2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
スタカニ番外編・。゚*・。izuさんとの奇跡・。゚*・。
まだ書くか!?
スタカニ記事(笑)

この2週間てんやわんやでした
送ると言っておいて送っていない物たちを少しずつ処理しています
まだ遅れていないものもあります…

そして書けていない記事もあります(*_*;


書くの時間かかるから(笑)
やっとこさ更新!!!

ちなみに昨日は「ぶんぐ博」にてさくらんぼさんの講習会にも参加
その記事はまた後ほど~


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、本題の
スタカニ番外編・。゚*・。izuさんとの奇跡・。゚*・。


今回のスタカニで初めてお会いしたizuさん

そうです
あの有名なizuさんですよ~^^
RIMG2529photo.jpg


izuさんに初めてお会いしたのは
スタカニ会場の休憩スペースでした^^

しかもお顔も見たこともないizuさんに
私がいきなり話しかけるという展開で…(笑)


私、人見知りなんですよ( ̄s ̄;イチオウ
なのになんでいきなりそんな事をしたのかというと…


実は関西勢の先輩方に脅された(笑)からです。 ウソ←小心者ので先に訂正(笑)


スタカニ2日目
お昼からのふわふわ堂さんワークショップ前に軽く昼食を取ろうと
休憩スペースに向かって歩いていると

斜め前から何やら近寄ってくる気配アリ。


えらい近くまで来るので「((゚□゚;))ハッ」っと顔を上げると
時すでに遅し…

「ちょっと~どっちが先に当たってきた~ん!?」
と怒鳴られ ←ウソ

ビビっていると

あそこに座ってるのがizuっちやから話しかけておいで!!」との


まさかの
ヾ(゙ε゙*)チャヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノリ~!!!

そんな事情で
休憩スペースでまったりとサンドウイッチを頬張るizuさんの近くに近寄り
いきなり「こんにちは~izuさんですよね~?(゚д゚;)」
と話しかけた私!!


(本当は話しかけるのやめようかと思ったんだけど、先輩方に見られてたら怖いから頑張った!(*ノωノ))
 ↑実際見られていたらしい(笑)


izuさん「えぇ…そうですけど(´д`ι)」←かなり不審そう

「はじめましてhalhalと申しまっす!! ((゚□゚;))」
と名刺を差し出したが

izuさん「えぇ…ハァ…(´д`ι)???」



困ったizuさんを目の前に困ったhalhalは…


hal「…アノウアノウ(´д`ι)…………。
  m○koさんに話しかけて来いって言われました~!((゚□゚;))」


izuさん「あぁ~^^!(納得)」


そんないきなりな出会いにもかかわらず
izuさんは「あ!名刺持ってくる!!」と
お食事中にもかかわらずどこかへダッシュ!!!!

「ごめんね~名刺持ってなくて!」と
わざわざ名刺を取りにまで行って下さったizuさん

なんて優しいんですか~!(*ノωノ)

とりあえずご挨拶だけかわすと
「失礼しました!!ヾ(;´▽`A``」と元の席へ戻り昼食を取りました。



昼食後はイソイソと楽しみにしていたふわふわ堂さんのワークショップへ!!(σ´∀`)σオゥイェー♪

ルンルンル~ン♪と机に向かうと
もう何名かが机に向かってスタンバイされていました。

おお~!早くお代を納めて私も参加せねば!!と
張り切り会計を済ませ座る席を物色

…っと

あれ?あのシマシマの後ろ姿は…

(((((( ;゚Д゚)))))ハッ!!izuさん!!

なんと!さっき突撃したizuさんではないですか!!!!(笑)


ちょっとテンション上がった私は
横失礼しま~す♪(*≧∀≦*)と図々しくお隣に座らせていただき

「ワークショップ参加されるんだったんですね~^^」なんて話しながら
気分うきうきでワークショップに参加

ワークショップ中はizuさんが持参した包丁に
ちょこっとビビりながら(笑)
一緒にワーキャーさせて頂きました^^


そんなときフッと思い出したのです!!!!!

あ!!!!!

私このワークショップ
たしか…
誰かの書き込みで知ったんやったんちゃうん!!!!?((゚□゚;))



そうです実はこのワークショップが開催されるってこと
izuさんがサンビョンさんのブログにしていたコメントで知ったのです。

あの時izuさんが「もう予約いっぱいかもしれないけど~」みたいに書いてあったので
焦って夜中に予約メールを送ったんだった!!


そんなizuさんが横に
そして偶然にも昼食中に突撃したのもあってお話までできている!!
しかもしかも「はんこやnoppoさん」と言えば
以前3ミリスライスの件でコメントを下さったことがあったんだよ!!

ワークショップ中に色んなこと思い出して

おおおおお~!!!Σ(゚д゚;)


まさかこんな形でお会いできるとは思っていなかった。

まさに奇跡



なんだか不思議なところでつながっていました
偶然が素敵な出会いになりました

道で脅されて良かった(笑)


izuさん
初対面にもかかわらず
図々しい態度で色々とご迷惑をおかけしましたが
お会いできて本当に嬉しかったです^^


素敵な出会いに感謝します

ありがとうございました^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけ
スタカニでゲットした素敵なはんこたち~
RIMG2501photo-horzphoto.jpg
まだ他に物品も買ったのよ!!

いくら使ったの!?とか聞かないでください(笑)

イイのイイの
見てるだけでも幸せだから

自分へのごほうび!!!

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ、えぇっと・・・
ヨカッタね~izuっちと仲良くなれて~
・・・感謝のアレ、なんて言うの?
ホラ、払ってもらおうか(▼ω▼)w

っていうか・・・気のせいかな~?
私のハンコが見当たれへんねんけど?

w


\(゜ロ\)(/ロ゜)/
話しけられた瞬間、(えっ、誰だったっけ、覚えてない覚えてない)
と、パニックだったよー!
makoちんに言われて来たって聞いて、(あぁ、よかった初対面だああぁ)と(笑)
 
あの日、買い物する気満々で、コロコロトランク持参で行ったあげくに
持って移動するのがめんどくさくなり(笑)、
猫科判子+のブースに置かせてもらってて。
そこに名刺やら置いてたので、ダッシュだったのでした(^^;
 
何度もウロチョロ荷物を取りに戻るから、アズキさんに、「だからアセひかんのよー」
と言われたり(笑)
 
でかいシマシマ、あちこちの記事に写真で写りこんでて、ヒノデワシさんの
レポにもしっかり写ってた!
やたら一人だけ立ち上がってる写真が多くて(笑)
どんだけ食い気味なの、ふわさんにv-356
 
halhalちゃんの顔は、覚えたから♪ またからんでね~♪


No title
油断してたらまさかのちらりん登場(笑)
みんな優しくてお世話好きでいいですね~^^
ふわふわさんのワークショップ受けたかったー!ってか行かないと受けられないんだけどさ。はんこいっぱいでいいな~♪
いつかワタシも大手を振ってオオサカにいける日がくるんだろーか。。
すごいケリいれられそうでコワイですぅ(笑)


makoさん・。゚*・。
makoさんのはんこ…
ドキーーーーーーーーーッ(((((( ;゚Д゚)))!!!!
シールとハガキとポチ袋はあるんですが…あの…その…(笑)

感謝のアレは何かしら用意しておきます((゚□゚;))
展開がどうあれ(笑)
本気でmakoさんのおかげですから!!

夜中にこのコメント見たとき
まさかmakoさんから書き込みが最初にあると思わなかったので
一瞬心臓飛ぶかと思いました(´д`ι)


izuさん・。゚*・。
あのときはほんとすみませんでした~!!!(*_*;
お食事中だったのに(笑)

でもお話が出来て本当に楽しかったです♪
わたしもガッツリふわふわ堂さんのファンになりましたよ~!
そしてizuさんのファンにも(*≧∀≦*)

ヒノデワシさんの写真もふわふわ堂さんのブログの写真も見ました!
ガッツリでしたね~(笑)

走って持ってきて下さったお名刺、そんなところにおいていたのですね!!
遠いところまで取りに行かせてしまってほんとうにスミマセン!!
大事にしますね(*≧∀≦*)
ほんとうにありがとうございました~!
またイベント等でお見かけしたら声掛けに行きます~☆
これからもよろしくお願いいたします♪


サンビョンさん・。゚*・。
いきなり登場させてすみませんでした(笑)

スタカニではたくさんの方にお会いできて
お話させて頂いて緊張しましたが、ほんと楽しく過ごせました♪

ワークショップ参加はサンビョンさんのおかげでもあります~^^
あのときサンビョンさんのブログを拝見できなかったら
ワークショップの開催があるってことに気付くのが遅くなって
きっと参加出来ていなかったと思います!!
ありがとうございました~☆

オオサカは怖いですよ~
ケリもしくはツッコミもしくはカツアゲ…なんて(笑)←ウソです。


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

