2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
スタカニの余韻で!!
スタカニ行ってきました!!
2日間丸々!!!



はんこ友達に会えたり
素敵な先輩に声をかけちゃったり

ワークショップ参加したり

はんこたくさん買ったり
はんこたくさん捺したり

デモ見たりして

あっという間の2日間でした~^^


初めてのスタカニ
熱気ムンムン!!


mituさんの作ってくれたしおりは大活躍で
帰りの新幹線の中でも引っ張り出して
ちゃんと振り返って感想書く欄を
埋めながら帰ってきましたよ♪

RIMG2538photo.jpg

表紙には
スタカニ会場で会う約束をしていた
 mituさん
 あろえさん
 SHIONG.さん
スタカニはんこも捺させていただきました(*ノωノ)

かなり充実しました~^^


そしてそして
帰りの新幹線の中
そのしおりを見ながら思いついた!!!

RIMG2537photo.jpg


スタカニの余韻で
勢いよく

帰ってからこんなものを♪


作っちゃったよん♪

ジャジャーーーーン

RIMG2536photo.jpg


勝手にコラボはんこ~!!!!(*≧∀≦*)


購入したばかりのコピックをおそるおそる使い
すこ~しだけ色を塗りました^^

わかる?(笑)


眠たい目をこじ開けて勢いだけで彫ったので
印面ガタガタ(笑)


ワークショップで色々教わってきたのにねヾ(;´▽`A``


文字ももげちゃったとことかありますが
まぁ、記念に作っただけだし♪

と…とりあえずいいよね(笑)

ちなみに直径は3.4センチです!!!




スタカニは作成者に直接会えるとっても良い機会なので
とっても刺激になりました~!!

そしてそして~
スタカニ出店は私の憧れになりました^^



またみんなで会えるといいな^^
またみんなで会おうね!!



スタカニレポは写真が用意でき次第
ちゃんとアップしていきたいと思います^^



***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。




関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいー♪
初日は本当にお世話になりました♪

いつも気を使ってくれるhalhalちゃんの好意に甘え、
好きなだけ暴れさせてもらった、mitumitumi。
見捨てず、1日一緒にいてくれて本当に、本当にありがとう!

コラボはんこうれしい~!
きっとこれをシールにして、halhalちゃんは送ってくれることでしょう♪(コラコラ)

halhalちゃんのレポ、楽しみにしてマース♪


No title
halhalさんの楽しい気持ち、充実感が伝わって来ました♪
年に一度のスタンプのお祭り、たくさんの収穫があったみたいで、
本当に良かったですね。^^
記念はんこ、とっても可愛いです☆


きゃぁぁぁぁぁ
なにこれめっちゃ可愛い~(≧∇≦)
エディも入れてもらってる~(嬉)
ありがとうございます(;∇;)感激☆

シールにして送ってくれるんですね!(笑)コラコラ


二日間、本当にありがとうございました♪
趣味に付き合ってくれる彼氏さん、とても素敵です!うらやましい…(笑)



むふふ♪
halhalさん、2時間おとなりさん~で、ありがとさんでした♪♪♪
あの2時間、すごかったですよねー!!
わたし、持って彫り派をやめて、ふわさんのように
変えようかと思っているくらい。
あぁ、価値ある2時間!
目からウロコでしたよねー♪♪♪♪♪
 
これを機に(?)仲良くしてくださいね☆


よかったね~♪
楽しかったのが伝わってくるよ~!
ナコさんのブログで名刺がいっぱい並んでいて
一生懸命halhalちゃんの名刺探したよ
あった~♪
・・って思ったらちゃんと下に大きくアップで出てたw
近くだったら行けるのにな
レポ待ってるよ^^
おつかれさま


コラボはんこ
お付き合いくださってありがとうございました。
一人でいくより、何倍も楽しかったです。
お土産もいただいちゃって、ありがとうございました。

コラボはんこ!!
すごい発想!!
そうか。シールで・・・( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

いつかスタカニ出展できたらいいね。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


No title
お疲れ様!!!!&おかえりなさぁい!!!!
いいないいなぁ、めっちゃめちゃ素敵な経験だったんでしょうねぇ(´∀`*)
素敵なはんこが彫られるの楽しみにまってますよぅ♪


mituさん・。゚*・。
こちらこそ~!!
mituさんがいてくれると私ものすごく心強いんです!!!
今回も本当にお世話になりました^^
あ、mituさんやっぱパワフルやわ~って思ったよ(笑)

はんこシールね(゜ー゜)ニヤリ

勝手に作っちゃったのにイイの~?^^
全員集合させたよ~☆
なんとか…似てる?(笑)


チビひろさん・。゚*・。
記念はんこ勝手に作っちゃいましたが
みんな優しくて許してくれたみたいで良かったです(笑)

スタカニはほんとにほんとに楽しかったです^^
熱気ムンムンで!!
チビひろさんのはんこもスタンプ帳もほんと素敵でした☆
もちろん印影もゲットしてまいりました♪
スタンプ帳の「めくり」ちゃんと使わせていただきましたよ~(^◇^)
機能はバッチリでした♪




SHIONG.さん・。゚*・。
勝手に作っちゃったよ~!!(*≧∀≦*)
喜んでくれるなんてありがとう!!

そうです!シールになります!!
カラーでがんばります♪
ちょっと待っててね(゜ー゜)ニヤリ

彼もワークショップに参加してしっかり楽しんでくれていました^^
無理させていないか心配でしたが
次の日消しゴムはんこさっそく2人でホリホリしましたよ♪

こちらこそ本当にありがとうございました^^
SHIONG.さんに出会えてよかった♪
これからもよろしくです☆


izuさん・。゚*・。
izuさん!!こちらこそよろしくお願いします^^
izuさんのおかげでワークショップ早めに申し込みが出来て
しかもお隣に座れて一緒に受けることが出来たなんて
本当に嬉しかったです♪

最初から慣れ慣れしくて失礼いたしました…
しかもお食事中に話しかけてしまいましたし(笑)

本当に素敵な時間でした~
ふわさんの私もマスターしたいです♪
素敵過ぎて言葉が出なかった…
彫るのに集中し過ぎてもっと質問とかすればよかった~って思いました☆
私もさっそくデザインカッターでの逆彫りに練習してみようと思います!

またizuさんのブログにも遊びに伺います~☆


ひつじさん・。゚*・。
そうそう!!
nacoさんの記事ビックリした~!!
私もめっちゃ探しましたよ(笑)

素敵なハンカーさん達とちょこっとずつでもお話させていただけて
充実した2日間でした^^

いつかひつじさんにもお会いしたいぞ!!(*ノωノ)
なんて秘かに思っているhalhalでした☆


あろえさん・。゚*・。
コラボはんこ勝手に作っちゃいました~!!(*ノωノ)
シール用意しまっす!!!
必ず送りつけまっす!!最初からそのつもりでしたから(笑)

一人で眺めてもね~(笑)

今度はみんなでまた集まる機会を作ってゆっくりお話もしたいし
みんなではんこホリホリ会したいな~って考えているhalhalです☆
あ、あろえさんの教室に参加するって手がありますね(゜ー゜)ニヤリ

スタカニ出店心細いときはみんなで挑みましょう♪(笑)

本当にお会いできて楽しかったです^^
また会いましょうね~☆


RINOさん・。゚*・。
たっだいま~!!(*ノωノ)

あ、RINOさんにメールしようと思ってたとこ!!
実はね~猫田さんに会ったのでRINOさんの話でつないでおいたの(笑)
スタカニでははやしかなさんもお見かけしたよ^^
そして、そしてあーさんが載ってた写真(mt)のとこに
私も写っているの報告しようと思って!!
そしてRINOさんがべらぼうに美人でびっくりした~!!
いや、美人だとはふんでいたけどね!思ってた以上に私好みだった(笑)

また改めてメールにします(笑)


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

