2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
mizutamaさくらんぼさんの消しゴムはんこセミナーinぶんぐ博
10月27日(木)
ぶんぐ博にて開催された
mizutamaさくらんぼさんのスペシャルセミナーに参加してきました

RIMG2517photo_20111030140501.jpg

私が参加したのは午後の部~^^
ぷり子さんも予約したって事前に聞いてたので
当日会場にて待ち合わせ~

当日は午前中仕事だった上、そんな日に限って忙しくて
仕事が終わったのが12時半前…
ダッシュで電車に飛び乗り到着したのが13時15分~!!
ギリギリ(´д`ι)

セミナー会場には販売テーブルも設けられて
すごい面々がいらっしゃいましたよ~^^

スタカニでお会いできた「ぺた。」のメンバーさんにもごあいさつしてから
ぷり子さんと一緒にセミナーに参加しました~♪

同じテーブルについていたのがまた豪華なメンバーで
makoさん、ロデさん、よしかぁさん、吉岡かおるさん
(お名前を知っている限りですみません…)

なんだかみなさんの会話聞いているだけでも楽しかった~


セミナーではさくらんぼさんのデモを見て
彫る・捺す・ニヤニヤする(笑)

デモでは顔の中の余白がポコッと抜けた瞬間
大歓声!!!!

私も頑張って挑戦しました~!!↓
RIMG2507photo_20111030140334.jpg


スタンプ帳にはさくらんぼさんのはんこをたくさん捺させて頂いて
一緒に参加したぷり子さん、makoさん、吉岡さんのはんこも捺させていただきました~♪
RIMG2503 (2)photo
&サインも!!ムフフ~


セミナー終わりにはさくらんぼさんにサインをしていただいて
記念写真もパチリ~
RIMG2511photo3.jpg
どれだけ楽しかったかは私の口元を見ればわかるでしょ~?(*≧∀≦*)ニヤニヤ


セミナーが終わってサイン並んでいたら販売ブースが次々に片付けられてしまって…
これを逃したのは残念…(;_;
来たのもギリギリだったので全く見れてなかった~!!

幸いオリボン社boraさんは開催時間の最後まで販売されていたので
無事ゲット~!!!

狙っていた「パンダ飼育員さんシリーズ」買わせていただきました~
RIMG2521photo_20111030140500.jpg
やっぱエエワぁ~♪

boraさんとはたくさんお話もさせて頂いて
こっそりホリホリ途中後ろからのぞかせて頂いて、ビックリさせて(笑)
色々とありがとうございました~(^u^)


仕事終わりのOTOME番長スワン座マキさんにも最後お会いできて
OTOME度にドキドキ~


SEEDさんブースでも買いましたよ~
RIMG2519photo_20111030140501.jpg
ラベンダー×2と黒ナビ×1の3枚セット
boraさん愛用の黒ナビちょっと頑張ってみようとぷり子さんと3セットずつ購入!
(さすがに10枚は勇気出ませんでした(笑))

おまけのカッターは黒刃のメタリックブルーボディですよーん^^

今日はboraさんがはんこ教室やってるのに行けなかった…
行きたかったなぁ…

セミナーでは色んな方の色んなやり方彫り方こだわりが聞けてほんと楽しい!!
またどんどん参加してみよう♪


そして私もいつか講師側に…!!!←ウソ。無理(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけ~

RIMG2518photo_20111030140501.jpg
ぶんぐ博もしっかり回ってサンプル品たくさんゲット~!!

おススメはシャチハタ人体はんこ(印影のみ)
思わず捺しちゃいました(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*お願い*
この記事に掲載している作品の図案等の著作権は各作家さんのものです。
ブログ内の写真及びイラストは無断転写禁止です。どうぞご了承くださいませ。


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
結局、あのクリップの使い方が今一つわからんままです…。

そういえばさ、私また自分の世界に没頭して、halhalさんの彫り姿を見るのを忘れてたんだけど、
顔周りのとき置いて彫ってた!?
持って彫り・置いて彫りの二刀流なのですかぃ!?

スタンプ帳、めっちゃ捺してたんだね(#^.^#)
私、途中で疲れてしまって、全部というか半分も捺せてない(-_-;)
もったいないことをしたわ…。



ども。
はじめまして。
トイレの前では会釈したつもりですが
根がテキトー人間なので
してなかったかもしれません。

いつもチビひろさんのブログのコメント欄でお名前を拝見してましたので
「あ~知ってる知ってる」

一閲覧者なのでこのような口調ですみません^^;

わたしのことはご存知ないと思ってたので
あえて名乗らずずっと斜め前にいて・・
お邪魔でした?(笑)

わたしはあの日折角作った名刺を忘れるという
どんくさいことをしたので
次回どこかでお目にかかれたときは是非名刺交換してください。
よろしくお願いします。


いいなぁ
大阪いいなぁ~。
私も行きたい~。
参加メンバーもすごいんだもん。
いいなぁ~。←しつこい


楽しそう~☆
憧れのmizutamaさくらんぼ先生のレポ楽しみにしてました!!
めちゃ楽しそうですね~。
ニヤニヤ彫り彫りやったんですね!!

さくらんぼ先生のはんこもたくさん押せて羨ましいなぁ。
ほんと私大好きなんです!!

halhalさんのぱんだのお顔抜きもすごいですよ~☆

また大阪で講習会ある時は教えて下さいね。



ぷり子さん・。゚*・。
あのクリップわかったよ!!(゜ー゜)ニヤリ
横にちょこっと出てるとこを左右から指で挟んで下に引くと…出た!?
で、紙を挟んで戻す!!
これであってるはず(笑)

私もぷり子さんの彫り方見るの忘れた…( ̄s ̄;
周りが豪華過ぎて喋るのがやっとだった!(笑)
私は丸は持つとぶれるので置いて彫って他は持って彫ってたよ~^^
普段から二刀流です☆基本は持って彫るのだけど♪

スタンプ帳には人が持ってきたはんこをかっさらって捺しまくりました(笑)
周りの方にご迷惑おかけしていたhalhalです(ーー;)


ロデさん・。゚*・。
こちらこそ話しかけたら怒られないかとなんだか勝手にビビっていました(笑)
ロデさんのブログよく見ていますよ!!勝手にめちゃめちゃ知ってます!
だからこそ緊張して話しかけれなかった…後悔です(;_;

トイレの前ではmakoさんによしかぁさんをロデさんだと紹介され
よしかぁさんを「吉川さん」と聞き間違え
まさかトイレの前でみなさんにお会いするとは思っていなかったので
かなりテンパっていました(笑)
その流れでセミナーに参加しちゃったもんですからなかなかお声もかけづらくて
名刺さえ渡せなくて…私こそろくに自己紹介していないですよね…(ーー;)
今度お会いした時は是非お名刺交換させてください♪

あ、お邪魔だなんてとんでもないです!!
もっとお話したかった~後悔後悔後悔です(´д`ι)


あろえさん・。゚*・。
ええやろ!ええやろ!ええやろ~!!←ヤラシイ(笑)
参加メンバー帰って他の方のブログも見ていたら

かなり豪華だったみたいですね(´д`ι)
し…知らなかった~!あの方も会場に!?って
今回はさくらんぼさんのセミナーってことでまた凄かったみたい!!
おいで~大阪!!
みんなで遊ぼう(笑)


nonoはなさん・。゚*・。
そうそう!!ニヤニヤしてきましたよ!!(゜ー゜)

ほんと素敵でかわいらしい方でした~!!
今度あったら一緒に受けましょう♪
nonoはなさんにもお会いしたいです^^

みんなでキャッキャやりましょ~(*≧∀≦*)


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

