2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
そ~っとそ~っとね!!
以前転写したはんこ
RIMG2504photo_20111105024013.jpg
一周彫り



贈り物に捺すようのはんこ
RIMG2506photo_20111105024012.jpg
2度彫り



珍しく彫り途中に写真を何枚か撮ってみた
RIMG2509photo_20111105024012.jpg
↑目が好き^^ 余白落とし



インクを乗せて
RIMG2510photo_20111105024012.jpg

ポン!!!
RIMG2511photo_20111105024012.jpg

余白はまだまだ
印面もまぁまぁ
文字は…難しい!!(ーー;)



今から鹿児島いってきます~

あ!!
トレクラ受け取れないやΣ(゚д゚;)ガビーン

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして!こんにちは
halhalさんのハンコ達、私の元に届きました(^^ )


すごい凝ってて、びっくりしました

よければ、なんですが
私のブログに乗せてもいいですか?
よろしくお願いします(><)


No title
こんばんは☆
今回のトレクラで、halhalさんのハンコが届きました。第3回に続いて2度目ましてです(*^_^*)
とっても可愛いし、発想に感激しました!
ガンガン使わせていただきますね☆

実は、ちょこちょこブログ拝見してました・・・
可愛いイラストに、綺麗な印面、見とれちゃいます!
前回のときはブログを始めて間もなくで、詳細記事アップせずに、過ぎちゃいました>< スミマセン・・・
今回はぜひぜひ、詳細UPさせてくださいね☆
本当に、ありがとうございましたm(__)m


トレクラ
初めまして。
halhalさんのトレクラが私の所に届きました!
素敵なはんこをありがとうございます☆
私のブログに掲載させていただいてよろしいでしょうか??


はじめましてっ
はじめましてっ
この度トレクラで、halhalさんのはんこがうちに届きましたっ

おしゃれなアイデアと、はんこの細かさに感動しましたっ
印面もきれいで…、わたしも勉強しなければっ

ぜひブログで紹介させてください^^


725さん・。゚*・。
はじめまして~^^
ご報告ありがとうございます♪

はんこはあっさりとしたデザインで申し訳ないですが
今回知恵だけは絞りました(笑)

ブログでご紹介頂けるのですか!?
嬉しいです^^
是非お願いたします~☆


841♪さん・。゚*・。
ご紹介ありがとうございます~!!
もうブログも拝見させていただきました^^
2回目ですね~!!嬉しいです♪
わたしもこっそりのぞいておりましたよ~(笑)

ガンガン使って下さるんですか!?その言葉に感動です(;_;
楽しんで頂けたら嬉しいです☆
これからもよろしくです~♪(*≧∀≦*)


くーま☆さん・。゚*・。
初めまして~^^
コメントが遅くなってすみません…
くーま☆さんのところにはお友達のmitumitumiさんの分も届いていましたね~♪
なんだかうれしいな~(^u^)

是非紹介お願いたします♪
楽しく遊んで頂けたら嬉しいです☆
これからどうぞよろしくお願いいたします~(^v^)☆


カナエさん・。゚*・。
初めまして~^^
ご報告ありがとうございます!!

私のはんこの印面…まだまだですよ~(ーー;)
もっと上手になりたいと日々奮闘中です!!
楽しんで使って頂けるとうれしいです♪

紹介も是非お願いたします(*≧∀≦*)
これからどうぞよろしくお願いします~☆


初めまして♪
足跡からやってきました、おしずと申します!
突然のコメントすみません><

今までの作品も見ちゃいましたが、どれもすごく可愛いですね!!
もこもこのワンちゃんとか、ミニパンダのハンコとか…
最近は私消しゴムハンコ作りが滞っているので頑張らなきゃと奮起中です(笑)

またぜひお邪魔させてくださいねe-420


No title
こんにちわ~!!!
今回のトレクラ私の元に
halhalさんのはんこが届きましたよー!(((≧▽≦)))
願いが叶いました♪♪♪
見た瞬間に『halhalさんのはんこだぁーーーーーー!』とテンション上がりました( ´艸`)
とっても素敵なはんこをありがとうございます☆
大切にします(人´∇`*)

ブログでご紹介させてくださいね♪


おしずさん・。゚*・。
コメントありがとうございます~^^
こちらこそコソコソ足跡つけてすみません(笑)

おしずさんのポップアップカード見ました!
すごかったです~!あれを完成させる根性に拍手です^^
私途中で挫折しそう(笑)

私のはんこ見てくださったんですね~!
まだまだ未熟で出来は悪いですがうまくできるよう奮闘中です!
どうぞこれから仲良くしていだけると嬉しいです^^


Vivienneさん・。゚*・。
ね~!!奇跡!!
きましたね~!!^^
今回は残念ながらVivienneさんのはんこ私の元に届かなかったけど
私のがそちらに行ったのなら交換会達成ですね~!!

嬉しい♪
どうぞ遊んでみてくださいね~^^
さっそく作ってくれていて嬉しかったです☆


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

