2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
スタカニに持って行く名刺とか作っちゃった~(*ノωノ)
風邪やら
用意やら
なにがなんやら(笑)



部屋がいつもに増して
えらい状態になっています…

お昼から休みだった今日
必死で名刺何ぞ作ってみました

張り切って作ったはいいけど

だ…誰か一人くらいはもらってくれるかしら
Σ(゚д゚;)



作ってたら楽しくなっちゃって
計26枚(たしか)全て違う柄になりました(笑)
RIMG2503photo_20111006221919.jpg

これプラス~
BOTSU(BOSS)ハガキを9枚
デカ名刺に変身させました(BOSSだけにデカ…なんつって)

以前不意打ちの名刺交換会で
名刺切れで焦ったため
今回は念の為多めに作りました

作り過ぎたかなヾ(;´▽`A``


スタカニでは会いたい方がたくさんいるので
ご挨拶がてら押しつけてきちゃいます(笑)


そして、たくさんの新しい出会いがあるといいな^^

RIMG2507photo_20111006221919.jpg



はんことかばっかり用意して
まだ服とかの用意が全く出来ていないぞ(笑)


明日のお昼には関東に向け出発するので
今日中に用意をすませねば~!!!(ーー;)



トレクラも無事届いていますが
まだゆっくりご紹介が出来ないので
後ほどご紹介させていただきます^^


私のトレクラ作品が届いた方
ご一報いただけると嬉しいです^^

ブログ等への掲載はよろこんでお受けいたしますので
お返事が遅くなる事がございますが
その前に載せて頂いてかまいません☆


ブログ記事へのコメント返しも遅れてしまって申しわけございません
出来るだけ早くお返事いたします♪



昨日、今日に分けて
嬉しい速達が届きました!!
RIMG2504photo_20111006221919.jpg
ワークショップの参加ハガキ!!


テンション上がってきたぞ~!!!!!!
持って行くの忘れないようにしなきゃ


さ~あとひとふんばり!!
頑張って用意します♪


明日は仕事が早く終わりますように



***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

どうも~
コメントありがとうございました(*^▽^*)
スタカニでお会い出来るの楽しみにしてます♪

ていうか…名刺全て違う柄て!!!
なんでそんな事が出来るんですか(爆)
SHIONG.のは…全て同じwしかも一度捺しのみwww
は、恥ずかしくなってきた(爆)


No title
全部違う名刺ってすっごいね~~!!!
私、MURIだな(笑)
昨日見た名刺、こたちゃんがいいなぁって思ってたけど、
右端にいる死神?ガイコツさんが可愛くって好き♪
また足りないくらいの出会いになればいいねぇ~!!

あと、昨夜、夜中に「はっ!!」と思い出して飛び起きたのが、
halhalさんに言わねば!!って思ってたことで☆
以前確か、お土産買ってくるって言ってたよね!?
買わなくっていいからね!!(★´Д`)ノイエローカード
私はお土産話を期待して待ってるからね!!


SHIONG.さん・。゚*・。
こちらこそコメントありがとうございます~^^

名刺はなんか自分が作るの楽しんじゃって
もともと気分によって色々と変化出来るように
バラバラのパーツなんでついついやっちゃいました(笑)
もらう方は困りますよね~

SHIONG.さんにお渡しする分はもう作成しましたよ~^^是非もらってください!!
お会いできるの楽しみにしております☆


ぷり子さん・。゚*・。
ガイコツさんの中身は実はこっちゃんです(笑)
足にご注目!!
私も気に入った絵なので嬉しいです~^^

スタカニは実際の作り手さんとお会いできる数少ないチャンスなので
たくさんの出会いがあればいいなぁって思います♪

お土産の件に関しては直メしたので略(笑)


No title
26種類の名刺!!
プチ(ブルボン)みたいだ!!
その中から選べって!?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
私は明日の始発です。
お会いできるの楽しみにしています。


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

