2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
トレクラ間に合いました~(*ノωノ)オソラク…
土曜日に無事発送完了!!


念の為
郵便局員さんにちゃんと聞いてきましたよ!

25日には着きますよね!?」って

そしたら

28日には余裕です^^」って



(((((( ;゚Д゚)))))えぇぇぇっ!?


いや、それ間に合ってないんですけど!!!(爆)




ってか、通常郵便より遅いし!!


何便だよ!?ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン



ちゃんと聞きなおした結果
24日には届くそうです(笑)

そうだろよ…
そうだと思っていたよ(´д`ι)

24が無理でもおそらく25日ギリギリには届くんじゃないか?って思って出したんだもの~

わかってて聞いたけど
念の為聞いた結果
とんだ大惨事になる所でした(笑)




と、言うわけで無事に参加できそうです!第7回トレクラ

RIMG2504photo_20111023232031.jpg

割とシンプルなラッピングになったんじゃない?^^
なんせ時間がなかったからね~(笑)

RIMG2503photo_20111023232031.jpg


前回の記事を書いてからラッピング作業(箱以外)を開始し
結局寝たのは4時過ぎでした…



いつも通りの
ダメ社会人です、ハイ(ーー゛)



今回のはこういうのだよ~^^
RIMG2501photo_20111023232031.jpg
三角は線がつぶれないようにそっと捺すのがポイントだよ^^


どう使うのかわかってくれた方がいて良かった♪

今回はこたちゃんはんこ封印!!!


はんこがシンプル過ぎてちょっと申し訳ないのですが
3センチ×3センチの大きさで
めいっぱい作ってみました^^

一体どれがメインで
どれがおまけ扱いなんだか(笑)


一応表上のメインは…
青の飾りはんこにしとく?(笑)
RIMG2500photo_20111023234401.jpg
ニヤリも捨てがたいけど(゜ー゜)ニヤリ


箱は白い厚紙にインクこすっただけ~
でもなんだかお気に入りになった^^

RIMG2508photo_20111023235634.jpg
イメージは木箱

急きょ作ったから雑だけど届いた方許して下さい


さ、あとは無事誰かに届くの祈るだけ^^



***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仕事が丁寧だよね~!!
私ピンチをそんなに持ってないけど、持っててもここまできちんとしないなぁ(^_^;)
はんこも重宝間違いなしだし、届いた人いいなぁ~!!

でも間に合いそうで良かったね!
一体どんな聞き間違いだよ(笑)
28日だったら、すかした郵便局員だなぁ~(o-∀-o)ゥフフ


No title
私も土曜日に発送完了したよ~♪
はんこは、こんな風に使うのね。
この封筒もパンチかい?
手作りかい?

ラッピングが、私のと似ていてビックリ!!
レース使ってるとこだけだけどね^^;
ではでは、5日が楽しみだね~


www
28日って( ̄∀ ̄)
離島でもそんなかからんわい!って感じw

間に合って良かったですね☆
SHIONG.は今回も不参加です(^_^;)ゞ



No title
こんにちはー!最近ご無沙汰しててごめんなさい…^^;
スタカニにも行かれたんですね☆うらやましいー!

iphoneのinstagramっていう画像のアプリで
halhalさんのbossのはんこが載ってました!
海外の方にも送っていたんですね!スゴーイ☆
感激しました\(^o^)/


ぷり子さん・。゚*・。
いやいやいやいや雑やで~
まず最初の時点で大きさとかずれてたし(笑)

ウッドピンチは昔色んな色揃えたくて(100均で)
売ってる全色買ったから在庫がえらいことなってるだけやしね~( ̄s ̄;
ふわさんみたいにもっとエエ箱作れるようになりたいわ~!

ほんとビビりましたよ~
ったくあまりにもかけ離れ過ぎててドキっとする前に
局員に「え…?(´д`ι)」って思ったけどね(笑)




きれい★
こんにちは~!
以前ABCクラフトさんで強引にご挨拶したはっぱです(^^ゞ
ごぶさた失礼してます~!
皆勤賞だったトレクラもお休みしてしまいました(>_<)

今回の作品、色がとってもキレイですね!
アイシャドーみたいで素敵!この箱、もとは白い紙ですか??
すごーい(@_@)
あ、あとぶんぐ博のはんこ教室参加されるんですね!い~な~!
(スワン座さんのコメント読みました^m^)
またレポしてくださいね~!


natsu*yoさん
パンチじゃないよ!!
この封筒を作るためのはんこだよ~(笑)
はんこを捺してそれを切り取るのさ~^^

ラッピングシンクロなんですか~!!
そろそろnatsu*yoさんのが届いてもいい頃なんだけどなぁ(*ノωノ)


SHIONG.さん・。゚*・。
ほんとだよ!!どんなだよ!!って突っ込んだよ!!(笑)

SHIONG.さんは不参加か~
ぷり子さんも不参加…
私は意地で出した!!でも体が悲鳴(笑)


ぽんこさん・。゚*・。
そうなんです~!!
台湾の女の子に欲しいと言われたので頑張りました!!
初エアメールです!!
お待たせしまくりましたが無事届いたみたいでよかった^^
ブログで紹介してくれたんです~!!

スタカニおもしろかったですよ~!!!
また行きたい!!
いつかぽんこさんにもお会いできるといいな(*ノωノ)


はっぱさん・。゚*・。
いえいえ強引にご挨拶したのは私です!!(笑)

私も休もうかと思ったんですが
締め切り5日前にダッシュで作りギリギリで投函です(´д`ι)
意地です意地(笑)

箱はただの白の厚紙ですよ~^^
インクをグイグイこすりつけて着色しました☆
はんこアイシャドーみたい!?
そういえば色合いがそうですね~!!(*≧∀≦*)
はんこが地味なのでカラーで豪華に見せました(笑)

ぶんぐ博明日参加してきます♪
めちゃくちゃ楽しみです~☆
頑張ってレポ書きますね!!(スタカニも書ききってないんですが(笑))


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

