2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
スタカニ準備(*´∀人)♪
準備といっても
お客としての参加準備です(笑)

私、今年初めてスタカニに行きます^^


めっちゃ楽しみ!!!!!


ウキウキしてるだけで
何の用意もしていないことを見破られたのか


私の元へこんな素敵なものが送られてきました!!


RIMG2500photo_20111005012702.jpg
mituさんお手製スタカニしおり~!!!!!


キャ~!!まるで遠足!!!!!(*´∀人)♪


これまた手の込んだしおりで

中にはタイムスケジュールや持ち物リスト
地図に会場見取り図まで!!!!


さすが~^^


これにさっそく
書き書き…
RIMG2506photo_20111005012702.jpg

かなり役立ちます♪


mituさんはこんなに気合を入れて準備をしているのに
私もこんなことではイカン!!と



はんこを彫りました

RIMG2501photo_20111005012702.jpg


何のはんこかわかります?^^



RIMG2504photo_20111005012702.jpg

よーくみてね

小太郎と星と蟹がいますね~



星とかに…



☆とカニ…

スターとカニ…




スタカニ!!!!!!
(*≧∀≦*)



スタカニ記念はんこでした~☆



無理矢理ですがお許しを(笑)


これ会場に持って行きますので
このしおり持っている方々
捺されますので要注意(笑)




スタカニ直前に風邪をひいてしまっている私(ーー;)


当日楽しむ為にまず早く寝なきゃ…(笑)



***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スタ★かに!
それもお星様は5つYO!
ぐっとツボに入りまくり!

私のしおりに、連打でお願いします!(笑)

持ち物チェック表の『携帯』には笑いました。
halhalちゃんは大丈夫よー

私はかなり気をつけます!
持ち物チェック表、もっと欄があってもよかったわね。
次気をつけるね(次はいつなんだ!(笑)そして、もう次かい!)

楽しみ楽しみだねー!♪


キャー
スターカニ♪
(゜∇^d) グッ!!
マイはんこの準備オーケーですね。
ぜひGETさせていただきます。

私も準備しなきゃ!
名刺も作りなおして・・・。
なんだかワクワクしてきちゃった。


No title
わぁ~~ステキなしおりいただいちゃったんですね~^m^♪
嬉しいですね!!ワクワクしますね!!

私もスタンプカーニバル行くことにしましたe-217e-282
滞在時間は少ないと思いますが・・・
是非!!お会いしたいですね~^^
見つけられるかな~???
その時は、スタカニ記念はんこも是非!!捺させてくださいね~



スタカニ(笑)
こんにちは~!
はんこ画像を見て、もしかしてhalhalさんスターとカニだったりして・・・まさかね・・・
なんて思っていると、
そのまさかでした~(笑)
こたちゃんかわいいし、スタカニはナイスで・・・
ぷり子さんのレポでは、halhalさんは細マッチョって書いてあったし、
私の脳内のhalhalさん像は不思議なことになってますよ(笑)


No title
もう今週末!早いわ~
私も今のトコ土曜日に遊びに行く予定です♪
お会いできたら嬉しいな(^^)


No title
風邪大丈夫~?
間なく急激に寒くなったもんね(>_<)
生姜をとって腹巻しましょう!
無理しないでね~!

スタカニのしおり、とっても素敵アイテムですよね~~!!
行かないのに、ワクワクしちゃってますから(笑)
持ち物欄のさ、「やる気・元気・笑顔」の次は「声をかける勇気」?
「勇気」は見えるんだけど…いや、メンタル面すら書き込んでて、
「あはは、それも書くのか~(#^.^#)」と思いつつ、
「いや、待てよ?当日言ったらウハウハしまくって、そういう大事なことって忘れがちだな、確かに」って思いました。
halhalさん、さすがです~~!!

はんこすごい可愛い~!!
こたちゃん、枠からはみだしてるし☆
字がなかったら星座のはんこに見える♪


No title
いいなぁ★
うちもいつか行くぞ---

てか!トレクラで!
またまたhalhalちゃんのハンコが届いたよ★
ビックリ!!うれし(◍′◡‵◍)
すごいよね~
ありがとうございます(★'v`人)


はじめまして!
はじめまして、アディコットといいます。

今回のトレクラでhalhalさんのはんこが届きました!

実は・・・毎日こっそりブログを見に来ていたりします。
halhalさんのはんこがいつか届いたらいいな~と思っていたので
めっちゃうれしいですっ(●^∀^●)

おまけもたくさん入っていて得した気分になりました♪
例のおばけはんこ、ちゃんと光りましたよ!

それからひとつ質問があるのですが、青い文字の包み紙に
入っていたのは何ですか?気になります・・・!



mituさん・。゚*・。
コメント遅くてごめんなさい(;_;)

スターカニいいでしょ?(笑)
土曜日覚悟してね!!

しおり大助かりですよ~!!
買う物リストとかいっぱい書きこんでます^^
携帯は私も忘れちゃヤバイので書き込みました(笑)
お互い忘れ物のないように気をつけましょう♪

めっちゃたのしみ~!!!!(*´∀人)♪


あろえさん・。゚*・。
コメント遅くなってごめんなさい(+_+)

あろえさんのしおりにも捺しちゃうからね~^^
みんなでコラボ作品とか作りたいな~ってこっそり思っていたけど
もう時間がないや(笑)

土曜日楽しみにしていますよ~!!
ついたら連絡くださいね♪

もうウキウキ~♪(*ノωノ)


natsu*yoさん・。゚*・。
コメント遅くなってごめんなさいね(;_;

うひゃ~!!
natsu*yoさんにもお会いできますかね!!
当日の目印教えておかなきゃね!(*ノωノ)
会えたら名刺も奪って行って!!
見ましたよ!はんこ!
是非はんこも捺させて下さいね~!!


hinabi-さん・。゚*・。
アバババババ!!!
私の脳内ばれていたのね!!(((((( ;゚Д゚)))))

体格は中学1年生男子って感じかしら(笑)
なんていうの…
あの、筋肉は付いているけど丸みはある感じ?
こう言っておけばいずれお会いした時に「あ~なるほどね」ってなるかな


nyancotaさん・。゚*・。
nyancotaさんも行かれるんですね!!
是非お会いできたらと思います(*´∀人)♪

なんか目印つけておこうかな…(笑)

色んな方に会えるということでドキドキしまくりですが
空振りしないよう気をつけて行きます(*ノωノ)


ぷり子さん・。゚*・。
腹マキ必須ですね!(笑)

mituさんには頭が上がりません!
なんて素敵な物を送ってくださるんだ!!って感動しました☆

ちなみにそこは「話しかける勇気」です(笑)
だって緊張して話せなかったなんてもったいないでしょ?
脱・人見知り!!
mituさんがいるから心強い!!!
人間群れると強くなりますからね(゜ー゜)ニヤリ

はんこ頑張りました!
もうゆっくり考えてる余裕すらなくて
スターとカニになってしまいましたが
小太郎は外せないもんね^^
またどっかに捺して送りつけるので(笑)
見てくださいね~♪


pocccccoさん・。゚*・。
おおお~また届いたのね!?^^
色々と遊んじゃって無茶苦茶な感じだけど
楽しめたらいいなぁ♪

小太郎はんこは背中に文字書いてお使いください☆
他のは季節ネタだけど何かに使って~(笑)


アディコットさん・。゚*・。
はじめまして~^^
ご報告ありがとうございます☆

わ~そんなこと言って頂けるなんて嬉しいです!!
こっそりのぞいてくださっていたんですね^^
気になる記事があったら是非是非コメントもしてくださいね~♪
愛のあるツッコミも大歓迎です!!(笑)
仲良くして頂けると嬉しいです♪

ちなみに青の包みもねりけしなんですよ~☆
やっぱり不審ですよね透明なんて(笑)
ラメ入り透明ねりけしが売りの商品なのですが
練ると透明感がなくなるそうです(笑)

オバケ光ってよかった♪
意外と光るでしょ?^^
はんけしくんオーロラ楽しいので是非挑戦してみてください☆



こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

