2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
もこもこをペタペタ♪
ケーキはんこ以来シルエットはんこが作りたくてしょうがなかった私
さっそくホリホリ~♪



私と言えばやっぱこれかな~^^
RIMG2501photo_20111017230850.jpg



こちらノーマルプードル
RIMG2502photo_20111017230850.jpg

こちら小太郎プードル
RIMG2503photo_20111017230850.jpg
先端に色が入っているのが特徴ですよ(笑)

本物の小太郎↓
PICT0035photo.jpg
ね?(笑)



このはんこは
RIMG2500photo_20111017230850.jpg
この3種類のモコモコと1つの楕円で捺しました^^


あーこれやっぱ楽しいです!!

また考えてみよう♪


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。


関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うはっ!
可愛すぎるよー♪
まるで、サン○オのキャラクターのように愛らしいじゃないかぁぁぁぁ!

やぱい!
わたしもやりたくなっちゃうYO!

小太郎ちゃん可愛すぎて、食べちゃいたいぐらい♪(オイオイ)


かっ
かわいい(*^▽^*)

いろいろ遊べそうですねぇ♪(SHIONG.不得意分野ですがwww)



No title
先にmixiで見ちゃった。(*^.^*)エヘ
コタちゃんって、プードルだったんだぁ。
トイプーって、茶色のしか見たことなかったんで、
シーズー?マルチーズ?テリア?とか思ってた。

実はウチもブログでは紹介してないけど、犬がいるんですよ。
ミックスとか言うと聞こえはいいが、つまりは雑種です。
外犬なんで、ブログに載せると近所の人にバレちゃうかと思ってね。
ご当地ブログなんで。


No title
mituさんのおっしゃったままですが、ホントそう思う!!!!!
可愛いな~!!
どこから食べようかな~(笑) コラコラ
前にシルエットでぷりんちゃんを捺したけど、こたちゃんみたいなニュアンス出すとさらに可愛いよね~!!
シルエットってすごいね!
そして、あろえさんと同じになりますが、トイプーだったんだね☆
やはりシーズーのイメージが強かったです(^_^;)



mituさん・。゚*・。
こっちゃんは食べっちゃって~♪
あ、お風呂入れて準備しときます(笑)

サン○オキャラ!?じゃぁ~売れる!?(笑)
mituさんもやってって~!!
普通のイラスト違って考えないと作れないんだけど
楽しいよ~☆
できるだけ少ないはんこでにぎやかな作品作ってみたいな~^^


SHIONG. さん・。゚*・。
面白いよ~!!
お子ちゃまの知育玩具になるかも(笑)
彫るの簡単だしブロック遊びの要領で^^
重なったところは色が濃くなってまた違う図形が出てきたりしておもしろい!
でも頭つかう~私のちっこい脳ミソではコレが限界かも(笑)←もう!?((゚□゚;))


あろえさん・。゚*・。
mixiにもあげちゃった!えへ!(笑)

小太郎はプードル連れてる人に「何犬ですか?」ってきかれるんです(笑)
犬種を選んで飼ったわけじゃないから気にしないのだけどね^^
「プードルですよ~」って言った時のみなさんのリアクションが面白いんです!
「まさか!?」って顔してるから(笑)
あ、ちなみに小太郎はミスカラ―(よく言えばパーティーカラー)なので
うすうす茶に先端黒です!!
何色?って聞かれることあるんですが
キッパリ「茶・黒」ですって答えます(*´∀人)♪ ワカンナイモン

あろえさん家にもワンちゃんいたんですね~!!
ミックスだろうが関係ないですよ~
だってかわいいんだもん♪家族なんだもん♪
うちもミックスみたいなもんだしね(笑)
いつか写真見せてくださいね~☆



ぷり子さん・。゚*・。
ぷり子さんも食べちゃって~!おススメはおでこあたりから!!(笑)

ね~シルエットって目を入れても入れなくてもイイし
雰囲気も全く違う物になるし!
なにより彫るのが簡単!!←そこ!?((゚□゚;))

小太郎はね~以下略(あろえさんへのコメント参照)(笑)

一応はんこくらいはってモコモコにしてあげてるんだけど
プードルなのにあまり巻かない巻き毛(笑)
そりゃ他の犬にみえるわ!^^
性格だけはプードルです(笑)
会って確かめてみて!!(*ノωノ)





こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

