2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
お返事です(*≧∀≦*)その2♪&辰~♪&犬~♪
パソコンの調子があきません…

バックライトが点きません(笑)


画面にライト照らしながら
なんとか見えてます(笑)



接触不良~( ̄s ̄; チェッ



こんな時期に…

年末やし


パソコン使う時期やし


年賀状も全く手をつけてないし(ーー;)


あ、イラストだけは描いた!!!
RIMG2545photo_20111216223756.jpg

自分用はまだ彫ってないけど

母用は彫った

だって「もう昔のこのはんこ使うわ!」って出してきたはんこ

(ーー;)ビミョウ…

で、コレ↓
RIMG2546photo_20111216223755.jpg
本当は一番上のかな~なんて思ってたんだけど

こっちのがまぬけでカワイイって

ってか辰に見えるかが定かではないけど(笑)



カラコレのチョコ色初めて使いました!

これって半透明!?Σ(゚д゚;)

刃先は透けて見えないけど
刃を入れたところの色が変わる

なんだか不思議な感触でした~^^

ってか年賀状の前にクリスマスだ(笑)

みんなからカード届いてるのに…
まだ作成中


トレクラも出せるのか!?

その前にプレ企画の発送を!!!!!


ヤバ…(´д`ι)





さ~ここからお返事続きです♪


あ、その前に現在「むっ」さんからご連絡が届いておりません
この記事をご覧いただけたらメールを送って頂けませんか?

もしかするとメールフォームの不具合があったりするのかもしれません
メール送ったのに!ってな場合もお手数ですがご連絡をお願いできませんか?
よろしくお願いたします☆


さ、お返事です^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Tzさん・。゚*・。

悩んでくれたのですね~!!
というか私も悩みました!
どんなはんこにするか、はんこは全部バラバラの図案にするか
結局同じのを4つも彫る事にはなりましたけど(笑)
ご参加頂いてうれしかったです☆

わたしもTzさんのはんこ見てホエ~(*^_^*)ってなってます♪
わんこ~!!いつか交換会してください♪
あとマステ!講習会開いてください~(*ノωノ)☆
楽しみにしています♪


おはぎさん・。゚*・

はじめまして~^^
ご参加ありがとうございました!!

BOSSカッコいかったでしょ!?(笑)
あれお気に入りなんですよ~☆
使うあてがないのでハガキに捺して手紙書いてみたり
送りつけてみたり(笑)
人物たのしいですよ~!やってみてください^^

そして~大阪っこ~!!!!
いつかお会いできそうですね♪イベント参加時は是非知らせてください☆ムフ(*≧∀≦*)


hinabi-さん・。゚*・。

ご参加ありがとうございました~^^
あ、例のアレもうじき送りますね♪
年内に出せるよう頑張ります☆

hinabi-さんのはんこって線がとっても細いですよね~!!
頂いたシールに感動しましたΣ(゚д゚;)
わたしもあれくらい細い細かい物が彫ってみたい!

レポちゃんと頑張りますね~^^
文章が長くなっちゃうのはもうクセで(笑)
短い文章で伝えられない子なんですよね~
スマートな文章にも憧れますがなっかなか…
でも楽しめていただけているならよかったです!

これからもよろしくです^^


いちかさん・。゚*・。

ご参加ありがとうございました~^^
コメントもうれしかったです!!

たいしたことを書けるようなブログではないですが
少しでも楽しんで読んでもらえてるって
なんだか幸せです♪ありがとうございます(*^_^*)
またいつか企画やってみたいのでその時はどうぞまたご参加ください♪

あ、実物のこたちゃんはもっとカワイイのですよ~←親バカ(笑)


natsu*yoさん・。゚*・。

参加ありがとう~!!!
そしてこたちゃんゲットだね!
4度見!!?(笑)
もう少し待ってってくださいね~^^

ってかこっちのセリフです!尊敬してるのは私のほうです!!
natsu*yoさんのはんことってもキレイで線も字も可愛くて素敵!!
来年はお会いできるといいなぁ~!
これからもよろしく(*ノωノ)


みのりさん・。゚*・。

ご参加ありがとうございました~☆
コメントもとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)

初めましてのコメントはとってもドキドキしながら読ませていただきました^^
なんだか自分の知らないところでつながりができているのかなぁ~って
心がホクホクしました♪

また企画頑張ってみますのでその時も是非ご参加ください~♪


オリボン社boraさん・。゚*・。

きゃ~!!boraさん!!Σ(゚д゚;)
ってか私が欲しいですよboraさんのはんこを(笑)
あ、後ろからのぞいても刺さないでねオロオロ((;ω;))オロオロ

ブログ始めた時期が一緒ですって!?
まさかの爆弾発言に勝手にドキドキ(笑)
私boraさんとっても尊敬しています!
イベントに参加されて個展もしたり、本まで!!

boraさんの行動じーっと見てたいです←ストーカー(笑)
またお会いできるの楽しみにしています^^
突撃するので覚悟してくださ~い!(゜ー゜)ニヤリ
ご参加ありがとうございました♪


ゆみ*ちさん・。゚*・。

ご参加ありがとうございました~!!
ゆみ*ちさんにはんこ欲しいって言って頂けるなんて(☍﹏⁰)
ドキドキです!!

私もゆみ*ちさんのお人柄に惚れました~(*ノωノ)
お会いした事はないですが
とっても優しい柔らかい雰囲気の方だろうなぁ~と思っています♪
きっと合ってます!!^^
出会いは11ミリクラブ☆ゆみ*ちさんが引き寄せて下さった素敵な出会いでした☆
これからもどうぞよろしくお願いたします♪


瑞緒さん・。゚*・。

ご参加ありがとうございました~^^
ラッキーガールな瑞緒さん♪
トレクラのご縁ってすごいですよね~!!
こうやって趣味で知り合えて一緒に楽しめるなんてとっても贅沢☆
なんだかとっても幸せです♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)


うじゅらさん・。゚*・。

ご参加&コメントありがとうございました~^^
携帯閲覧者!ハイテク!(笑)
私の携帯は古過ぎて閲覧には向きません…Σ(゚д゚;)
たいしたブログではございませんが
またどうぞ遊びにいらしてください♪

あ、ちなみに「たこちゃん」!あながち間違いでもありません!
家では「たこちゃ~ん」と呼ぶときもあります(笑)
なのでどちらでも可!!


natsuさん・。゚*・。

ご参加ありがとうございました~^^
全然関係ない話ですが、多肉のベイベーを眺めているといつも
nastuさんに送れる多肉はないかな~☆って考えています
以前のお話覚えています?←だいぶ前に多肉欲しいって言ってくださってたの
多肉に興味があったら今度送りますよ♪

私もnatsuさんのブログに元気頂いています!
なんかね~短い文章にギュッとつまってて
笑えて楽しくって^^
これからもどうぞよろしく☆


RINOさん・。゚*・。

ご参加ありがとぉぉぉぉぉっぉおぉっぉ!!←なんか変(笑)

プレゼントはほんと楽しいですよねぇ♪
RINOさんの手ぬぐいの気合の入りようすごかったもんね!
お箸に弁当で素敵過ぎた~^^あれ宝物♪
あんなアイデア出ないよ~
RINOさんの頭の中のぞいてみたい(笑)

また楽しめる企画考えてみますのでその時はどうぞ参加してね!!


Aliceさん・。゚*・。

初めまして^^
ご参加&コメントどうもありがとうござました~!!
2周年!頑張りますね♪気ままに書いているブログですが
少しでも誰かに興味を持って頂けてるってことがとってもうれしいです☆
こうやってつながりが出来てまた趣味を楽しめて
なんかすごく幸せです~^^

また企画した時は是非ご参加ください!
もっと楽しめる工夫考えてみますね(*≧∀≦*)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以上コメントお返しでした^^
遅くなってしまってどうもすみませんでした…


私にとってもとても楽し経験になったプレ企画
ご参加くださったみなさま本当にありがとうございました♪
心より感謝申し上げます☆

これからも仲良くして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)

halhal

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけ

RIMG2551photo_20111216223755.jpg
前記事最後のはんこは「黒柴」でした!
わかってもらえてよかった~ヾ(;´▽`A``アセアセ

RIMG2549photo_20111216223755.jpg
色が変わると
また分雰囲気がかわります!

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おっはー♪
halhalちゃん、プレ企画の参加、ありがとでーす♪♪♪♪
バックライトの故障、まいったね(^^;;;;;
ライト照らしてる姿をちょっと想像しちゃった(笑)
 
年賀状、わたしも買ってないし手を付けてません!
なんでタツ年なんてあるのさ~ (^^;;;;;


No title
すごいなぁ~竜上手!
「ゆるかわhalhalさんタッチ」(笑)の絵大好きだなぁ~
竜こたちゃんの足が・・・イイ!

多肉さんのこと!覚えててくれたなんて!
ありがとうございますヽ(〃^▽^〃)ノ
そんな!嬉しすぎるけれどいいのかしら・・!
私もhalhalさんに何か送りたいなぁ~ヽ(▽ `)ノ


izuさん・。゚*・。
張り切って応募しちゃいました~^^
楽しみにしています!!

ほんとに困ります~こんな時に接触不良なんて…(☍﹏⁰)
ライトはスタンドと手持ちと二刀流です(笑)

私もまだ買っていません!年賀状!ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ
↑いばれないですね(笑)
とりあえずクリスマス…
その後ですね…なんとか頑張ります( ̄s ̄;


natsuさん・。゚*・。
もう人のイラスト見まくって
それっぽく描いただけです(´д`ι)
どうしようもないですよ…辰なんて(笑)

覚えていましたよ~^^
natsuさんも覚えてくれてたんですね!嬉しい♪
冬を越して春先くらいにお届けできたらいいな~って考えています!
是非受け取って頂けたら(*ノωノ)ムフ

え?なんかくれるの~!!
クリスマスカード?(*≧∀≦*)なんつって
natsuさんのイラスト大好きだから手描きなんてのもいいなぁ~
勝手に妄想始めてます(笑)


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

