2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ハロハロハロウィ~ン♪
今日はハッピーハロウィ~ン


皆さんから頂いた素敵なハロウィンカードを一挙公開しま~す!!!



こちらは「こぶたぐまの館」mitumitumiさんから~^^
RIMG2529photo_20111031015419.jpg
封筒に捺したスケブなくま太郎がお気に入り~☆
RIMG2533photo.jpg
おまけもたくさんついてる~!!ホネホネスーツくま太郎☆
RIMG2530photo.jpg
そしてハロウィンカード!!
RIMG2532photo.jpg
ぶたさんの骨スーツが可愛くって送って!っておねだりちゃいました~
mituさんありがとう(*≧∀≦*)




こちらは「アロはん」あろえさんから~!!
RIMG2515photo_20111031015209.jpg
ハロウィンなので~お菓子が!!(もう胃袋の中)
RIMG2519photo_20111031015316.jpg
オシャレ革ストラップまで~!!
RIMG2520photo_20111031015316.jpg
でもって~カードはこちら!!インパクト大!!
RIMG2517photo_20111031015209.jpg
ハロウィンする前にはカボチャ買わなくっちゃね♪
なんかやっぱりあろえさんのギャップって激しいわ~(笑)
あろえさんありがとう~!!!(*≧∀≦*)




こちらは~「消しゴムはんこSHIONG.」SHIONG.さんから~
RIMG2521photo_20111031015316.jpg
封筒にも細かいはんこがイッパイ~!!
RIMG2527photo.jpg
も…もうクリスマスカードまで!!!!Σ(=Д=ノ)ノ
RIMG2528photo.jpg
ガーゼハンカチまで頂いちゃいましたよ~^^
今度はトートバッグ挑戦してみてね♪
RIMG2522photo_20111031015316.jpg
SHIONG.さんらしいパッキリした線が生きてます♪
SHIONG.さん色々たくさんありがとね~(*≧∀≦*)




こちらは~「Handcraftきらきら星」のぷり子さんから~♪
RIMG2506photo_20111031015210.jpg
シールのおまけつきで!!ほんと線が細いんだから~!!
RIMG2509photo_20111031015209.jpg
カード表 馬車の中では仮装パーティー準備中☆
RIMG2510photo_20111031015209.jpg
パーティー会場までは薄暗いうっそうとした道が続きます!ミラー紙にもご注目!!
RIMG2514photo_20111031015209.jpg
最後ぷりんちゃんにイタズラされちゃったのはだ~れだ!!^^
物語がしっかりあってぷり子ワールド満開です☆
ぷり子さんありがとう~(*≧∀≦*)




こちらは「ぴー*ちの森」ゆみ*ちさんから~
RIMG2509 (2)photo
今年は強運のhalhal!!プレ企画で頂いた者に入っていたカード☆
詳しい内容はまだ今度^^
ゆみ*ちさんのぶんたん大好きなんだ~♪
ゆみ*ちさんありがとうございました(*≧∀≦*)




最後に~
コレが私の送ったカード!!!
RIMG2507 (2)photo
デカかぼちゃは紙を切ってぐるりと巻いてあります☆
こたちゃんだらけの仮装パーティー!!

カボチャの目は消しゴム切っただけの簡単はんこ(笑)
でもエンボスはしたよ!!
色分けは多色捺しとコピックで^^←コピックマイブーム



みんなそれぞれ違って個性が出ててやっぱり交換会は楽しいね~!!

私はギュウギュウで一番最後ギリギリに送りました(笑)
遅くなってごめんね!!

次はクリスマスだよ~!
みんな準備はいいか~い!?(σ´∀`)σオゥイェー♪

↑私に言われたくないってな(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*お願い*
この記事に掲載している作品の図案等の著作権は各作家さんのものです。
ブログ内の写真及びイラストは無断転写禁止です。どうぞご了承くださいませ。



***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

先日はお騒がせしました
でも、普段よりは真面目だったのよ、と自己弁護

お宝の山満載よろしいでするな♪
カードって個性がでまするので、拝見してて楽しゅうございまする


ヨシかぁさん・。゚*・。
いや~ほんと漫才みたいでしたよ(笑)
ちょいと遠くてしっかり聞き取れなかったのが悔しいです(´д`ι)

おトイレの前で初めてお会いしたとき
makoさんに「吉川さん」だと紹介されたのだと思っていて
吉川さんってどなただろうなぁ…ってずっと考えていて
「ヨシかぁさん」だったと気づいたのは帰宅してからでした(*_*;
未熟者ですみません~!!
しっかり自己紹介もできず…
名刺も張り切って持って行ったのに渡せずじまいで…
今度お会いした時は是非お名刺交換してください~^^

カードはほんと個性が出ますよね~!!
みんなの考え、工夫があって見ていて飽きないです^^


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

