2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
スタカニ2011・。゚*・。出会い編・。゚*・。
スタカニではたくさんの出会いがありました^^

RIMG2514photo.jpg
会いたかった消しはん仲間に出会い

RIMG2512photo.jpg
記念はんこ捺し捺し会も達成!!

RIMG2503photo_20111012005502.jpg
すてきハンカーの先輩方のデモや(写真に写っているのはmizutamaさんです○)
それを真正面よりガン見、後方より激写する方々も発見し(笑)

RIMG2500pほと
素敵な作品もたくさん見せて頂きました・。゚*・。

RIMG2518photo_20111012005538.jpg
初めて出会った方からまたまた素敵な出会いの輪が広がり

RIMG2515pほと
OTOMEはんこ先生にも会場で会えたしね~♪ はんこもget!キヒヒ(*ノωノ)

RIMG2516pほと
東京にて関西式の洗礼も受けましたよ(笑)
会場内でも道を歩く時は注意が必要で~す(ーー;)

RIMG2517pほと
でもでも、関西人のノリはやっぱり心地よい~♪

111009_1433~01pほと
講習会中もほんと楽しくって!!!2日間付いてきてくれた彼にも感謝^^


お会いしたかった出店者さんにもご挨拶をし
無理矢理名刺を押しつけ(笑)
困られた方ゴメンナサイ…


記念はんこもお名刺もたくさんゲット~♪


会場でお会いしたかった方全員には出会えなかったのは心残りですが
今度の機会にはちゃんとお会いできるよう
計画をしてセッティングをするようにしよう!!

ほ~んと
幸せな2日間でした^^


チラッと写っている
私のニヤけた口見たらわかるって?(*≧∀≦*)



一緒に記念撮影してくださったみなさま
本当にありがとうございました!!
すごくイイ記念になりました^^
(もし写真が必要な場合はメールとかで送りますのでお知らせください^^)



今回会場にて出会えたみなさんに
あらためてごあいさつしに伺います☆

忘れられない内に(笑)


2011スタカニレポ
第1弾「・。゚*・。出会い編・。゚*・。」これにて終了♪
第2弾「☆ワークショップ編☆」に続く~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけ

23photo.jpg
例の写真発見。
やっぱり二の腕がたくましい私…(ーー;)

目の下のクマさんは…

マ…マシかな?(笑)

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~~楽しそうな2日間だったんですね~
伝わってきます^^

・・・で、結局会えなかったね・・・><
滞在時間、2時間くらいだったの~探せなかったよe-452
きっと、また会えるよね!!

ワークショップ編のレポ楽しみにしてます^^/


No title
わ~~~~,めちゃ楽しそう!(^人^)

会場でhalhalさ~~~ん★と探していたのですが,
お会いできず残念。。。

mituさんのしおりも素敵ですね★


No title
halhauちゃん、充実しすぎ!!
恥はかき捨ての勢いで
名刺押し付けちゃうくらいでなきゃ楽しめないね。


No title
すごい♪沢山のハンカーさんにであえたのですね♪うらやましいです。。。

私もいつか お会い出来るかな~


natsu*yoさん・。゚*・。
2時間だけの滞在だったんですね~(;_;
実はかばんにBOSSハガキとちょこっとお土産を忍ばせていた私…
空振りでした(笑)

今度はイベント前に連絡先をお教えするので
必ず会いましょう♪(イヤって言われたらどうしよう…(笑))

ワークショップ本当に素敵な時間だったんです
是非レポ見てくださいね~^^


boraさん・。゚*・。
私もめちゃくちゃ探したんですが
人の多さに負けました…めっちゃ残念!!!
また会いにゆきますね~^^

mituさんのしおり本当に素敵なんです~
こんな手の込んだものを作れるmituさん尊敬します☆

boraさんがしおりとか作ったら
めちゃ楽しくて豪華になりそうですね!
勝手な妄想してしまいました(笑)


あろえさん・。゚*・。
2日目は一人だったんですが(あ、無口君は付いてきていましたよ)
こんなチャンス滅多にないので暴走しまくってきました(笑)
だってみなさんとお話したかったんです
まだまだ時間が足りなかった~…
あろえさんとももっと時間が欲しかった~(´д`ι)


ぽんぽこさん・。゚*・。
いつか私にも会って下さいね~^^
住んでるところはかなり近くなはずだから(ですよね?)
会おうと思えば会えちゃいますけど♪

絵手紙ブース素敵でしたよ^^
ドキドキで話しかけれなかったんですがはんこは捺し捺しさせて頂いて来ました♪


先日はありがとうございました~♪
お会いできてよかったです(*´∇`*)
2日目の午後だけ参加だったので、ドタバタでしたが(笑)
付き合ってくれる彼氏さん、優しいですね~
ウラヤマ~( ´∀`)σ)∀`)

そして、まさかの元ウサ飼いさんだったとは!!
なんと素敵な繋がりが(∪*・ω)(ω・*∪)ネーー

blogに頂いたコメにもお返事しましたが、来年2月の大阪でのウサイベントにも出店する予定です(`・ω・´)キリッ
お時間ありましたら、遊びに来てくださいませ~:。・*゜;(人´∀`)。*・゜

おサボりのカメ更新(と言うより幻の更新?w)のblogですが、これを機に今後とも是非よろしくお願いします♪


No title
スタカニのレポ読んでるだけで楽しさが伝わってきます!!
そしてすごい充実した2日間やったんですね~☆
ハンカー仲間が出来てますね!!

私もいつか行ってみたいなぁ・・・

ワークショップレポも楽しみにしてま~す!!


miyaさん・。゚*・。
ウサフェス~!!!
めっちゃ気になる~!!!(*ノωノ)
大阪のは都合行けたら行く!!見たいので行く!!

ほんと!まさかウサつながりがあるとは(∪*・ω)(ω・*∪)ネーー

あんな短い時間しか会えなかったのに
これから仲良く出来そうで楽しみです♪
しかも実はSHIONG.さんにも前日初めまして~だったんですよ(笑)
まさかの展開!!

こちらこそよろしく~^^


nonoはなさん・。゚*・。
ほんとすごかったですよ~^^
スタンプカーニバルっていうかほぼ消しゴムはんこがメインなので
すごい方がわんさかその辺にいてるんです!!
頑張ってお声掛けさせて頂いてきましたよ~^^

来年一緒に行けるといいですね☆
行くときは教えてくださいね!!


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

