2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
お返事です^^その1
私の頼りないプレ企画にご参加頂きました方々
ほんとうにありがとうござました^^

メッセージも本当に嬉しく
大切に読ませていただきました☆

コメント返信が遅くなってしまって申し訳ございません

過去記事はコメントは読みにくいかも知れないので
一つの記事としてあげさせていただきました

とりあえず…

プレ企画
無事に出来てよかった~!!!(*ノωノ)


メールでご連絡頂いた方々には
発送準備が整い次第送らせて頂きます

ちょっと気長に待っててくださいね…ヾ(;´▽`A``アセアセ


以下プレ企画応募記事へのコメント
+当選発表記事コメントへの返信です^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

mituさん・。゚*・。

いつも付きあってくれてありがとう♪
mituさんにはほんとイイ刺激そして元気、勇気たくさんもらってるよ!!
明るくてパワフルなmituさん
これからもたくさん遊んでね~(*≧∀≦*)

次…頑張る!!!!作るよプレ企画!!
楽しかったから♪←まだ終わってないけど(笑)
mituさんのも楽しみにしてるで~!!(゜ー゜)ニヤリ

あ、ちなみにあの茶色いブツは
「とうもろこしスティック」と言う名のおもちゃです^^
家にあったんだよね~以前工作でタコ焼き作ろうと買ったんです(笑)
でも不発で行き場を失っていたから今回使ってみました(ー_ー)!!


みよさん・。゚*・。

ご参加ありがとう♪嬉しかったです^^
はんこ!使ってくださっているのですね!?
(☍﹏⁰)ウレシイ~!!!
はんこは使ってナンボ!捺してナンボですもんね!!!(笑)
大事に直してしまう癖がある私…見習わないと!!!

今回ははずれてしまったけど…こたちゃん恨まないでね(笑)
また楽しめる企画考えられたらなぁ~と思っています♪
これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)


アディコットさん・。゚*・。


ご参加ありがとうございました~!!!(*ノωノ)
イベントレポ!書くのも楽しいのですよ~^^
あれでも結構はしょっているのですΣ(゚д゚;)
ここのところなかなか書く時間がなくて書きたい記事がたまってしまっているのですが
また小出しにしていきますね(笑)

いつかイベントとかでお会いできたらいいですね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆


むっさん・。゚*・。

ご参加ありがとうございました~^^
あ、むっさん当たってますよ~!!!!!
記事はご覧いただけましたでしょうか?
発送がすぐにはできないので急ぎはしませんが
確認が出来たことだけでもメッセージいただけると嬉しいです^^
お願いたします。

ほんと時間はあっという間ですよ~
むっさんのはんこはなんかもうペカッペカですよね^^
いつも感心しています☆
私はほんとまだまだですキレイに彫れるようになりたい!!!
そしてキャラがイイ~^^
いつか私の手元にも、むっさんのはんこカムカム!!!(笑)


いと3さん・。゚*・。

ご参加ありがとうございました(*≧∀≦*)
秘かにのぞいてくださっていたのですね~!!!
コメント頂けてとっても嬉しかったです♪

実は割と飽き症なので(一時的に凝ってやっては冷めるタイプ(笑))
ここまで続けてこれたのもブログを始めて交流ができ
はんこ友達が出来たおかげです!!!^^
ほんと皆さんには感謝しなくては♪

これからも無理せず自分の出来る範囲で
消しゴムはんこ楽しんでいきたいなぁと思っています^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


SHIONG.さん・。゚*・。

迷ってくれた~?^^
全部小太郎で攻めてみたわ~(笑)
あの…その…選ばれなくてごめんよ~(☍﹏⁰)
またなんかの企画きっとするからまた懲りずに参加して~♪

おっとその前にうちが参加するわな♪
楽しみにしてるでぇ~!!!(*≧∀≦*)

SHIONG.さんとは出会ってまだ2か月やのに色んな共通点があって面白いわ~^^
また大阪でも会おうねぃ♪子守頑張るし!(笑)


ぷり子さん・。゚*・。

こたちゃんのミラクルきたな!(笑)
ってかぷり子さんがネガティブだなんて微塵も思ったことないわΣ(゚д゚;)
クールビューティ-でバリバリ関西弁なぷり子さん
ブログもいつも面白いし、ツッコミどころ満載やし(笑)
どんだけ夜中に笑わされたことか!!!
元気わけてもらってるのはうちも同じやで~!!

職人気質ってよりただ単に段取り悪いだけやで(笑)
夜型になってしまってあかんわ(ーー;)
目の下から熊が出て行ってくれない~

お互い体調だけは気をつけようね♪
いつもありがとう☆


ひつじさん・。゚*・。

ひつじさぁ~ん!!!
ひょんな事からひつじさんの素敵なトレクラ作品が届いて・・
  <長くなるので割愛>

ひつじさんの愛はしっかりキャッチしますよ~♪
私もたくさん送るからね!愛!!
いつもありがとう♪ひつじさんのあのお話がわたしにとっては大きな一歩になったのです!
とっても感謝しています(*≧∀≦*)
これからもよろしくです~!!!


nonoはなさん・。゚*・。

ご参加ありがとうございました^^
はまった!?わたしに!?危険よ~(笑)
いつもまとまりのない長い記事になってしまってすみません
書きたいことをつらつら書いているだけなのですが
楽しいって言って頂けてほんとうに幸せです^^

nonoはなさんはとっても器用ですよね~
私なかなか布できないのですよ(笑)
しかもご近所さん!?
なおさら是非是非お会いしたいです^^
あいましょう!!決めた(笑)←勝手に

また楽しめる企画作れたらと思います!そのときはまた是非!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


あろえさん・。゚*・。

ご参加ありがとうございました~^^
え!?ちょこっと先輩!?
実力はあろえさんに完全に負けてますから見かけ上先輩ね(笑)

あろえさんともまたゆっくりお話したいな~^^
あろえさんのなんていうか…ギャップが好きです(笑)
GはんことGシールにはほんとおったまげた!!
見習いたいわ~そのセンス!!(*ノωノ)サイコー

これからもどうぞよろしく♪


三日月さん・。゚*・。

コメント&ご参加どうもありがとうございました!!^^
こたちゃんかわいいでしょ~!
目に入れたらいたいけどカワイイの(笑)←親バカ
ただ、小太郎ばっかり見ていると小太郎のはんこしか作れなくなってしまっています
他のキャラを作ることがこれからの挑戦です!!

今回は選ぶことが出来なくてとっても申し訳なかったですが
これからもどうぞよろしくお願いたします(*≧∀≦*)


Mochanさん・。゚*・。
勇気を出して頂いたのですか~!!
ご参加ありがとうございました^^
またみんなで楽しめる企画考えてみますね♪

ちなみにこのブログはとっても敷居が低いのですから
お暇なときどうぞどんどん遊びにいらしてください^^
ツッコミも歓迎(笑)
デスクトップ常駐なんて恐れ多いヾ(;´▽`A``
こちらこそどうぞ仲良くしてください♪
ありがとうございました(*^_^*)


nanaさん・。゚*・

ご参加ありがとうございました~(*ノωノ)
ファ…FANだなんてΣ(゚д゚;) ヤメテオイタホウガ…(笑)

トレクラのご縁は本当にありがたいですよね~^^
わたしもお友達がたくさんできました!!
是非仲良くして頂けるとうれしいです!
みんなで消しはん楽しんでいきましょうね~♪
これからもどうぞよろしくお願します(*´∀人)♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメント数が多かったため
一気にコメント書けなくてもうしわけございません
2つの記事に分けさせていただきます。

ああもう…まぶたが…(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オマケ

頼まれて彫った物なのですが…

RIMG2550photo_20111214025955.jpg

何に見える?(笑)

ドキドキ(*ノωノ)

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わあ!
かわいい黒芝ちゃん!(*^_^*)

(………で、ですよね?笑)

丁寧なお返事すごいなぁ(笑)
メールありがとうございました!(*^_^*)
無理はなさらず、お体に気を付けてくださいね~!


うん
私も、黒しばに見えた。



Tzさん・。゚*・。
そうです!そうです!!!よかった(笑)
もようが難しくて悩みました(笑)
黒柴とかブラックタンとか黒い系は難しい…

はんこちょいとお待ちください♪^^
お返事遅くてごめんなさいヾ(;´▽`A``


SHIONG.さん・。゚*・。
ヨシ!!
SHIONG.さんとTzさんがわかってくれたらもう大丈夫!(笑)
特長がつかみにくくて苦戦した~(;一_一)

お返事遅くなってごめんね~(´д`ι)


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

