2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
大阪mt展に行ってきました(*ノωノ)・。゚*・。
9月29日

シモジマ心斎橋店にて行われていた
「mt school for wrapping」に行ってきました

RIMG2504photo_20110930221822.jpg


実はカメラを忘れて行ったので
会場の写真はゼロです(笑)

おともだちのRINOさんが素敵な写真をアップしていたので
行く前からウキウキしてしょうがなかったのですが

もう会場についたらニヤニヤしまくっちゃって(笑)


限定マステをあさり
RIMG2509photo_20110930221908.jpg

ガチャガチャを回し
RIMG2506photo_20110930221821.jpg

あたりゲット!!!!(*ノωノ)
RIMG2508photo_20110930221821.jpg
↑これ一目ぼれだった!!


えっと…写真見る限りでは…
限定マステ7本に

ミニマステが8本写っていますね~



さ~いくら使ったんでしょうねシラナイ


で、我が家のマステは合計何本になったんでしょうかね(笑)


ちなみに会場にて「写真撮らせてもらっていいですか~?」
と声をかけられ「いいですよ~^^」
と快く承諾したものの

目の下クマ飼ってるし
仕事帰りで顔疲れてるかも(笑)

いつかmtのホームページに載るそうですが
怖い顔になってないことを祈ります(ーー;)



ホクホクした気分で会場を後にし
初シモジマだった私は
4階から1階まで大興奮で歩き回ました!!
(*´∀人)♪


業務用の食品トレイとか袋とかアツイ!!!

意味もなく大袋を買ってしまいそうで
欲に打ち勝つのが大変でした(笑)


チマチマしたものは少しだけゲットしてきましたよ^^
RIMG2500 (2)photo
折り紙豆本でブーム到来の折り紙(うさぎ)に
ステキ柄折り紙だと勘違いして買ったステキ柄ペーパーパッド


間違えて買ったけど
ステキだからまぁいいや



さっそくうさぎ柄折り紙についていた
簡単ポチ袋の折り方で折る!!!
RIMG2502photo_20110930221822.jpg
(うさぎ折り紙は青っぽく見えますが実際は緑系です)


単純だけどカワイイ!!!!


やっぱイベントたのし~な~♪

来週のスタカニはもっともっと楽しみだけど



また気温がグッと落ちたりするみたいなので
体調崩さないようにしなくっちゃ!!

着て行く服も考えなくっちゃ!!ヾ(;´▽`A``


あと1週間は大人しくしておこう(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

mt展限定マステ
RIMG2505photo_20110930221822.jpg
気持ち程度だけどって
貼ってくれた^^

オシャレで見てるだけでうれしい♪


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

今日は消しゴムネタではないですが(^u^)

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいなぁいいなぁいいなぁ∞!!!
halhalさんの記事見て、行きたいなぁって思ったけど、大好物なmtなんで散財してまう!!って自制してたんです…が、行けばよかった!!!
ガチャガチャなんてあるんですね(笑)

きっと仕事の疲れも吹き飛んでて、ホクホク笑顔のhalhalさんが映ってると思う(#^.^#)♪

折り紙って可愛いのが多いから欲しくなるねぇ。
ウサギとか私だと、どう使うのか迷うだろけど、折ってるの見たらかわうぃ~ね~♪
手持ちのキティちゃんで遊んでみよ☆

いや~、mtといい、折り紙といい、良い目の保養になった~!!
あんがとう~!
スタカニまで、ちょっとだしね。風邪ひかないようにね!


No title
うわぁー!星座のマステ!!!めっちゃいいなぁ♪
オリオンだぁ!
星大好き★★★家に簡易星座早見表が数個あるほど(笑)
惑星の紹介文の入っているマステもいいなぁ。

シモジマさん、岐阜のお店は小さいので、品揃えがちょっとね・・・なのです。(注文すれば取り寄せてくれるんだけど、実物見て悩みたい人なので・・・)名古屋のは、大きいから好きなんだけど、なかなか名古屋に出ないのでね。
業務用品、アツイ!!!!のよねー。私もみないように、みないようにしていますよ。

名古屋でもこのイベントやるのかしら?
調べてみなくっちゃ!

うさぎしゃんの折り紙かわゆい♪
ラインダンスがステキ!

前回の記事の豆本も気になっているし!!!!
やりたいことだらけだようー!
halちゃんの記事は、き・け・ん!(笑)


No title
mt展の記事、待ってましたぁ~^^♪
マステもたくさん!!ガチャガチャも・・・^m^
2個入ってたからビックリしたよ。2個入りになったんかな~??ってね。
星座マステもGET!!ですね^^
これ、めっちゃステキよね~
日本では買えないらしいから??貴重やもんね☆



ぷり子さん・。゚*・。
私は自制かけず思いのままに行っちゃったー!((゚□゚;))
買っちゃうのはわかってたけど買っちゃった
でもね、ちょこっとだけ我慢して全種類は買ってないyo(笑)

ガチャガチャにはミニマステが1本ずつ入ってて
当たり券が付いてると販売していないマステが頂けるのです!
ま、結構回しちゃったけどね(笑)

確かに顔はにやけていたよ~^^
でもクマ写ってそうだな(笑)

うさぎ折り紙はミニ封筒とかを作るために買ったのです♪
少し厚みがある和紙でカワウィ~の!
キティちゃん!やっぱぷり子さんはOTOMEですね~(*´∀人)♪
楽しんでみてね~♪


mituさん・。゚*・。
星座マステイイでしょ~^^
4種類の星座があるらしいのだけどまだ未開封(笑)

ちょっと折り紙にもハマりそう(*ノωノ)
ストライプとか水玉とか買っちゃいそうで危ないです!!

業務用品はほんとATSUIですよね!!!
倉庫とかあったら買っちゃいそうでヤバいですヾ(;´▽`A``
ほんと実物見るのは大事ですよね!
目の保養にもなるし♪

mituさんとシモジマにお買いもの行ったら簡単に1日つぶせますね(笑)


natsu*yoさん・。゚*・。
ガチャガチャのは1つ入りだったよ!増えてないよ(笑)
持って帰るのに2個ずつ収納してきたのです♪

星座マステ日本には売ってないって言ってましたよ~☆
でも一瞬mtってどこ産だっけ!?って思っちゃいました(ーー;)

でも、世界には色んな種類があるのかな~って思ったら
いっそうワクワクしました(*´∀人)♪

全種類見てみたいです☆


ステキ~
そんなステキなイベントがあったんですね~!!
やっぱり都会は違うなぁ・・・と関心しました(笑)うらやましいかぎりです!
にしても限定物は「限定」というだけあって本当にいいデザインですね~

豆本の作り方、動画で調べれましたよ~!!
教えてくださりありがとうございました☆
早速折って遊んでます!コレ、はまりますね^^



hinabi-さん・。゚*・。
そうですよ~
とっても素敵なイベントでした^^
大阪に住んでいて便利だなって思うことは
こういったイベントが行ける範囲で開催されることですかね♪

豆本楽しいですよね!!はまります!はまります!!
私も増産中~(*ノωノ)

どんどんカワイイ柄の折り紙が欲しくなっちゃっていけません(笑)


No title
たっっ・・・・・たのしそう!!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

思わず調べてしまったら・・・
東京でも10/20~やるみたいです☆

ガチャガチャいいですね~
星座マステ本当に素敵!
halhalさんのマステ活用術、また見せてください☆


natsuさん・。゚*・。
東京またあるんですか!?
さすが都会(笑)

とっても楽しかったですよ~
空間は小さかったですが
ギュッと詰まっていて
ずっと見ていたい感じでした^^
是非楽しんできて下さい~☆


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

