2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
今さらですが…デザフェス写真☆
11月13日(日)
東京ビッグサイトにて
RIMG2510photo_20111128021212.jpg
今年2度目のデザフェス

朝早く新幹線で大阪から向かった会場には
すでにたくさんの人が列をなしていました

RIMG2514 (2)photo

第34回 デザインフェスタ


このイベント
ブースの数が本当に多いんです!
2日あっても回りきれないんじゃないでしょうか?

私もザク~っと見るだけで精一杯(´д`ι)

RIMG2512photo_20111128021212.jpg

このお人形紙粘土なんですよ!
めっちゃ軽いの!!!!!((゚□゚;))

RIMG2530photo_20111128021329.jpg

ほんとに大きい学園祭みたいで

RIMG2532photo_20111128021452.jpg

もうみんな自由で
絵とか描いていたり

RIMG2542photo_20111128021450.jpg

ミニチュアハウスですよ!!((゚□゚;))

RIMG2520photo_20111128021330.jpg

手作り市っていうより

RIMG2524photo_20111128021329.jpg

ハイレベルな展示会

RIMG2538photo_20111128021451.jpg

2日間かけて作品を作ったり

RIMG2540photo_20111128021451.jpg

お家で大事に作った子を並べていたり^^

RIMG2528photo_20111128021329.jpg


ほんとスゴイところです

歌あり、踊りあり、演技あり

熱気にあふれた会場ですヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ



写真が多かったのでデザフェス詳細は別で書きます☆



RIMG2535photo_20111128021451.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけ

pagephoto_20111128021213.jpg

今回のデザフェス冊子
気になる絵がたくさん載ってました(笑)



↓今回けしはんは載せていませんが…それでもイイヨ^^という方はお願します♪

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
デザフェス、一度は行ってみたいです!
すごい楽しそう~(>_<)


keiko*さん・。゚*・。
なんかね…ものすごい規模ですよ(笑)
とりあえず体調を整えてからの参戦をお勧めします^^
でもとっても楽しい!!
キミョ~な人もウヨウヨしてて
なんだか異空間みたいです(笑)
是非行ってみてくださいね♪
次は2012年5月です(*≧∀≦*)


No title
楽しそう☆
その場で作品を作るってすごいなぁ*゚o゚)ノ!

デザフェス冊子気になる(笑)
おもちゃパンダに乗ってイカ釣ってるやつヤミツキ( ´_ゝ`)


ああ…
デザフェス…ちゃんと見たかったなぁ( ̄▽ ̄;)

二日間、自由な身が欲しい(笑)



感激
はじめまして~。
じゃないですね^^

消しゴムはんこの記事のランキング5位を
のぞいたら、私のデザインフェスタの写真を偶然発見!!

感激でございます。
うれしす!
載せていただき、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!


natsuさん・。゚*・。
この冊子めっちゃ面白いよ~^^
載せきれん位突っ込みどころ満載!
イカ…ヤミツキ(笑)

ホントあんな事が出来る人はすごい!
その場で完成させていくなんて…
見てて飽きないイベントです^^


SHIONG.さん・。゚*・。
な~!!!!もっと一緒に回りたかったわ(☍﹏⁰)
でも最後は足パンパンでもう歩きたくなくなった!!
乗り物で移動せなキツイ(笑)
人の数が少なかったらもっと楽やのに!!


ながりんさん・。゚*・。
SHIONG.さんと一緒に回ってたのが私です~!!!
ながりんさんの作品達とっても可愛かったです♪

デザフェスってすごく注目のイベントなんですね!
ランキングが上位に入ったのは文字のおかげです(笑)

ながりんさんのブログにもお邪魔させていただきますね(*≧∀≦*)
こちらこそよろしくお願いいたします~^^


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

