2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
4コマはんこ♪
あるところに
おそらくプードルだろうと言われる
中途半端に毛のカールした1匹のわんこがいました。

わんこはなんだかお耳がムズムズ
ムズムズがたまらなくなったわんこは
後ろ足でカイカイカイ~っとやってしまいます

あ~カユイカユイ
でもこうやると気持ちいいんだぁ~
RIMG2533photo_20111130230546.jpg
カイカイカイカイ

するとわんこのカイカイしてる姿を見つけて
飼い主が近寄ってきました

「あれ?どしたの?お耳かい~の?(*^_^*)」その


言葉を聞いた瞬間わんこの足がピタッと止まりました!!
わんこの表情がみるみるうちにドンヨリしていきます!!
RIMG2534photo_20111130230546.jpg
いや…あの…その…

えっとえっと…
RIMG2535photo_20111130230545.jpg
あのねあのね…


わんこはしっぽを下げながら…
RIMG2536photo_20111130230545.jpg
ハウスへ入っちゃいましたとさ。


チャンチャン!!!!


RIMG2538photo_20111130230545.jpg

ごめんなさい
オチがありません(笑)


(((((( ;゚Д゚)))))
スマソ


ただたんに彫ってみたくなった小太郎の日常でした(笑)


耳掃除が大の苦手ですU ・ω・U

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちなみに27日(日)
ひっさびさに小太郎の毛をカットしました!!!

もっさもさビフォー↓
RIMG2524photo_20111130233611.jpg
これから


RIMG2527photo_20111130233611.jpg
コレをひくと

スッキリアフター↓
RIMG2529photo_20111130233611.jpg
こうなります(笑)


ちゃう犬やん!!!!Σ(=Д=ノ)ノ


RIMG2524photo-horz.jpg
並べたらまた笑えた(笑)

1時間半の格闘でした(ーー;)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけ

RIMG2540photo_20111130230545.jpg

北の大地より届けられし素敵テープ達!!!!!

また増えてもた(笑)


えーっとデザフェス詳細明日書きます…


あと、12月4日(日)
プレ企画開始しま~っす!!!!

まだ出来上がって今いませんが12月4日がブログ開設1週年ってことで
10000カウントと合わせてプレ企画です^^

ご興味の湧いた方は是非参加してくださ~い(*ノωノ)

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~♪
こたちゃん、全然違うお顔!ビックリです。
ふわふわの毛、欲しい・・・なんて(^^;
耳かきの四コマも、かわいい&おもしろいですね~♪
表情がステキです。
図鑑マステ、うらやましい☆
いろんな方のところで見るのですが、とってもかわいいので、ぜひ一般発売もしてほしいです~。


No title
すごい!
ここまで違うわんこになってしまうのかぁー!
何ヶ月ぐらいで、モコモコこたに変身するの?

モコモコのこたちゃんは、
まるで、シュタイフのぬいぐるみのようです。
耳に黄色いタグつけんと!(笑)


ハウスでぶるぶるこたが、またかわいいったら★

こたちゃんの毛と羊毛と混ぜて、
人形作れそう。

4日ね!
予約入れとかなくっちゃ(笑)



No title
マステ良いね★
mt博1回行ってみたいな---(◍′◡‵◍)

はんこかわいい★


No title
別犬ですなぁ~~^^

4コマ漫画も楽しく読ませていただきました~^▽^♪


ははは
4コマこたちゃん可愛い~(≧∇≦)わかるわかるw

待ってました!プレゼント企画~♪
12月4日は、シオシオ(実家で預かってもらってる愛犬な)15歳の誕生日~(≧∇≦)同じ日なんて嬉しいわ♪



お~♪
スッキリちっちゃくなったw
いずれにしても可愛い♪

漫画も動きが良くわかってホントに動いてるみたい
表情の捉え方が素晴らしいのね♪

無事届いてよかった
今日通りすがりに見たら何にもなくなっていて
定番商品と体験コーナーばかりだったよ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
めっちゃ早くて びっくりしました♪
了解いたしましたe-243
それから 失礼しましたv-356


mijuさん・。゚*・。
スゴイ違いでしょ~!?
毛を刈ったら相当寒いらしくて朝はハウスから出なくなりました(笑)

動物図鑑いいでしょ~♪
植物も持ってるんだけど、このシリーズのテープの地色がカッコイイ!!
惑星もあるんだけど他もシリーズになるのかな?
一般販売されるといいですよね~!限定ってホントニクイ!!(笑)


pocccccoさん・。゚*・。
mt博ええで~^^
ほんと地域限定とかやめてほしいわ!
大人買いしてしまう…(笑)

はんこもありがと♪物語付きは初めてです~☆
たいした話じゃないけど(笑)


natsu*yoさん・。゚*・。
別犬です(笑)
歩いてる時の効果音も変わる感じがするの~!!
ポテポテ→チャカチャカに(*^_^*)
おんなじやのに(笑)


SHIONG.さん・。゚*・。
おおお~!!
シオシオちゃんお誕生日なんや!!(*ノωノ)・。゚*・。
めでたい日やな☆よし!がんばるで~!!

わかるよね~!表情がなんとも言えんねん(笑)
垂れてる耳が更に垂れて困った顔になる(笑)
おもしろいよな~見てて飽きない^^


ひつじさん・。゚*・。
めちゃすっきりでしょ?^^
バリカンの都合で3ミリカットしか上手く出来ないの(笑)
でも冬は服を着せるから長いと毛玉出来て大変やから
短く切って厚着(笑)
カットしたては震えている小太郎ですヾ(;´▽`A``

マステほんとうにありがとう~!!!
メールも送れてないのに先に載せてごめんなちゃい(/_;)
やっぱmt大人気ね!!!
地域限定品やめたらいいのに~!って思ってしまうけど(笑)


ぽんぽこさん・。゚*・。
だってメール来て速攻見たもん(笑)
と~っても楽しみなイベントなのでもうウッキウキなのです(*≧∀≦*)
ぽんぽこさんに感謝します~!!!
当日は車で向かいますね♪


No title
こんばんは!
こたちゃん四コマ、とってもかわいいです~!
ビフォーアフターもすごく楽しくて、おおお~!と見入ってしまいました(*^_^*)
もふもふもかわいいけれど、毛を刈った後のさりさり感もとても好きです(←友人宅のわんこの毛刈り後も思いっきりすりすりします笑)

遅ればせながらプレ企画、もちろん参加させていただきますね(笑)
楽しみにしています~!



Tzさん・。゚*・。
コメント遅くなりました(/_;)

そうそう刈った後の触りごこちもなかなかですよ^^
とくに頭とか♪
スリスリされるとたまりませんよね~!
うちのはしつこいんで途中でこっちが逃げ出しますけど(笑)

プレ企画もうすぐスタートさせますよ!
ぜひご参加ください~!!(*≧∀≦*)


No title
あけましておめでとうございますー!
こたちゃん、背中にチャック付いてるかのような変貌ぶり^m^
ほっぺあたりのモフモフ感がかわいいね~♪
個人的には、3コマ目の足の裏がツボです☆

今年もよろしくですー・v・


マキさん・。゚*・。
おめでとうございます~^^
おもろいでしょ?別犬(笑)
足の裏はわたしもお気に入りです~☆

またマキさんの講習会参加しに行きたいです!!
行くときは連絡入れますね~!!!

今年もよろしくお願いいたします♪


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

