2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
プレ企画の抽選結果です(*ノωノ)・。゚*・。
更新が遅くなり申し訳ございません!!!((゚□゚;))


待ちくたびれてるとアレなんで
サクッといきますよ~^^



今回の抽選
こたちゃんが手伝ってくれました~!!

RIMG2535photo_20111211212126.jpg
この紙を切って
RIMG2536photo_20111211212126.jpg
こんなふうに作ったクジを

2011y12m11d_210334757_20111211212802.jpg
こたちゃんが~

2011y12m11d_210347346_20111211212802.jpg
選ぶ!!!!


「こっちゃんちょ~だい!!(*ノωノ)」

2011y12m11d_210359741_20111211212802.jpg
ハイ!これ!!!

ピンクのマステは「チョビメモこたちゃん」
これに決定^^


続きまして~
青のマステ「お届け物こたちゃん」
2011y12m11d_210505045_20111211212801.jpg
いくで~!!!

2011y12m11d_210520070_20111211212801.jpg
ハイ!これ!!!!

次次行っちゃうよ~(*≧∀≦*)


緑のマステは「郵便枠こたちゃん」
2011y12m11d_210543763.jpg
やる気満々やで~!!!

2011y12m11d_210553836.jpg
ハイ!これに決めた!!!


は~いここで3つのはんこの当選者発表~^^

RIMG2544photo.jpg

この3つのクジの中に入っていたお名前は~



(*≧∀≦*)ドキドキ

その1「チョビメモこたちゃん」
RIMG2545photo_20111211213630.jpg
瑞緒さ~ん!!!

その2「お届け物こたちゃん」
RIMG2547photo_20111211213625.jpg
さ~ん!!!

その3「郵便枠こたちゃん」
RIMG2548photo_20111211213624.jpg
natsu*yoさ~ん!!!


そしてここからは全員ごちゃまぜの
残念賞抽選~^^


2011y12m11d_210612446_20111211213358.jpg
一気にいくで~!!!

2011y12m11d_210620999.jpg
これ1個目!

2011y12m11d_210744361.jpg
これ2個目!!

2011y12m11d_210845190.jpg
これ3個目やで~!!!(口元がうまく撮れなくてすみません…)

なんと残念賞は
RIMG2549photo_20111211214746.jpg
全部青マステ…


さ、中身は~

ジャン!!!!!
RIMG2550photo_20111211214746.jpg

Tzさん!
ゆみ*ちさん!
ぷり子さん!



ご応募頂いたのに
プレゼントをお届けできなかった皆様
本当に申し訳ございません(/_;)


halhalの無謀なプレ企画に付き合ってくださり
本当にありがとうございました^^


コメントへの返信は後にさせていただきます^^

本当に嬉しかったです♪



では、当選の皆様へご連絡です。


この記事をごらんになったら
このページの左側にある
メールフォームよりメッセージを送ってください^^

メッセージ内容に

・ハンドルネーム
・お名前
・ご住所
・メールアドレス


を必ず記入してください☆

こちらより詳細を返信いたします^^


本当にありがとうございました


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけ

2011y12m11d_210559069.jpg
1個ずつごはんと交換しご機嫌で参加してくれたこたちゃんでした(笑)


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふ♪
今メール送らせていただきましたが
ほんっとに嬉しいです!!
残念賞だなんて、ラッキー賞ですよ。
リアルこたちゃんに、感謝感謝です(*^_^*)
ありがとう♪


ミラクル~~~♪
当たってるのに「残念」な訳なーーーいっ!!
嬉しい~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
忙しい中での準備お疲れ様です(#^.^#)
こたちゃんもくじ引く特別任務をごくろうさま^^

これからメールフォーム書きますね♪


No title
ドキドキ楽しませてもらいました♪

くじのついていた、茶色のふにふに???って
これはなんだろーーー???
これも、こたちゃんフード????

く、悔しいけど・・・
次楽しみにしてます(コラコラ)

忙しい中、いろいろおつかれ~!!!

こたちゃんのフリースお服がかわいいわん♪
楽しい企画をありがとーー!!!!


うれしい~~
うそ~~ぉん!!
マジで??まじで~^^♪
2度見しちゃった~ちがう・・・
3度見…4度見くらいしたかな^m^
こたちゃん選んでくれてありがとう~~
後程、メールしまぁ~~す^▽^/


No title
あ~残念(´ω`)
でも楽しかったです!お忙しい中お疲れ様でした。
そしてありがとうございました♪
これからも応援してます(*^^*)


No title
あぁん、はずれちゃってざんねんん;w;
ワクワクドキドキをどうもありがとおおおおお!!!!
次の機会を楽しみにしていますよぅぅぅう♪


おめでとうございます^^
リアルこたちゃん可愛い^^

当選された方大喜びでしょうね♪
Tzちゃんのお名前も発見☆
素敵なクリスマスプレゼントだわ

私は一足先に・・いただいちゃったv-255
今年は良い年だった~
ありがとうv-238


No title
当たってる!!
びっくり!うれしい~~~≧▽≦
こたちゃん選んでくれてありがとう☆
後程メールさせていただきます。


楽しかったです^^
はずれちゃいました~
残念です><

こたちゃん可愛い~♪
これからも応援してます^^


No title
ハズレてて残念!!
でも楽しい企画をありがとうございました♪

こたちゃんかわいい^^

お疲れ様でした!


No title
はずれちゃいました~残念。
楽しい企画ありがとうございました^^
これかかも、halhalさんのブログ楽しみにしています☆


こたちゃんかわいいなぁー?

はずれてしまったけど、すっごいわくわくした!
halhalさんありがとう?(。・ω・)ノ゙


No title
あは(^v^)!
めっちゃかわゆい抽選会ですね★

はずれたのは残念!
でも良い物みさせていただきました~(^人^)

こたちゃ~~~~~ん。
すっごいおりこう♪お疲れさまです♪


こたちゃんお疲れさまです!!
こたちゃん、とってもおりこうさんに協力してくれるんですね!!
めちゃ可愛い~☆

当選しなくて残念だったけど・・・
また次回のプレ企画を待ってまーす!!(笑)

とっても楽しい企画に参加させてもらってありがとうございました!


おつかれ~
外れとる orz

でも楽しかった♪
ありがとう!!



楽しかったよ~
結果は残念だったけど、待つ間のドキドキ・ワクワク感がとっても楽しかったです~!!
とっても倍率が高くてさすがhalhalさんだなぁと☆
いつかは生はんこを手にとれることを祈って・・・
次回も楽しみにしてま~す!!


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

