2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
2012♪あけおめ!ことよろ~!!
あれ?以前の記事がクリスマス?
完全にサボっていました(笑)

気付いたらもう1月2日やんΣ(゚д゚;)


お友達が続々新年のあいさつブログを更新されている中
出遅れましたが…


・。゚*・。新年明けまして
   おめでとうございます・。゚*・。

RIMG2550photo_20120102011735.jpg
↑必死で書いた辰(笑)


年末の振り返りも出来ぬまま
皆さんからの頂き物もご紹介できぬまま
新年を迎えてしまいました…

非常に申し訳ございません




31日の午前中までみっちり働いた私が
新年早々やっていたこと


そ・れ・は…


RIMG2547photo_20120102011736.jpg

年賀状作成!!!!(爆)

↑まだ届いてる方がいないはずなのでお楽しみの為、一応ボカシ(笑)




っす…すみません…


あの…


こんなぐうたらhalhalに年賀状を送ってくださったみなさま…

5日位にはお手元に届くのではないかと…

ヾ(;´▽`A``アセアセ



ラストスパートをかけようとしていた30日に頭痛に見舞われ←スパートかけるのがすでに遅い。

これまた久々の吐きそうなくらいの頭痛で
仕事から帰って即ゴロリ…

でもって31日は回復したわけですが
何かとやること満載で

しかも2年連続喪中だったため
以前年賀状を誰に出していたのか把握するのにまで手こずって

こうなったわけでございます…


ごめんなさい~(☍﹏⁰)



新年早々謝り倒しているhalhalですが

今年も無理をしない程度に
楽しみながら
ハンドメイドを続けて行きたいと思います^^


昨年は私にとって本当に世界が広がる年となりました。
ブログからハンドメイドを通じて
お友達が出来ました

実際にお会いしたりも出来ました。


私の人生の中にこんなことがあるなんて今まで考えもしなかった

本当に素敵な出会いだった
本当に素敵な時間が出来た


それもこれもみんな
このブログを通じて出会った皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます



私、幸せだな~としみじみ思います


ほんまゆるゆるでアホなどうしようもないhalhalですが
どうぞこれからも末長く
仲良くしてくださると嬉しいです^^


今年も皆さんにとって
素敵な1年になりますように・。゚*・。



てしごと日記*こはる日和*
halhal


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけ

RIMG2552photo.jpg
年賀状作成に使用したインクたちと~
RIMG2551photo_20120102011732.jpg
はんこたち

相変わらずシンプルな(しかもかなりゆる~い)感じの仕上がりですが
地味な重ね捺しをしたりしているので
届いた方はよ~く見てみてね!!(σ´∀`)σオゥイェー♪

↑こんなことしてるから無駄に時間がかかったんじゃ?とかツッコミはなしね(笑)


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~~♪
今年もよろしくね^^



あけおめ~
郵便事故じゃないのねっ?!
楽しみにしてるからねっ!!(笑)
なんてね。
私も年賀状を終えた時点で疲れ果て
大掃除はやってませんo(`⌒´*)oエッヘン!
体調が悪いときは無理しないのが大事だよ。
今年もよろしくね~。


あけましておめでと~!
今年もよろしく(o^∀^o)

お疲れ~(笑)
年賀状、楽しみにしてるで~♪



あけまして
おめでとうございます!(*^_^*)
本当に、素敵な出会いに感謝です!
無理はしないで、お体大事にしてくださいね(;_:)
今年もhalhalさんの素敵な作品を楽しみにしています!
どうぞこれからもよろしくお願いします~!



あけましておめでとうございます
昨年のプレ企画ではありがとうございました。
halhalさんの作品これからも楽しみにしてます☆
今年もよろしくお願いします^^


No title
おつかれさま~^^
頭痛MAXまで来ちゃったんだね(-_-;)
ほんと、無理は禁物☆

はんこいっぱ~い!!捺すの大変そうだね!!
私は昨年重ね捺しで疲れ果てたけど、年賀状控えめでしょ(笑)
halhalさんの「ゆるかわ」なはんこたち、これからも楽しみにしてますねぃ~♪

そうそう!
halhalさんが福袋でインクGETしたって以前言ってたから、私も今年ポチしたんよ!
無駄遣いやめないトホホ…(T_T)


大丈夫ですか~><
halhalさん、あけましておめでとうございます~☆
今年もよろしくお願いします~!!

そしてそして、私も年末は気管支炎まで起こしてダウンしてました(泣)
halhalさんも体調を崩されてたんですね・・・
もう大丈夫なんですか~??
明日からまた一段と寒くなるらしい(私の地域だけ??)のでお互い気をつけましょうね☆


No title
遅ればせながら明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いいたします~
あたしもこんなステキなハンコ彫ってみたいです
色々勉強させてくださいね~^^


No title
届きましたよ~(^v^)★
すごく手のこんだ年賀状でとてもうれしかったです♪

頭痛大丈夫ですか?(@_@)
あったかくしてゆっくりやすんでくださいねぇ★

ではでは,ことしは早々にお会いできる日があるのを
楽しみにしてますよ~♪
できればお茶でも♪♪うふふ(^v^)


ひつじさん・。゚*・。
今年もよろしくです~!!
またなんか送りますよ~!!
愛をこめて(σ´∀`)σオゥイェー♪


あろえさん・。゚*・。
郵便事故じゃなくて
halhalの電池切れでした(笑)

届いた?^^

うちも大掃除は出来てないぜ!!(σ´∀`)σオゥイェー♪
部屋も片付き切らなくてそのままお正月
そしてそのまま…(次の)年末!?(笑)



SHIONG.さん・。゚*・。
今年もよろしく~!!
届いた?ゆるゆる年賀状(笑)
私らしいでしょ?(*≧∀≦*)

時間かかるのに何だかシンプルな仕上がりw

今年もまた遊んでね~!!!


Tzさん・。゚*・。
おめでとうございます~!!
年賀状も遅くなってすみません(ーー;)

私もTzさんのはんこ楽しみにしてるよ~!!
今年は…Tzさんとムフフ♪
一緒に楽しんでいきましょうね~(*≧∀≦*)
またメールします♪


瑞緒さん・。゚*・。
こちらこそありがとうございました!!
瑞緒さんの優しいお心づかいとってもうれしかったです♪
今年もよろしくお願いしますね(*≧∀≦*)
レッツホリホリ~♪


ぷり子さん・。゚*・。
あれ?purikoにしたんじゃ?(笑)

ポチ!!!したのね~!!!!!
来た瞬間ムッハーΣ(゚д゚;) ってなるよ(笑)
私は2万か3万コースしか欲しいのなくてやめたw

あ、今年は呼んでね!「halちゃん」って(゜ー゜)ニヤリ
「おい!hal!!」とかでも可(笑)

年賀状控え目!?ピンクに度肝抜かれたよ~!!
即緑を選んだ浅はかな私(笑)
ありがとうね♪
今年もよろしく~!!!!


hinabi-さん・。゚*・。
おめでとうございます~!!!!
おそくてごめんなさい(/_;)

もう元気いっぱいですよ~!!
頭痛はいつものことですがごはん食べれない位のダウンは久々でした(;一_一)
hinabi-さんも大丈夫?お体ご自愛くださいね^^

今年もよろしくお願いいたします♪


keiko*さん・。゚*・。
こちらこそ遅れましたが
今年もよろしくお願いたします~^^

素敵なはんこ!?まだまだですよ~
今年はよりじっくり、より丁寧に彫ることを目指します♪
日々お勉強!!お互い楽しみながらやっていきましょうね~☆


boraさん・。゚*・。
こちらこそありがとうございました~^^
とっても可愛かった~セロテープの髭(笑)
私もと~っても楽しみにしています(*≧∀≦*)
お茶~!!いきますw

boraさん今年もよろしくお願いいたします♪


こんにちは~(^3^)/
ご報告遅くなってしまいごめんなさいッ(;_;)

今回のトレクラ、halhalさんの作品が届きました☆ミ
これで2回目かな(^-^)
再会できてhappy です♪
ブログにてご紹介させていただきましたので、もしよろしければ遊びに来てくださいませ(^^)v

でわでわ!今年もよろしくお願いしますm(__)m


helenaさん・。゚*・。
こちらこそお返事おそくなってごめんなさい!!

私の!届いたんですね!!
私のもとにはhelenaさんのバラが届いていますよ~^^
交換会だ♪

なにかとバタバタしてご紹介を十分に出来る時間が取れませんで申しわけないです…
またちゃんとご紹介いたしますね☆

今年もどうぞお願いたします(σ´∀`)σ♪


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

