2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
プレ企画スタートします(*≧∀≦*)♪
お待たせしました~!!!

以前、カウンター10000Hitのプレ企画をするといいながら
用意がなっかなか追いつかなく…
気がつくともう12月になってしまいました(ーー;)

去年9月に消しゴムはんこを始めて
自分の趣味のブログを初めて作りました

最初はこんなに続けられるとは思ってもみなかったブログですが
少しずつ皆さんに見て頂ける機会ができ
友達ができ
とっても楽しく1周年を迎えることが出来ました^^

この事実に私が一番驚いています(笑)


ブログを始めたことで
実際は顔も知らない方々と交流する機会が生まれ
そこから実際にお会いする機会も生まれ
とっても充実した1年を過ごすことが出来ました☆


本日12月4日で当ブログ1周年を迎えます



準備はまだ終わっていないけど ←え!?

今日やらないでどうする!?(*ノωノ)

ってことで…

当ブログを見てくださっている皆様へ
感謝の気持ちをこめて
プレゼント企画をさせて頂きたいと思いま~す!!!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

プレゼント内容は…

消しゴムはんこ
RIMG2547photo_20111204192240.jpg
ごめん…まだ彫りきれていませんので転写済み画像(笑)

その1…「チョビメモこたちゃん」
RIMG2549photo.jpg

その2…「お届け物こたちゃん」
RIMG2550photo.jpg

その3…「郵便枠こたちゃん」
RIMG2548photo_20111204192240.jpg

この3種のはんこをメインとし…

その他モロモロと(まだ決定していないので内容は気分により追加変更されます(笑))
RIMG2553photo_20111204192239.jpg
感謝の気持ちをこめて


各はんこを1名ずつ
合計3名様に
プレゼントさせていただきます


<プレゼント企画応募方法>

この記事のコメント欄に

①ハンドルネーム(ブログ上に載せるお名前になります)
②希望のはんこの柄(上記のその1、その2、その3からお選びください)
③halhalにメッセージがあればうれしいです^^


この項目を記入し投稿してください



他の記事へのコメントに記入されたものは
申し訳ございませんが無効とさせていただきます。
ご了承ください。


募集期間は
2011年12月10日(土)の22時まで
とさせていただきます☆



ブログは見てくださったことがあるけど
コメントは初めましての方も受付いたしますので
どうぞお気軽にご応募頂けたらと思います^^

ただし、プレゼントの送付の際には
個人情報(本名、ご住所、メールアドレス)
を教えて頂くこととなりますのでご了承頂ける方に限ります。


たいした内容ではございませんが
よろしかったらご応募くださいませ^^


こんだけ張り切って応募ナシだったら泣き寝入りするしかないけどね(笑)



いつも遊びに来て下さっている皆様
偶然でも私のブログへ足を運んでくださった皆様
ありがとうございます

感謝の気持ちを込めて


halhal

***************************************
↓↓ついでにポチリしていってくださると嬉しいなぁ(*ノωノ)(笑)↓↓

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

1、mi tu mi tu mi です
2、<ミニメモこたぞう>でおねがいします!
3、

祝!!一周年!
一番乗りだい!

これからも、
楽しい話題と、
いろんなチャレンジ記事♪をたのしみにしてますね♪


楽しみにしてました^^
①みよ
②その2のお届け物こたちゃんはんこ
③ブログ一周年おめでとうございます!!
 トレクラでhalhalさんのはんこが届いたことがあるみよです!
 プレゼント企画するとお話を聞いてたのでとってもとっても楽しみにしてい ました!!はんこ可愛くて、メモのはじに押したりと大切に使わせて頂い
 ています^^

 今回のはんこもとっても可愛いので、ぜひこたちゃん欲しいです!!
 当たりますように☆
 
 これからも、halhalさんのブログ楽しみにしています^^




カウプレ参加希望です!
1.アディコットです。

2. 3の「郵便枠こたちゃん」を希望します!

3. 1周年おめでとうございます!!
  こたちゃんのめんこい消しはんに毎日癒されています(*´∀`*)
  halhalさんのイベント参加レポートも楽しみにしています☆
  詳しく書いてくださるので、私も参加している気分を
  味わえてうれしいです♪
 


No title
①(む) です。
②その2…「お届け物こたちゃん」

さんばんのりー!
一周年、おめでとうございます。
趣味はハマると、あっというまに時間がたってしまうんですよね。
いやしかし、初めて一年しか経っていないのにこんなに細かい図案が彫れるとは…。トレクラでいただいたhalhalさんのはんこを使いつつ、そんなことを思ったりしています。
お互いに腕を磨いていきましょう!(`・ω・´)


初めまして
①いと3
②その3…「郵便枠こたちゃん」
③1周年おめでとうございます。スゴイです。
ブログ密かに拝見していました(^。^)
モコモコこたちゃんサイコーに可愛いです。
この郵便枠で自分に手紙出したいくらいです。
これからものんびり続けていってくださいね。
楽しみにしています。




迷うやん~
どれも可愛いすぎて選ばれへん~(笑)
どうしよう~(ノ><)ノ



1:SHIONG.

2:迷いに迷って…チョビメモこたちゃん

3:1周年おめでとう~♪
これからも可愛い作品、面白い(笑)作品、楽しみにしてるで~
halhalちゃんに出会えてよかった♪(o^∀^o)



当~た~れ~(笑)


No title
1.ぷり子

2.その2「お届け物こたちゃん」

3.
1周年おめでとうございま~~~す!!!
いつも楽しい気持ちをわけてくれてありがとう^^
私は正反対のネガティブ思考なので、halhalさんのブログを読んでると
「ちょっくらガンバロ」ってなるの♪
(トレクラ始まった当初の更新時間とか、職人気質を感じるやん(笑))
これからも色んな話題で楽しませてね(#^.^#)



待ってたwan♪
参加させてください^^
①ひつじ
②1番
③1周年おめでとうございます♪
  ひょんな事から私のオトロチいトレクラ作品が届いて・・
  <長くなるので割愛>

 これからも北の地から『うざいほどの愛』を贈ります♪


参加しま~す!!
①nonoはな です。
②どれも欲しいけど・・・1のチョビこたちゃんでお願いします。
③halhalさん1周年おめでとうございます!!
1年とは思えないほど、内容の濃いブログで毎回楽しませてもらってます。
いつからか、はまってしまったんですよね・・・halhalさんに☆
私が今も、はんこを楽しみながら彫ってるのはこのブログに出会えたからと思います。(うさんくさい!??いや、でも本当です)

きっと家が近いはず(勝手な想像)なのでいつかお会いできるのを楽しみにしてます!!

今年最後の運を使って・・・
当たりますように・・・


出遅れちまったっ
あろえ
No2「お届け物こたちゃん」

1周年おめでとう。
私よりちょっとだけhalちゃんの方が先輩だったんだね。
更なる発展を祈って。
乾杯v-275


応募します
1、三日月
2、その1
3、一周年おめでとうございます!
いつもブログ拝読していました(^-^
こたちゃん可愛いです。癒されます(o^o^o)


参加します(*^^*)
一周年おめでとうございます(*^^*)
前からブログにお邪魔させていただいてたのですが、一周年とプレ企画をされるということで、勇気を出してコメントさせて頂きました(´ω`)そして、厚かましいのですがプレ企画に参加させて頂きたいです!

1,mochan
2,その3「郵便枠こたちゃん」
3,halhalさんのブログは本当に楽しみで、スマホのデスクトップに常駐しています(*^^*)これからも可愛いはんこ、楽しみにしています♪



参加させてくださいっ
1.nana
2.その2
3.こんにちは。1周年おめでとうございます!!
トレクラがご縁で、このブログにも頻繁に閲覧させていただくように
なりました。まだ「てしごと日記」様FANとしては浅いワタクシですが;
参加させていただきたくコメント書かせていただきました。


参加希望です(*^_^*)
①Tz
②うーーーーーんと悩んで、②を!希望します~
③一周年おめでとうございます!(*^▽^*)ノ
 最近になって壁から乗り出したところですが(笑)、 いつも見て元気になるhalhalさんの作品、これからも楽しみにしていますね~!






はじめまして!
1.おはぎ です(*^_^*)
2.その②「チョビメモこたちゃん」
3.1周年おめでとうございます♪
 ほぼ毎日ブログはのぞかせてもらっているのですが
 コメントは初めてです
 
 mixiでBOSSはんこをみつけてからhalhalさんのとりこです(照)
 そして私も大阪に住んでます!

 当たるといーな☆
 


待ってました~☆
1・hinabi-
2・②「チョビメモこたちゃん」
3・一周年おめでとうございます~!!!
 田舎暮らしでイベントには行けない私にとってはhalhalさんのイベントレポートは本当に何よりの楽しみ☆
いつも時間をかけて打ち込んでくれてるだけあって分かりやすくて楽しい!
これからも楽しみにしてます~☆
 最近スクラッチが全然当たらないの(泣)
きっと今年最後の運試し!halhalさんのプレ企画のために運を温存してるんだと思ってます(笑)


はじめまして♪
私も是非、参加させて下さい。

①いちか
②その3…「郵便枠こたちゃん」

③一周年おめでとうございます!
 コメントは初めてですがいつも楽しく拝見させて頂いてます。
 素敵な消しゴムはんこを作られているので密かにファンです(笑)
 これからも素敵な作品を楽しみにしています^^
 


 


こんばんは☆
ブログ1周年&10000Hitおめでとうございま~~す^▽^/
毎回、楽しみにしてます♪
いろいろ尊敬しちゃってます^m^
halhalさんのトレクラ、2回も届いているのに、
こたちゃんはんこないのよね~~~
是非是非^^私の元に届くといいなぁ~

③の郵便枠こたちゃんでお願いします!!

natsu*yoでしたっ*^○^*








1周年おめでとうございます
①みのり
②その1 チョビメモこたちゃんを希望します
③初めてコメントします。
1周年おめでとうございます!(^^)!
いつもこっそりのぞいておりました~。
これからも楽しみにしています。


No title
1、オリボン社boraでございます(^v^)
2、「その1 チョビメモこたちゃん」お願いします★
3、10000hit&1周年おめでとうございます~(ΘvΘ)
ブログ始めたの同じくらいですね~★えへへ。勝手に親近感。

いつもいろんな事にチャレンジしたり,
はんこ教室やイベントに積極的に参加されていたり
すごいな~!と思います。(^v^)

これからも素敵作品を楽しみにしてます。
かわいいこたちゃんはんこ!
当たりますように~~~★


No title
いいのかな^^;

①ゆみ*ち
②二番のはんこ~♪
③欲しいんだもの、遠慮はだめよね(*^_^*)
一周年おめでとうございます♪
はんこ歴がまだ浅いのに、ぐんぐん上達されている
halhalさん、そのお人柄も大好きです。
これからも頑張ってね。


No title
1 瑞緒
2 チョビメモこたちゃんでお願いします
3 ☆1周年&10000HITおめでとうございます☆
  トレクラで作品をいただいてからhalhalさんの大ファンです!
  これからもブログ楽しみにしてます♪
  


おめでとうございます 
こんばんは 
10000ヒットおめでとうございます 
いつも楽しく遊びにきてます、こたちゃんかわいい!
こたちゃんを 毎回たこちゃんと読み間違える、うじゅらです(-.-;)

1、うじゅら(blogなし、携帯閲覧者です、みなさんのblogのコメント欄に出没中)
2、1番のこたちゃんメモ
3、トレクラも毎回参加されててスゴイです!&かわいいこたちゃんネタも楽しませてもらってます、毎日更新待ってます!


No title
1 
natsu です☆


「お届け物こたちゃん」!まよつたー


一周年おめでとうございます^^
halhalさんのブログ大好きです!
読むと、元気でる!
いつも本当にありがとう!!


No title
①RINO
②お届け物こたちゃん
③久しぶりにこれたので覗いてみたら素敵企画!!!!危うく見逃すところだったわああああああああ!!!!手ぬぐいも応募し損ねちゃったから今度こそ:w:
プレゼントの内容を考えるのも準備するのもとっても楽しいよねぇ♪
ブログ開設1周年おめでとぉぉぉぉぉぉおお♪


待ってました!
初めまして!

①Alice
②1番「ちょびメモこたちゃん」^^
③一周年おめでとうございます!
 いつもブログを楽しく拝見させてもらってます♪
 プレ企画にのって初めてコメントしてみました!
 次は二周年目指して頑張ってください~
 これからも応援してます^^


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

