用さ羨ましい!!
雑貨とか好きでテンション上がるけど、自分に器用さとアイデア(ひらめき☆)がないもんで、自分ではなかなか作れない…(T_T)
まずは大阪帰ったらハンコよろしくっす!!
はんこ師匠~♪


お疲れ様でした。
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
もう寝不足は解消されましたか?
頑張りすぎて風邪ひいてませんかぁ???

ほんとイベントって思ってた何倍も何倍も大変なんですね。
何度がハンドメイド雑貨のイベント見に行ったことあるけど、出店様の大変さなんて全然考えたことなかったです!

でもhalhalさんは初めてなのにすごーい!!
もう素敵な作家さんですよ!!
おしゃれなディスプレイやなぁって。
コルクボードに飾ってるのが可愛いです!!
はんこの持ち手は切り株??すごい可愛い☆

本当に神戸に行きたかったなぁ!!
またイベントに参加して活躍してくださいね。
楽しく勉強になるレポありがとうございまーす!!


初出店!
お疲れさまでしたぁ~
うはぁ・・・行きたかった~~><
是非是非またイベント出店して下さい!次こそは行きたいですっっ

ラッピングすごくかわいいですvv勉強になります!


ぷり子さん・。゚*・。
りょ…了解しますた((゚□゚;))(笑)

疲れは取れてきたけど夜更かし癖がなおらず疲れています(笑)

名札!作ろうよ~^^
おさるさんが名札作っていたのを思い出して作った♪

屋号ね~悩むよな~
ってかぷりちゃんとこは『きらきら星』が屋号じゃないの?Σ(゚д゚;) カッテニソウダト…
うちはね~考えてはいるけど出展もしてないしまだか…って思って決めかねてきた…
でもね候補はあるよ^^
ブログタイトルは全く関係なくて
ってかブログタイトルからだと日記になっちゃうしね(笑)
出展考えると本気で決めんとね…
いや~この話会って語りたいよ(笑)真剣よねヾ(゙ε゙*)

ちなみに私のは「ゆるかわ×」「ゆ~る~ゆ~る~○」(笑)
そして花*花は同じ専門学校卒業(゜ー゜)ニヤリ


seiko・。゚*・。
seikoかってアクセサリー作ってたやん♪^^

オッケーはんこ教室予約ね(笑)
待ってるで~
ビシビシいくで~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


nonoはなさん・。゚*・。
寝不足は癖がついてしまってあきません…ヾ(;´▽`A``
でも体調は崩していません♪
タフなの私の体(笑)

コルクボードはあわてて最後につけたしただけなんですが
なんだかすんなり納まってとりあえず安心しました(笑)
収集癖もたまには役に立ちます(*ノωノ)
はんこの持ち手は工作材料の木です^^
ええもんめっけました!!私もお気に入りです♪

本当に今回はなにがなんだかわからないままで終わってしまったので
次は手作り市とかでちょっと頑張ってみます♪
準備は大変だけど楽しんでみます!!
頑張りますね~(*≧∀≦*)


*yuzu*さん・。゚*・。
ありがとうございます~^^
*yuzu*さんママ大変ですもんね~!
体調崩されないようにお気を付け下さいね☆

ラッピングはもっと大人っぽくするつもりが…(笑)
なんででしょうね~
でも結局のところ気にいっています♪

また頑張ってイベント出てみたいと思っていますので
お暇なときは是非遊びに来て下さい(*ノωノ)
今年は頑張るよ~♪



No title

!w(*゚o゚*)w
あみぐるみのわんこの本、誰か作ってくれたらプレゼントするのにな~って思っていたのです!(できないから・・・・・)
あのあのあの、好きな犬種は、絞れないけれど代表としては柴犬とかラブらドールとかウェルシュコーギー・カーディガンとかダックスとかです!(←絞り切れていない・笑)
つまり、どの子もかわいい(笑)のですが、基本的にしっぽに弱いんですよね~(笑)
えへへ、あの、すんごいうれしいです~!ヽ(^◇^*)/
どうしましょう!何かできることがあれば言ってください!(笑)
もちろん皆様の待っているhalhalさんのはんこや、ぷり子さんの後でいいので!(笑)
本当に無理はしないでくださいね!(ヒミツはどうした・・・・笑)



「HAL」といえば宇宙の旅?と思ってしまうのですが、芸人さん!
ちょっと意外でした(笑)
halhalさんて、雰囲気に合っているからかな?(そして私も読めない組ですね・笑)


halhalさんたちのゆるかわ屋号、楽しみにしています!(´∀`*)
頑張りすぎず、楽しくね♪


初コメです!
 ぷり子先生の追っかけ隊隊長?のまるこです。

 神戸では、有難うございました。halhalさんにも会えるかなって・・・とっても楽しみにしてたんです。こたちゃんもゲットできて、生ほりまで、見せていただいて(*^^)v お願いしたはんこ、友達にプレゼントしたら、とっても喜んでくれました!!持ち手も可愛いのをつけてもらって有難うございました。本当食べたくなるsweetなラッピングにも惚れました。
 
 二人とも(ぷり子先生も)美人だし、これからも歌って踊れるアクトレスなけしはん作家さんとしてご活躍されることを応援しています!!また、追っかけします(~_~)いろいろ会ってみたい方も多くて・・・

 今度はトイレットペーパー忘れず持ってきます(*^_^*)


ぷり子
あ!あの、ごめんなさい!!ヽ(;▽;)ノ
調子に乗って好きな犬種を言っちゃって…。
全然スルーしてくれていいんで!!
Tzさんに作ってあげちゃってくださいっ!!
スマセーン!!| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

屋号決めてたんやね~(笑)
今度教えてね♪
私『きらきら星』のつもりやけど、
『Handcraft』がもれなく一緒にされてる気がしてたの(笑)
purikoと同じでウヤムヤになって踏ん切りがつかなくなってきた…(^_^;)


Tzさん・。゚*・。
ブログ放置でぐうたらしてる私を許して(☍﹏⁰)

イベントまでに力そそぎ過ぎちゃって何だかダメな私(笑)
はんこはちょっと彫ったりしてるし
送らないといけないものもあったりでなんだか落ち着かなくって(ーー;)

ってかめっちゃ犬種いってるや~ん(笑)
とりあえず1つ目は作れそうなつ作るで!!
カワイイやつにするわ♪
でもってあとはボチボチお嫁に出していくわ♪

宇宙の旅ってなんだ?ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ
ちなみに「HAL」は女性の歌手だった…ような…おそらく…たぶん…

屋号…ね~なんにしよっかな~(笑)
まだ決めかねています(笑)


やるまる子さん・。゚*・。
コメント遅くなってゴメンナサイ(/_;)

どうも腑抜けになってしまった私…
ブログもチェックはしてましたがなかなかお返事とかお返しできていなくって
本当にすみません(;O;)

イベントではありがとうございました^^
わたしも「わ~!まる子さんだ!」ってウキウキしちゃいました^^
いつもぷり子さんのところでお見かけしていましたもの~!!
ライブ彫りはほんと緊張してしまって…
なんだか無口になってしまったりでスミマセンでした…

ってか歌って踊れる!?(笑)
では歌は私が担当しますので踊りはぷりちゃんにやって頂きましょう^^(笑)

トイレットペーパー!ワンピース!
頂いた時の反応を見ればぷりちゃんと私
どっちがよりワンピ熱かばれちゃいますね(笑)
楽しみにしていま~す♪(*ノωノ)

またお会いできた機会にはゆっくりお話させてください^^
(今回は緊張しまくっていたので(笑))

ありがとうございました♪


ぷり子さん・。゚*・。
いやいやいやいや…大丈夫!!作っちゃうから!!(笑)
欲しいって言ってもらえた方ががぜんやる気でるからええよ!!

屋号ね~
これは入れたいってのがあるのでそれをどう組み込むかが腕の見せどころで(笑)
ただあくまでも屋号気にせず考えたブログのタイトルだから
「てしごと日記*こはる日和*」にだけはならないのは確か((゚□゚;))

そやでpurikoを広めて行かんと!!
puriちゃん♪


お疲れさまでした^^
はんこもラッピングも可愛いです☆展示の仕方も、ブルーでまとめられていて素敵です^^行けなかったのは、残念です・・・。
halhalさんの生ホリホリ見たかったな~;;


みよさん・。゚*・。
ありがとうございます~^^
私の生ホリホリひどかったと思いますよ(笑)
手は震えるわ汗はかくわ…
見られているとなおさらです(笑)

またイベント参加してみたいです♪今年は頑張ってみるぞ~!!

生ホリホリが難なく出来るようにそれまでに精神面も鍛えておきます(笑)


お疲れ様でした!
大変遅くなりましたが、イベントお疲れさまでした!!

ブックマークしてるはずなのに何故かhalhalさんのブログに辿り着けず訪問するのが遅くなりました(>_<)

イベントでは、気さくな感じでお話もしてくださり感動しっぱなしでした。
はんこももちろん素敵ですが、ラッピングセンスは神ですねっ☆

スケブに捺させていただいた極小文字はんこは我が家で奇跡と称されてます(笑)これからもブログ楽しみにしています。


99tamさん・。゚*・。
イベントではどうも~^^
話しかけてくださってとっても嬉しかったです!!
お名前も無理矢理聞いてごめんなさいね(笑)

神に奇跡…
Σ(゚д゚;) イヤイヤイヤイヤ…
ただのオタクです(笑)

小さい文字はね~意外と彫れるもんですよ!!
息を止めればなんとか(笑)
チャレンジしてみてくださいね♪

今年はまたイベントに出ようと企んでいます(゜ー゜)ニヤリ
ドッキドキの私話かけて下さって本当に嬉しかったです!!ありがとう^^
またゆっくりお話したいです☆
これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

