2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
第7回トレクラ・。゚*・。
ご紹介が遅くなってみません(´д`ι)
第7回トレクラ
私の元に届いたステキはんこのご紹介をしたいと思います~!!!


にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
RIMG2517photo_20111110030035.jpg
えみんこのブログ」えみんこさん

ボジョレーヌーヴォー!!!はんこ

チーズにねずみ♪
重ね捺しパーツまで入っています♪
チーズはフセン付き^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
RIMG2519photo_20111110030034.jpg
桜子さん

秋といえば!?食欲はんこ~☆

くまちゃんがきのこ食べてる^^
ブドウもあるよ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


RIMG2520photo_20111110030034.jpg
yurena」nanaさん

ミトンはんこ☆

yurenaさんはブログ見つけれました^^
消しゴムはんこ歴が短く
初めての参加だそうです☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
RIMG2522photo_20111110030034.jpg
水色きのこ日記」mijuさん

イチョウのThankyouはんこ☆
文字は彫刻刀?とってもキレイ^^
おまけのシールきのこにレース付き♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
RIMG2524photo_20111110030034.jpg
みっくっす’はんこ」natsu*yoさん

ありがとう39はんこ☆
5個も文字入り彫るとは…Σ(゚д゚;) スゴイ
しかもタグになってる~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちょっと急ぎ足なご紹介ですみません~…

全員集合だよ!!!!RIMG2529photo_20111110030034.jpg
やっぱり捺すといなぁ・。゚*・。

今回は私のはんこの行き先5件りました全てわかりました~!!
これめっちゃ嬉しいですね♪


今回のトレクラでご縁があった方
これからどうぞよろししくお願いたします


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<おまけ>

今いっきに転写しました!!!!

RIMG2510photo_20111110030104.jpg

角をまるくする処置が好き^^
RIMG2511photo_20111110030104.jpg


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます!
こんにちは。nanaと申します。
このたびは私の拙い作品が届いてしまい
申し訳ありません~紹介してもらえてうれしいです(*^^*)
実は「てしごと日記」さまには以前からこっそりと訪問させて
いただいておりました…!!vvv 
なので、今回、トレクラのおかげでこうして
コンタクトをとらせていただくことができて
感激しております~~~。
おそれ多くもリンク、貼らせていただきました!(><)
今後ともよろしくお願いいたします!


No title
斜め読みで書き込みします。

どっと転写のはんこ、どれも可愛いけれど

左奥のほうの、『おばけこた』がきになるーーー!
きつねうどんもいいなぁ。ちゃんとオアゲ入ってるし♪
くまも(魚の唇がさらにいいわぁ♪)!リスも!
毛糸のようにかごにおさまっている『こた』も♪
カキカキしているしぐさもかわゆいぞーーー!!!


No title
きつねさんからきつねうどんのおすそわけ☆
なんだか絵本の世界みたい!

私も角をまる~くする作業大好きです^^
大根の面取りも好きですか?(笑)


ステキに紹介
ありがとうございます(^^)
すてきなはんこが並んでいる中に混ぜてもらえてうれしいデス♪
彫刻刀は大の苦手なので、デザインカッター&カッターでほぼ彫ってます。巨大な余白に彫刻刀を使うくらいです(^^;
彫刻刀が作る線もステキなので、彫刻刀もうまく使えるようになりたいんですよね~。

転写はんこの、くまさんがカワイイですね☆
彫りあがりが楽しみです(^-^*


nanaさん・。゚*・。
「てしごと日記」さまだなんて!Σ(゚д゚;) 恐れ多いです…
ブログ見てくださっていたんですね!嬉しいです^^

まだまだペーペーで近寄りがたさなんて全くないですから
是非是非仲良くしてください♪
リンクまでありがとうございます~☆

ほんとトレクラの縁は楽しいですよね!
トレクラのおかげで私も友達がたくさんできました~!
またいっしょに楽しんでいきましょう(*≧∀≦*)


mituさん・。゚*・。
やっぱり!?気になっちゃった?(*≧∀≦*)
真っ先に彫ったよ(笑)
ハロウィン案の中の落書きにいたのだけど拾って来ちゃった!!

よかった~きつねうどんが伝わって(笑)
おすそわけシリーズの子たちはおすそわけしそうにないくらいガッツリ持ってます(笑)
大好きな物を分けてくれるらしいけど
本音は放したくないみたいだよ(笑)


natsuさん・。゚*・。
絵本!?元はただの落書きだよ
なんて素敵な解釈に…Σ(゚д゚;) アワワ
でもお気に入りなのきつねうどん(笑)

面取り楽しいですよね~^^
でも大根はしない…料理しない…(笑)←あ、出来ないわけじゃないよ(ーー;)


mijuさん・。゚*・。
彫刻刀私もマスターしたいです!!
素敵に使いこなしたいよね~(^v^)
模様彫りとかまだまだ無理ですがとりあえずイイ感じに彫れるようになりたいです♪

くまさんはおすそわけ予定の魚にすでに噛みついています(笑)
あげる気はきっと2割くらいかな?ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ


No title
いいなぁ~~トレクラってやっぱいいなぁ~~!!
hatsu*yoさんのがhalhalさんとこ届いて「キャーー♪」って密かになってましたが、
ぶっちゃけアタシも欲しいYO!!!
とりあえず、次回参加目指してみよう(^_^;)
ワインはんこ素敵~♪

なんか一気に転写したら、すっごく嬉しい気持ちになるよね(#^.^#)
はんこの裏側は今まで何もしてなかったけど、
mizutamaさんに教えてもらってからは、やりたくなってしょうがない☆
なんか気持ちいい感じがする(笑)


No title
↑ぷり子さんのコメントの、
はんこの裏側って何何何???

知りたがりやのmituさんです(笑)
おせーて!halちゃん!


ぷり子さん・。゚*・。
やっぱいいぞ~トレクラ!!(*ノωノ)
頑張って参加しようぜぃ!!
ええでしょ~natsu*yoさんの(*≧∀≦*)
も~あんなん5個も彫ってるのがほんまスゴイ!!

はんこ裏側は持ち手をつけること考えたらやらない時もあったけど
やっぱり丸くすると持ちやすいからいいよ~☆
最初はぜ~んぶ丸くしてたんだけど途中からサボることもあって…
やっぱり全面面取りやることにしました♪
この作業が結構スキ!
やってみんしゃい~^^



mituさん・。゚*・。
次の記事に写真載せるね^^
ちょいおまち~♪


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

