2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
第10回手ぬぐいワッショイ抽選結果です~^^
おまたせいたしました~

前記事でお名前をあげさせていただいた

 ・mitumitumiさま
 ・SHIONG.さま
 ・natsu*yoさま
 ・ぷり子さま
 ・izuさま

(コメント記入順)



第10回
頭に「ねじり手ぬぐい」を!!
pray for JAPAN

201103292204369c2s.jpg

抽選結果発表ですよ~!!!


抽選はこたちゃんの力を借りようとしましたが
どうもうまくいきそうにないので時代のメカに頼りました(笑)


ジャ~ジャン!!!


その名も!!!!(*≧∀≦*)




◆神様◆あみだくじ2~!!!!

2011y11m21d_224128634photo.jpg

手で作れとか言わないで(笑)

このなかなか単純な表に
コメント頂いた順にお名前を記入していきました~^^ 
こんなんですみません~(´д`ι)

2011y11m21d_221941906photo.jpg

応募人数5人!
手ぬぐい枚数3枚!!!

こちらの設定で~!!!!






はい!!!!

このような結果になりました~(*ノωノ)


2011y11m21d_221958349photo.jpg


*抽選結果*

手ぬぐいお嫁入り先は~

mituさん!!
ぷり子さん!!
izuさん!!

以上三名の方のお家に決定です^^




ご応募頂いた
SHIONG.さんとnatsu*yoさんも本当にありがとうございました


それでは~

mituさん、ぷり子さん、izuさん
お手数ですがこのページのメールフォームより

①お名前
②ご住所
③メールアドレス

を本文に記入して頂き

メールを頂けませんでしょうか^^


メールを確認でき次第
後ほどこちらから詳細メールをお送りいたします☆

よろしくお願いいたします~!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日のはんこ彫っていたら…
RIMG2510photo_20111121223513.jpg
タコ出てきたΣ(゚д゚;)
RIMG2512photo_20111121223513.jpg

彫っている途中のこの感じもスキ
RIMG2513photo_20111121223513.jpg
この溝がスキ
RIMG2514photo_20111121223512.jpg

RIMG2515photo_20111121223509.jpg
もうちょいで彫りあがりだよん♪(*≧∀≦*)


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まじでか!
5分の3の確率で外れたwww

orz



No title
印面キレイですね^^
あたしも彫ったことありますけど、印面はお披露目できなかったです(笑)
色々彫りたい図案はあるけどなかなか出がまわりません^^;
できれば今年中に彫りたいです^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ざんね~~~ん
次回に期待するわぁ~^^


SHIONG.さん・。゚*・。
す…すんまそん!!((゚□゚;))
確率高かったのに…
でも応募ありがとう^^
みんなの暖かさが身にしみました!!


keiko*さん・。゚*・。
いえいえまだまだです…
モケモケの処理がまだまだチュル~ンときれいな余白には程遠いです…
きれいにできるようちょこっとずつ練習しています^^

keiko*さんも消しはんするんですね^^
ブログアップ楽しみにしていますね!!


natsu*yoさん・。゚*・。
natsu*yoさんも参加しましょ~!!!(*ノωノ)
私もまた頑張って参加してみますね!!
手ぬぐいってかなり大きいので図案が大変ですけど
捺すのがたのしいです^^


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

